どこにいったのぉ!! 

2005年11月16日(水) 23時48分
私のスリッパの相棒どこいったのよぅ! しかも残ったのは両方右足様・・・orz

テスト 

2005年11月09日(水) 1時56分
てすと

てすと 

2005年11月08日(火) 23時46分
携帯から画像アップのテスト

引っ越しますです。 

2005年08月22日(月) 21時24分
http://curuhome.cururu.jp/masamisama

引っ越しましたぁ♪

記憶をたどり・・・・ 

2005年08月16日(火) 10時42分
今回は幼稚園の最大行事、生活発表会

まだ年少なので、午前中で終わり少ないです
でも、初めての発表会だし ちっこいのがマイクに向かって必死に台詞を言ってる姿が
かわぃぃぃぃぃぃぃぃ 感動でしたねぇ



でも、産後間もないので母はフラフラでした・・・・ 

やっぱりね・・・・・ 

2005年08月13日(土) 7時43分
はてさて、何日振りの更新でしょうか
ネタもいっぱいあるんだけど、何から書いてよいものやら・・・
ま、とりあえずは長男(峻輔)誕生から 

予定日が長女と同じだったので同じ日は避けたいと思い、陣痛がくるまで毎日散歩&大掃除の日々・・・
そのかいあってか、なんとか1週間早く産まれましたぁ 
今回は、すごぉ〜く楽なお産で陣痛も楽に乗り切り あっ!というまに産まれましたぁ 
そのかわり・・・話には聞いてた後陣痛!! 痛いのなんのって1週間は苦しみましたねぇ
おまけに、隣のベットの人は初産だったらしく 見舞い客の嵐、嵐、嵐・・・・
面会時間たっぷり入れ替わり立ち代り 大声で話したり  こっちは後陣痛が辛くてそっと静かにしてたいのに(#゚Д゚) プンスコ!
個室じゃないんだから、周りにもっと気遣えよぉ!!(あら、私としたことが・・・
とまぁ つらい入院生活は4日でおさらばし我が家に帰ってまいりました。

帰ったらいきなり旦那とちゅーちゃんが風邪でお出迎え・・・
はぃ。 しっかりいただきましたよ  うつしてくださった2人はさっさと元気になっちゃって、私は40度近くの熱にうなされながら育児に励みましたよこんちくしょう
 風邪から立ち直ったら今度は、ちゅーちゃんの赤ちゃん帰り 正直今も悩まされてます
帰ってきてから1週間くらいは、すごく暗いちゅーちゃん・・・・
ある日ボソッと、赤ちゃん捨ててきて・・・・3人家族の方がいい・・・・とか、涙ながらに語ってくれました  今は、大事な弟らしいけど峻を抱いてたりかまってたりすると、すっごぃ自分をアピールしてきますです・・・・

てな、感じでしょうかねぇ 長男誕生編は・・・
ホントは分娩台の上で誕生したばかりのわが子をはじめて抱いた私の写真も載せたかったんだけど、あまりにも自分のぶっささに載せることを断念しました。 罪です。悪です。犯罪です。
というわけで、今日はこの辺で・・・では、次回の更新まで・・・頑張れ私

ブログでびゅ〜♪ 

2004年10月19日(火) 11時20分
きっとマメには更新しないだろうなぁ〜〜
幼稚園の行事や2人目出産・育児の記録メモと思って気楽に書くとするかぁ・・・

1枚目の画像は運動会ですね〜♪
かけっこも親子競争も1位でしたぁ♪お遊戯は年少さんなのでみんなダラダラと頑張っていましたぁ
年少は午前中で終って解散なので楽でしたねぇ〜

2枚目は先日、まだ早いかと思ったけど思い立った時にせねば!!とベビーベットを出しました
もちろん家の事は何もしてくれない旦那なので1人で模様替え
幼稚園から帰ったちゅーちゃんは大喜び赤ちゃんが産まれたら貸してあげるそうです

2人目が産まれたらどうなるんでしょうねぇ〜
今はすっかり甘えん坊になりましたぁ幼稚園では親譲り(もちろん旦那です!)の外面の良さを大発揮し
先生からはいい評判しか聞きません・・・・・
その反動が家ででてるのかな・・・・喜怒哀楽が激しく、ますます強情になりましたぁ
今日着る服とか選ぶのも大変ですね〜〜〜
反抗期&2人目が産まれることで、ちゅーちゃんも小さいながら色々考えてるんだなぁ〜っと思う今日この頃でした
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさみ
» てすと (2005年11月08日)
アイコン画像まさみ
» 記憶をたどり・・・・ (2005年08月18日)
アイコン画像
» 記憶をたどり・・・・ (2005年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる