素朴な疑問 

January 28 [Thu], 2010, 16:56
家族って、なんだろう。

家族って、なんで、家族っていうんだろう。

家族って、なにか意味があるのかな。

































と、最近考えてる、黒朝でした。

意味の無い会話 

January 26 [Tue], 2010, 14:46
(黒朝)きゃっほーーーーーーーーーーーーー
    と、意味もなく叫びたい。

(赤也)え?やめてください!
    近所迷惑になります!!

(黒朝)うるっさいわねー。
    叫ばないわよー。

(赤也)なら、いいですけど…。

(黒朝)ふふふ

(赤也)っ、なんですか!!
    吃驚するじゃないですか!!

(黒朝)いや、ねェ…(ニヤニヤ)

(赤也)……恐いですよ?

(黒朝)そうか?
    それは、俺にとって最高の褒めコトバだ!!
    ありがとう。

(赤也)…。

(黒朝)そうそう、あやうくスルーしちゃう所だったじゃないか(ニマニマ)
    ゆっきーが、赤也、お前のこと探してたぞ? 

(赤也)……えぇ!?
    早く言ってくださいよ〜!!




(黒朝)冗談だったのに…(黒笑)

(幸村)ふふ、走って行っちゃったね(爽笑)

(黒朝)まぁ、いっか。

(幸村)そうだね。
    さて、どれ位で俺のところに来るかな?

お久しぶりでございます。 

January 25 [Mon], 2010, 14:19
(黒朝)こんにちわァーーーー!!
    お久しぶりでございまーす(笑)

(白石)ホントや。
    1ヶ月位放置したんやない?

(黒朝)あっはっはぁー!!
    気にしたら負けだよ!
    蔵くん!
    ていうか、初登場じゃね?

(白石)多分な。
    お前が、俺らの事忘れてたからやないか?

(黒朝)それこそ、気にしなーい!!

(白石)そんな事よりな、なんでお前そんなにテンション高いんや?

(黒朝)え?
    そんな事ないよーん♪
    最近ちょっと(?)病んでたりしてたからなー…。
    てか、今も少し病んでるっぽいよ?
    ただ、それを考えないようにしてるだけだよん?
    なるべく、ポジティブに!!

(白石)サラっと、言ったな。

(黒朝)えへへ///

(白石)褒めてないわ!!!

(黒朝)まぁ、それができたら、苦労しないけどね…。
    多分、一週間位で、復活するんじゃないかな?
    ハァ………。

(白石)うわっ!
    いきなり、暗くなんなやっ!
    それに、キノコを生産すんな!

(黒朝)………ハァイ。


(白石)ハァ…。
    なんか、収拾つかなくなったから、ここで、
    俺は、帰るわ。



似非関西弁でスンマセン。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE