サイコパス2

April 13 [Fri], 2012, 17:21
思えば、
おかしかった。

とにかく嘘をつく!
尋常でないくらい…。

去年の夏。
極々近所のファミリープールに浮気相手と小さな子供さんと行ってたらしく

たまたま長女の友人とバッタリ!!
(当たり前だと思う。)

その日の朝は仕事行くモードの格好でかなり早く出かけてたのに。

もちろん情報は娘に入り、アタシの耳にも入ることに…。

許せないのは娘まで傷つけたこと!!

そしてうちの三女の浮き輪やシートを持って行ってる馬鹿さ加減?
もちろん使ってもらえなかったみたい(笑)

言い訳は前妻との間の子に会いたいと言われ・・・?
今高校生になってる息子が今更言うか?それもプール???

あとは単身赴任中、現地妻をお作りになって、早くもこちらにバレたにも関わらず
うまいこと言いながら関係を続け
不倫だというのに、お正月にその相手方の実家にごあいさつに行く神経?

おかしいよね?

単身赴任中あらゆる消費者金融で借金しまくり、どうにもならない状態。
お母さんが動いて弁護士さんに債務整理お願いして足らずはお母さんがとりあえず貸してくれてる形に。
アタシの名義でも100万円借りて返済中だった。

そんななかもうどこでも借りれない状態で彼のとった行動は職場での借金!
給料引きで返済するからもうアタシにはどうにもならないよね。

どこかで彼を変えてみせると思ってた。
いつか180度変わってくれる彼と幸せに暮らせると思ってた。

たまたま見かけたネットで「サイコパス」のことを知って愕然!!

まったく彼そのままの症状!?

決心ついた。
もう無理って…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえる
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ナンシー☆
» 何か起きてる? (2012年03月07日)
アイコン画像りり
» 神様のカルテ (2012年01月15日)
アイコン画像かえる
» 神様のカルテ (2012年01月15日)
アイコン画像かえる
» 何か起きてる? (2012年01月15日)
アイコン画像りり
» 神様のカルテ (2012年01月14日)
アイコン画像りり
» 何か起きてる? (2012年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masamin777/index1_0.rdf