最強焼 

2006年06月16日(金) 0時26分
念願の魚久の銀鱈定食。
西京焼ってなんでこんなにおいしんだろ。
かなりのブームです!
溜池の一休にもぜひご招待したい(^O^)

木村タク屋 

2006年06月13日(火) 3時10分
こっちは正真正銘本物のキムタクです
札幌にいたんですね彼は。

しまつた 

2006年06月13日(火) 3時06分
写真の順番まてがえた…
これは浅草三社まつりの時。5月21日
たくさん歩いたよ
タノシ!

木村カツ哉 

2006年06月13日(火) 3時02分
エビスコのキムカツに会いに行った
ウマシ!タカシ!

ウィーラブマリーンズ 

2006年06月13日(火) 2時59分
GWはマリンスタジアムにも行きました。
この日は負けました。
でもいまだに1位ですけどね!
ユニホーム届いたんで今度はそれ着て来てね

うまたせ〜 

2006年06月13日(火) 2時55分
半年以上ぶり−ふ(^O^)
今年のゴールデンウイークに食べた人形町にあるブラザーズのハンバーガー☆
おなかすきまろ

札幌まるかじり 

2005年10月17日(月) 14時41分
行ってきました札幌へ
o(^-^)o
どうでしょう祭楽しかった〜☆
短いながらも色々北海道グルメも満喫できたし。
初日の夜はすすきの「北海しゃぶしゃぶ」に行きました!
んんんぅ…うぅぅっ…っんぅん……ウマイ!!

海皇 

2005年10月03日(月) 2時15分
今日はあさりらーめんを食べ申した

今日のS氏 

2005年07月13日(水) 23時38分
今日は新品トランクスをバーバパパに被せて喜ぶS氏

空いてた〜 

2005年07月13日(水) 23時38分
ららぽーとに新しく出来たパン屋ストリートに行ってきました!
いつもは60分待ちとかで並ぶような大混雑らしいんだけど、この日は閉店間際だったので、すぐ食べられました☆
これは噂の一番人気佐世保バーガーでし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamixjuice
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる