KAT-TUN魂★ 

March 03 [Sat], 2007, 1:10

当落結果始まりましたね

今回も結果きくのに大変でした

今日、学年末テスト終わりました
だから、終った後友達、3人で
TSUTAYAでCD借りにいって
いろいろ語って帰ってきた同時に

音楽即聞きながら、うちわ作成にとりかかりました^^

もうだいぶできましたφ(●ゝv・●)

あと模様いれるだけ


でっKAT-TUN魂の結果は・・・・・・



















当選★


見事第一希望が当たってました
亀ちゃんに会える〜★//



5月3日14時

楽しみだな〜φ(●ゝv・●)


NEWS魂 

February 11 [Sun], 2007, 15:05


当落始まったね^^
ちょっと報告遅れましたが・・・;

今回、友達名義&自分名義で2口申し込んでました^^
2口とも別の友達といくんですけどね

で、気になる結果は・・・・・








当選!!


3月10日18時〜

3月11日12時〜

2公演参戦決定ですφ(●ゝv・●)

かなり嬉しいです

2回は初めてで、NEWS魂も初めてなんで
楽しみです^^


宇野ちゃん・にっしー(●∪з∪●) AAAすき・:+ 

October 23 [Mon], 2006, 20:25


ダイエット(笑)
昨日からダイエットしてます^^笑
宇野ちゃん体系目指して頑張ってます
一応やってるのは・・・
腹筋1日最低50回
おかしは絶対食べない
つまみ食いしない(笑)
柔軟体操
腹筋みたいな感じ(?)で胃を引き締めるのを1日50回

一応↑のを毎日頑張ります^^
今日で2日目・・・
ずっと続いたらいいんですけど・・汗

久しぶりにきた・・・(o´_`o) 

October 22 [Sun], 2006, 19:04


最近パソコン開いてなかった・・
なんかいろいろあって・・・

あ、最近AAA
はまってます
特に宇野ちゃんにっしー
はまってます
次の髪型宇野ちゃん風にしよかと迷い中

報告遅れましたが・・ 

July 21 [Fri], 2006, 16:33
BoAのライブ

無事2階席当選しました

今年はライブいきまくりで楽しみです

あ、一応・・・・・

今年参戦予定
KAT-TUN Real魂 3月28日一部(参戦済み)
関ジャニ∞ サマスペ 8月17日10時〜
a-nation'06  8月20日
BoA THE LIVE ゼップ大阪 10月13日


楽しみだな〜

★サマスペ★ 当選! 

July 01 [Sat], 2006, 23:50

関ジャニ∞

サマースペシャル2006



★当選★

見事第一希望の日当たっちゃいました
めちゃ嬉しいです夏に∞に会えるんですもん
かなり嬉しいです
友達に報告したら喜んでました
本間に当選してよかったあ

抽選結果聞くのに、結構大変でしたけどね
まっそれはよしとしましょう

夏休み楽しみだな〜


チケット発券してきましたC=(^◇^ ; 

May 01 [Mon], 2006, 23:53
チケット発券!!!!
今日、学校が終ってすぐにファミマにいって
発券してきましたー!!

席は、
立ち位置指定C7ブロック400番代でした
初めていくんで、いいんかよくわかりませんが、
7ブロックはど真ん中らしいんで、ちょっと期待できます
夏休みが待ち遠しいですー
まーいけるだけでめちゃ嬉しいんですけどね
今年はすごい楽しんでます
去年は、BoA大塚愛のそれぞれの
ソロコンサートいって、今年はKAT-TUNのコンサートいって
それで、a-nation'06のコンサートいく
めちゃ今年はすごいわあ
ファンクラブ入った会があったわあ

FC枠でa-nation06のチケット当選!!! 

April 30 [Sun], 2006, 16:52
FC枠でa-nation'06のチケット当選!!!

なんと当選しました!!FC枠なんで当選するかな?とは
思ってたけど、抽選なので緊張してました
でもなんとか当選しました
めちゃ嬉しい
今日の朝、当選確認の時間ぴったしに電話したら
混雑で電話つながりにくくて、ちょっと焦ったけど
5回目くらいにつながって、当選確認しました
当たったのは、神戸で、3枚当たりました
おもいっきり楽しんでくるね
あとは席がよければいいんですけど
まー当たっただけでも、幸せですけどね

:*:゚・☆KAT-TUNコンサート:*:゚・☆ 

March 29 [Wed], 2006, 10:49

上のが当日に譲ってくださったチケット2枚です
もう入ったあとのチケットをうつしました

上が昨日KAT−TUN魂の時に買ったグッツです

上も昨日かったショッピングバックです

上は亀ちゃんとゆっちのうちわの裏面です


KAT-TUN大阪追加公演

本間よかった
全国ツアーの初日が大阪追加公演やってん
かなりもりあがったよ
あんなに最高なコンサート初めてやわあ
しかも立見やったんやけど立見でも600番くらいまであって
そのうちの整理券番号が61番・62番やってん
かなり早く入れてステージすぐ横のとこでみてん
ステージがかなりちかかってしかも全体に
まわってきてくれるからみえへん時なんかなかった
しかもスタンドって最終列が22列くらいやねん
それでスタンドの15列くらいのとこに通路があって
そこを台にのって亀ちゃんとこーきとじゅんのが
みゆの目の前にきてくれてん
かなり近くてみゆめちゃ亀ちゃーん!!とかこーき!!とかじゅんのー!!
ってさけんでた
もうかなり最高でした
もう絶対情報局入る

ではでは上の写真をご覧あれ

KAT-TUN完全BOX買った*´Д`* 

March 22 [Wed], 2006, 20:08


KAT−TUN完全BOX

今日買ってきたよ
予約してたのとりにいったんだ
友達と一緒にかいにいったんよついでに
myojoもかって、合計7000円近くお金つかってきた
まっKAT-TUNのためやからいいけど
myプロフィールヾ(●´3)´3)´3)ノ
名前=みゆ*´Д`*(本名ぢゃないよ)
趣味=ぱど&カラオケ行く&音楽聞く
好きな芸能人=BoA&KAT−TUN
まさみ→みゆに変りました(ノ∀`*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kero
» 久しぶりにきた・・・(o´_`o) (2006年10月22日)
アイコン画像kero
» 報告遅れましたが・・ (2006年07月23日)
アイコン画像みゆ→るな
» :*:゚・☆KAT-TUNコンサート:*:゚・☆ (2006年05月03日)
アイコン画像るな★”
» :*:゚・☆KAT-TUNコンサート:*:゚・☆ (2006年03月30日)
アイコン画像ちゃむ
» 今日も作ったよ★” (2006年02月14日)
アイコン画像るい(*゚з`*)ノ⌒☆
» ●´з)☆(ε`●バレンタイン●´з)☆(ε`● (2006年02月13日)
アイコン画像りな★”
» happyな一日●´з)☆(ε`● (2006年01月19日)
アイコン画像みゆ→まおちゃん★
» お年玉計算*´Д`* (2006年01月13日)
アイコン画像まお★
» ★BOAファンクラブ★ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamin611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる