ご無沙汰 

November 20 [Tue], 2007, 15:14
九ヶ月久しぶりです
十二月二日に日本語能力試験があります。
一生懸命で勉強して最中です
今はちょっと休みなので、久しぶりにブログに来ちゃいました

九月から三年生になり、課業が重いようになった。
塾や学校に通って両立バランスを取ることが難しいなぁ


二ヶ月ぶりなぁ
会いたいけど
距離が遠くて二人とも忙しくて暇ないんだ
あの満天星空が輝いてた夜に戻りたいな


けど、
終わろうと決めます。


明日を待っているからです
でね、いつもまさみに優しくあの子ね

大切に 

February 17 [Sat], 2007, 13:04
最近彼と出会って楽しかったです。
昼間はコンビニで店長で夜は学校で通ってる。
二十歳なのにもう店長ですごいよね。ファミリーコンビニね。
日本でもある★

彼は大人っぽい、蠍座です。
あたしより年上ですね。

けど忙しすぎ。。。遠距離なの>  <;
どうすれば分からない。。

夕べもと一緒に喫茶店にお茶を飲もうと決まってるんだ。。。
突然、彼の友達からの電話があって
内容は”友達が事故があって、すぐお見舞いに行かなきゃ”って
そして、約束取り消せた。

家に帰ったら、彼の状態が”a君 又友達になろうね”を書いた。
なんか辛いようね。
涙が出てきた、、、悲しかった、
知り合わないけど、悲しい。。彼の友達だから、
彼の大事な友達が急に事故の生で命がなくなった、

あたし、どうすれば君に捧げる?
どうすれば君に慰めるの?
分からない。。。
ただ君のそばに静かにいて、
何か必要があったら、
私、いつも君のそばにいる。
助かる。何でも。
泣きたいなら泣く、
何も言わないで悲しいから、
分かる。
ずっといるから。
信じて。

久しぶり☆ 

January 20 [Sat], 2007, 3:38
半年ぐらい久しぶりです
色々忙しくて中国語のブログを書けばかりでした

今日から冬休みです、一ヶ月ぐらいです。
二つバイトがやるつもりです、デパートの日本物産展です

四月前彼と分かれた、別段深い理由もなく
ただ似てないから。
そして段々親友のことを気があってて
何となく彼が私にとって掛け替えない存在になった
お互いに焼き持ちしてプライベートのことを手を出して。
なんか他人の目から曖昧と言うことですね

