家康撃破 

2009年05月20日(水) 23時27分
浅井vs徳川 大津



上杉家として援軍へ行ってきました。

総大将:徳川家康を討ち取りました



1侍 2薬師 3僧 4陰陽 5神

順番15234だったかな。なかなか大名とやる機会はないので参考になるかわかりませんが・・


構成は鎧・武士・鉄砲・忍法・忍法・医術・神典

このメンバーだから倒せた気がします。いつか自分で党首をし大名が討ち取れる徒党を作りたいですね。





大名やったあと本多忠勝7体に絡まれた


本陣7体を撃破してしまいました

熊本城の美しきこと 

2009年03月29日(日) 11時28分





夜の熊本城と桜マン開を見ながらの花見


義久撃破 

2008年12月03日(水) 12時30分
引き続き例の鉄砲構成での撃破報告

島津の大名、島津義久撃破です。

九州大名の中ではうちの構成では一番相性が悪いく、やる前は不安でしたが3回目で撃破。

前の二回は死に戻りで走ったりしてましたが、3回目の時は終盤にヨーコが一回死んだだけであとは安定でした。

順番は4521です。4が鎧通し持ちなので4を倒さない事にははじまりません。



珍しくSSの存在を覚えてたので撮ってました。
SS撮るクセをなんとかつけたいものです。。

大友の友好を42000貯めたら次は龍造寺をクリアで九州完全クリアを目指します



撃破記録(九州武将)

大友 : 晶7体・龍造寺隆信
島津 : 義弘・家久・義久

最近の近況 

2008年12月01日(月) 17時21分
なんとなくみんなで鉄砲鍛冶を育て始めた。

鉄砲3 武士 鎧 神通 能楽

看破2枚 解呪1枚(やがて2枚へ)

そんな徒党でどこまでいけるか・・



撃破記録(九州武将)
佐賀城:晶7体・大名
鹿児島城:義弘・家久

この徒党で全大名いけるか調べてきます。

今日は疲れた。。 

2008年09月14日(日) 2時24分
今日の6戦  5勝4敗の部分はSS撮り忘れ。


前日の68位から見事に挽回して最終順位25位


ラスト二回は同じ徒党とあたり一勝一敗でした。

やはり上の徒党だとうまいのですぐ対策考えてきますね。見習いたいものです






これは所属サーバーのマーク

自分が覚えてないので載っけときます





本日は風雲サーバーの方から声援ももらい普段関わりがない方だったり敵対国な方たちでも

声援をくれました。

うれしいものですね。

風雲頑張れ><


このまま頑張って50位以内に食らいついていきたいです



30位以内でうちらが単独トップなんですよ

負け数がww

二日目 

2008年09月13日(土) 17時23分



68位に><

一戦目で次回登録も含めると1時間近く時間を使ってしまったので3回しかできず

一勝ニ敗でした。

なんとか50位射程圏内です。頑張っていきます

初めての上覧武術大会 

2008年09月12日(金) 0時19分
今回初めての上覧参加です。今までの上覧は九州攻略やら他の事をしてたので不参加でした。

ソロで持ち込みありの時は軍学で出ようと参加登録をしようとしたら・・

定員オーバーで不参加という事で・・


ヒリュウ実装時の魔犬と戦う時の緊張感!




かなり久々の緊張でワクワク孫悟空でした。



さて結果の方はというと


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

               単独トップ!!!






終わってみれば・・・こんなもんですよ

強い徒党はほんと強いですね。このまま終わりまで50位以内にいればいいのですが・・


暫定単独1位を取っただけでも誇りです

ひっかけてみる 

2008年09月11日(木) 18時33分












かこまれる

府内城4の角隈クン 

2008年09月09日(火) 18時54分
昨日は竜造寺所属で府内城1−4攻略

こちらの構成

鎧鍛冶 武士 陰陽道 陰陽道 暗殺 殺陣 密教

陰陽道の二人は共に修羅装備


回復が我が家の密教、大門クン   かなり不安だったけど1−4負けなしでクリア


4の角隈クンがかなりやっかいでした

構成が

1角隈 2侍 3僧 4陰陽 5忍者 6神 7僧


NPCの僧ほどウザイ者はいませんね。順番は217とやって勝利で腰と武器がドロップ

相変わらずSS撮り忘れでスイマセン  戦闘のSS撮りが今後の課題です







                             のぞき〜の






                              股下ハァハァ











                            合体

久々に・・ 

2008年09月08日(月) 19時48分
えなりからブログ更新しろよ!と言われたので・・

SS加工がメンドイ!!っと言ったら

加工ソフト教えてあげるよ^^ 

と言われ・・やってみました・・

これやばいな〜SSだけの更新でもいいならちょっと加工にはまるかも



8月中旬くらいかな?竜造寺所属の島津義久をやってきました。



嵐さんが義久を誘っている風景です。

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



はじめは遊びだったのにだんだんやってくうちに、ちょっといいかな〜って


鍛冶に対する・・・装備グラやモーションが・・




さすがにいつもの物理アタック3枚じゃ大名はきつかった

今回の構成は上から 
武芸 武士 殺陣 鎧 神通 刀盾 暗殺です

順番は34521だったかな〜 ちょっとど忘れ


こんな簡単でいいなら更新頻度あげますが、見てる人いるかが疑問です
観覧数多かったら、更新していくわ〜

P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像島津志士
» 家康撃破 (2012年01月26日)
アイコン画像シシ
» 家康撃破 (2009年08月08日)
アイコン画像飛鳥
» 家康撃破 (2009年08月04日)
アイコン画像シシ
» 家康撃破 (2009年08月03日)
アイコン画像まーぼう
» 家康撃破 (2009年07月31日)
アイコン画像シシ
» 家康撃破 (2009年07月28日)
アイコン画像しし
» 熊本城の美しきこと (2009年07月17日)
アイコン画像志士
» 家康撃破 (2009年07月17日)
アイコン画像まーぼう
» 熊本城の美しきこと (2009年05月21日)
アイコン画像まーぼう
» 義久撃破 (2009年05月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamune-ero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる