本物? 

May 07 [Thu], 2009, 23:17
今日電車に乗ろうとしたら、片想い中のあの方らしき人を発見っ最近また視力が悪くなったらしい私は、微妙に度が合わない眼鏡であの方かは確認出来なかったぁでも多分本人だよだって長袖を捲る、あの仕草…袖を捲るだけなのに色っぽさが出るのはあの方だけ…今度電車で見かける機会があるなら、是非近くに乗車して頂きたいですンで、話しかける

party! 

May 07 [Thu], 2009, 15:52
一昨日、BATTLE HEROESを買った政宗様…(*´д`*)ハァハァ

コミケ 

May 04 [Mon], 2009, 11:36
今、コミケに来てるよぉうふふ、みんなコスプレが素敵よ

BASARA 

May 03 [Sun], 2009, 11:03
今、BASARAのWebラジオ聞いてるよおぉぉあぁ、中井和哉さんの声が素敵過ぎる耳が…耳があぁぁっキュンキュンするゎた…助けて…中井さん可愛いヤバい、萌え尽きる…

ぐふふ 

May 02 [Sat], 2009, 18:31
久しぶりです放置しててごめんなさい今日からまたよろしくです…てか聞いてくださいよ片想い中のあの方を電車で見かけたの中学の時学ランだったのが高校になってブレザー着てたブレザー萌え素敵ぢゃなぃの私を萌え死にさせる気ですかあぁぁあぁぃや、あの方なら萌え死にしてもいぃ←重傷。…せっかくの眼鏡男子が眼鏡外してたきっとあれコンタクトだゎ。髪も短く切ってて一瞬誰か分からなかった(笑)え、髪型とか眼鏡とかよく変化が分かるなってそりゃあ、人間観察大好き女ですから恥ずかしくて俯いてたけど、チラチラ確認してたキモイとか言わないの、私全否定されたみたいぢゃないか
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BASARA・モンハン
    ・マンガ-銀魂・ONE PIECE
読者になる
伊達政宗、ゾロ、土方…中井さんが声優をしているキャラが大好きな腐女子な乙女です。二次元と三次元で恋してる大変なヤツですが、温かい目で見て下さい。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新こめんと
Yapme!一覧
読者になる