まあまあ、、もうどうすれば分からないわ
彼はいい人じゃないから。
誰でもやさしいやわ。。。

曖昧な関係で辛いようね

旅行楽しかったw 

July 10 [Mon], 2006, 20:44
今朝家に帰りました。
二泊旅行楽しかった。
彼と会った。

一緒にmrtから彼の家に歩いた。。

かわいい☆ 

July 06 [Thu], 2006, 13:42
このうち繰返す考えたんだ。。。 私達の事
君、本当にかわいい☆w

子供みたいキミ。
大人みたいキミ。
かしこいキミ。
バカなキミ。

かわいい。

でも待つ。。
あさって会う約束ね。
良い思い出を作りたい。
ちゃんと楽しいところを連れてね♪
楽しんでから。

あと二ヶ月。どうすれば良いのかしら。
ただ待つ。 何も出来ずに待つ。
心がクルクル。。心が辛い。。

幸せになるように☆

キミのそばにゆきます。
会いたいけど、でもだめ。
距離遠いから。 まもなくキミは日本へ旅行に行く。
あたし、待つ。

これしかできないかぁ。。。 

June 30 [Fri], 2006, 1:28
今は、待つしか出来ないよね。。。

待っています。。

そばにいて愛する人はもう分かっています。。

夏休みだ♬ 

June 26 [Mon], 2006, 13:57
夏休み始るだ♬
たのしいだぜー

仲間から手書きの手紙も届いた。。感動したけど、
本気か意地悪いとか未だ分からない。
でも泣いた。。

また詳しい返事をしてない。。簡単な返事を書いたけど。。
でも全部あたしのき持ちじゃない。

すきかどうか分からない。

明日は最後だ♪ 

June 22 [Thu], 2006, 1:26
今日は休暇です
午後図書館へ本を借り継に行っちゃった。
でも、ネットでもうしければいいって分からなかった。。。
それで、出入り口で大学の仲間と偶然会ったそして、
一緒に昼飯を食いに行った
韓国料理の牛ご飯を注文した、普通な味がする
友が店員さんに”アニアセヨー”と話しかけちゃった、
ことに店員さんが料理を持ってくるときも、”アニアセヨー”って。。
面白かったね
昼、仲間がうちに来てパソコンのことに助けたんだ。。
ありがとうね。
でも、カッテにだかないでよ、本当にびっくりした。。
めっちゃこわかった。。
何してんねって聞きたい。
遊び楽しいけれど余裕なことしないでね。
カップルじゃないからね。

その後、父が又食べ物と薬をもってくれたんだ。。
ありがとう^^

信じて。。 

June 21 [Wed], 2006, 2:00
期末テストはあとA科目明日も休暇です
元明日授業のテストは先週試験終了したから
今日の試験は、乱暴書き  アクセントなんてぜんぜん分からないのよ。。
先生の評言はいつものように”お前のアクセントの読み方は書くとぜんぜん違っただね。”
それは当たり前じゃん。。。 あれはあたしが書いたじゃないからね。


今日は大学の仲間と話し合いちゃった。。
約束した。その約束とは@一緒にバイトをやる事A一緒にダンスーを習うこと

バイトについて  @ あたしは前伊勢丹物産展でバイトすることあるんだ。。。
今度も出来れば仲間と連れて一緒に物産展にバイトするつもりだ
明日伊勢丹の受付に聞いてみぃ。
A 物産展のバイトを終わったら、またあるひとつのバイトをするつもりです。
このバイトは大体カラオケやらガススタンドやら金を儲ければどっちでもいい。。

えっと、、、ギャルヒップポップ&ジャズを習いますね。  踊りたいから

それで給料は携帯を買う、仲間に返す、大阪へうっちーと会うため

先、母と電話した。。このことを母に教えた。。
母は悲しい声を感じた。。。 m(。>(エ)<。)m ゴメン
実家に帰らない、、高雄にバイトとダンスーの習うをがんばりたいです。
それで応援してください。。
本当にホームシックだったのよ。。。
家族会いたいよ。。

やっと期末だ⇒ 

June 19 [Mon], 2006, 18:01
やっと期末だ⇒
お久しぶり。。四ヶ月ぐらいかなぁ。。
m(。>(エ)<。)m ゴメン

忙しかった。。。
部活、アルバイト、勉強、感情のことなどいろいろ。。
まえ、部活の仲間たちと一緒に旅行へ行ってきました
台湾の最南部だよー 墾丁っていうの
すごく楽しかったよ 
海胆も食べた美味しかったw 
でもね、ただひとつの短所は
雨はずっと降ってた
残念だった
10人の私たち 男子七名 女子三名(私含み)
ほんとうにお前ら大好きだよ
三日間すご楽しいすぎると済みました。
友情はもっと深くなった


今週期末テスト終わったら、
実家に帰ります。。。
友達と別れたくない。。。
楽しいから。。。

プライバシについて、、
気に入るだけではなく。。。
多分好きかも。。
どきどき感じはないけれど、、、
ていうか、本当にものすごく気に入った。。。
これは
わかんない。。
■プロフィール■
■まさみ 蛙ちゃん■
■身長☆163センチ■
■星座☆かに座■
■趣味★遊ぶ、チャット、本を読むこと■
■アイドル★ 嵐、NewS,w-inds.、ジャニーズ系、ENERGY■
■家族構成★父母、二人姉ちゃん、ウサギA匹■
■イマ、暇です♪■
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamiryo0718
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス
読者になる
Yapme!一覧
読者になる