あと6日。

November 09 [Mon], 2015, 10:29
いよいよ今週末になりました
第10回MIYABIバレエスクール発表会


今年もボリュームたっぷりの内容となっております


雅美先生振付のカルメンから始まり、各支部教室の仲間たちも一曲入魂で頑張っております


丸山先生振付のコンテもカッコよく仕上がり、本番が楽しみです
今年の衣装はこんな感じ




これにプラスαされて衣装は完成です
コンテチームも気合い十分


そしてラストには佐々木美織先生振付の作品に取り組んでおります
こちらはバレエの定番曲で構成された音楽にのせて次々と踊ってゆきます…
講師とジュニアで踊らせていただきますが、気合い入れて頑張っております

私もなかなかレッスン参加できず歯がゆい思いをしていますが、持てる力を出しきりたいと思っております




見ている方々にも何かを感じて貰えるような舞台にするべく、週末にむけて体調整えて頑張ってゆきます


ご来場の皆様、長時間となりますが最後までお付き合い頂ければ幸いです


出演者ならびに保護者の皆様、土日と大変だとは思いますがキラキラとした最高の舞台となるようご協力どうぞよろしくお願いいたします

合同レッスン!

September 16 [Wed], 2015, 17:04
今回は更新早くできました☆
日曜日に合同レッスンの模様です

振付確認中





振りいれ終わり、いったん休憩中


変顔も平気でできちゃう仲!?
Yちゃんの素敵すぎるかわいいお顔の1ショットは自主規制させていただきました(笑)
↑写真撮ってたときにいた人は分かる話w













休憩時間とは違うスイッチ入れて通し稽古!!



小さな子も長時間よく頑張りました

次回バヤデルカ合同レッスンは
開始時間13:30
終了時間16:00
となりました!!
お間違えないよう気をつけてくださいね

10th MIYABI発表会

September 05 [Sat], 2015, 21:56

おはようございます
毎度久々の更新で申し訳ありませんm(__)m

第10回発表会のお知らせです


2015.11.15(日)

西部市民会館

開場15:00
開演15:30


演目
Let’s CARMEN
sleeping beauty fair
バヤデルカact.2
クラシカルエチュード
コンテンポラリー
バレエコンサート(順不同)






去年同様の会場です
駐車場の台数が少ないため、乗り合わせか電車でのご来場をオススメ致しますm(__)m






発表会まで泣いても笑ってもあと2ヶ月


レッスンが終わってからも復習に余念がない中学生チーム












恥ずかしながら、私も産後3ヶ月で少しずつレッスンを再開し、出演させて頂くこととなりました
なかなか産前の体型に戻らず申し訳ないのですが、レッスンいける時は必死にもがいています(笑)






それでは






皆様のご来場を














お待ちしております








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamiyabi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
西明石駅東口から徒歩5分♪誰でも気軽にお問い合わせください☆
幼児クラスから大人バレエまで。まずは体験レッツバレエ♪

MIYABIバレエスクール・主宰 河崎雅美
指導・指導助手 野村麻衣子
指導助手 前田まどか 
       前田さやか

●本校レッスン日●
月曜 16:30〜幼児クラス・小学低学年クラス・高学年クラス・シニアクラス

水曜 16:30〜小学生低学年クラス・高学年クラス・ジュニアクラス

金曜 14:00〜15:30 大人初心者クラス

見学・体験随時受付中☆
お問い合わせは用件・連絡のつく電話番号・メールアドレス記載のうえ
maikya0405アットマークyahoo.co.jp
まで☆
おりかえしご連絡いたします。
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆ~か.T
» 合同レッスン! (2015年09月16日)
アイコン画像masamiyabi
» Variation Festival 2015 配役発表&報告 (2014年12月10日)
アイコン画像ゆうかママ
» Variation Festival 2015 配役発表&報告 (2014年12月10日)
アイコン画像咲希
» 緊急事態です。 (2014年09月27日)
アイコン画像コジマ ルリカ
» 緊急事態です。 (2014年09月27日)
アイコン画像咲希
» 緊急事態です。 (2014年09月27日)
アイコン画像リナワールド
» 緊急事態です。 (2014年09月27日)
アイコン画像masamiyabi
» 6月スケジュール☆変更あり (2014年06月17日)
アイコン画像nikoe
» 6月スケジュール☆変更あり (2014年06月04日)
アイコン画像まいこ
» 6月スケジュール☆変更あり (2014年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる