ナラタージュ 島本理生 

2005年10月29日(土) 10時41分
さっきこの本を読み終えました。
 なんだか、すごく感想と言うか、自分の言葉を書きたくなった。

やりました!!!! 

2005年10月19日(水) 23時46分
来月の日本代表のチケット、GETです

おまつりだぁ! 

2005年10月18日(火) 23時14分
 久々に、お祭りってお祭りに行ってきましたぁ
本日のお祭りは・・・・

鬼子母神 御会式

最近のお食事 

2005年10月17日(月) 23時56分
 なんだか最近・・・
あまりお食事がのどをとおりません

 最近っていっても、もう食欲がなくなってから4ヶ月くらいたつんで、もう普通になってたりするんですが・・・

 1日に、1食仕事の日は、昼(だいたい2時〜4時くらい)のみ。休みの日は、夜のみ
 まっ、こんなもんです。

 なんで食べれなくなったかは、よくわからないんですけど、とりあえず、食欲がなくなったんです

 で、そのままにしておいたら、胃が小さくなったみたいで、そのまま普通になってたんですよね
 さらに、そのままにしておいたら、

過去最高体重記録更新

していた状態から、ー6キロ

 そんなこんなで、現状維持しばらくは、1食生活続けます

 ちなみに昨日の夕飯は、カツオのたたきのみ

F1中国GP・・・最終戦♪ 

2005年10月16日(日) 20時55分
 ついに今シーズンのF1が終わりを告げました・・・
本当に早かったシーズンでした。

 なんか、私、関係者みたな発言

 去年までのフェラーリ・M.シューマッハの一人勝ちとは違い、今年は、ルノーとマクラーレンの激しい攻防がほんとに楽しかった
 結局、最終戦はマクラーレン・モントーヤが早々にリタイヤしてしまったため、あっさりとルノーの優勝が決まっちゃいましたけど・・・

 そして、私の応援してるトヨタも4位という素晴らしい結果で終わったし、満足、満足

 来年は、どんなチームになるのか、どんなルールになるのか、どんなレースが行われるのか、いろいろ楽しみだぁ

 今シーズンが終わったばっかりで、来年のこと考えるのも早い気がするけれど、
とにかくたのしみだぁ

世の中のこと 

2005年10月13日(木) 8時54分

 学生時代に、社会科ってもちろん勉強してきたと思うんです、誰しもが。
もちろん、私も勉強しましたよ。日本史、世界史、地理、政治経済・・・。

 とりあえず、私は歴史がめちゃめちゃ苦手私の中の歴史は、卑弥呼で止まってます

 そんな話はおいておいて、今日は、最近の世の中についてです。

 というのも、最近IT関連企業が話題の中心になる、企業買収のお話が結構世を賑わしてるじゃないですか。
 ライブドアに始まり、村上ファンド(通称)、楽天と。

 はっきり言って、どんなことをやっていて、何がおきてるんだか、さっぱり?
って感じです。
 ただ、企業を買収すること、株を買ったり売ったり、そのなかで利益が生まれ、メリットが出てきて、買収する会社にとって糧となるようなことなんだろうなぁ〜

 こういう会社の社長さんたちは、マネーゲームを楽しんでるんだろうなぁと、思ってみたりする。

 企業買収とかって、外国とか頻繁に行われることらしいじゃないですか。

 世の中は、難しい

 まったく中身のないブログになりましたけど、とにかくまだまだ勉強しなくちゃいけないようなこと、世の中にはいっぱいあるもんだと。

家族団らん? 

2005年10月10日(月) 9時31分
めずらしくカレンダーと同じお休みの日。
こんな日は、母&姉と遊びに行きました

 うちの家族団らんと言えば・・・・パチンコ

 うちは、昔から両親がパチンコをしていたので、小さい頃はそれについてパチンコ屋さんで遊んでいたり、大人になってからはすっかりパチンコにはまってみたり・・

 人によっては ギャンブルなんて!って言う人もいるかもしれないけど、
うちでは、それが家族団らんだったりもするもんです。

ちなみに結果は・・・・・

とりあえずひとだんらく 

2005年10月09日(日) 23時28分
ふひぃ〜ちかれた

 なんだかやっと休みが来る感じ
本日で、とりあえず忙しいのが一段落です。

 といっても・・・

スポーツの秋ですねぇ〜 

2005年10月08日(土) 22時51分
 すっかり秋ですねぇ〜過ごしやすい陽気になりましたし、だんだんと厚手のものを着るようになりましたもん

 秋と言えば・・・食欲、読書、睡眠?
 とまぁ、いろいろあるんですけど、その中でもやっぱり

スポーツ!

 私的スポーツの秋は見る
今日は楽しい、楽しい、サッカー&F1についてです

同窓会♪ 

2005年10月08日(土) 1時08分
 人には、忘れられないグループとかってありますよね。例えば、小学6年生のときのクラスとか、部活の仲間だったり、仲良し5人組だったり・・・。
 
 私の場合、小学・中学とそれなりに過ごしてきましたが、なにせ中学生の途中から学区外に引っ越してしまったり、現在も地元を離れてたりするので、小・中学校の同級生とは疎遠になってたりします。(ほんとに縁のあった数人とは、連絡取り合ってますけど みとちゃん、コメントありがとさん!

 高校と言えば、これまたサッカーにどっぷりはまってたりしたもんで、高校3年生であと3日休んでいたら、卒業できなかったってくらい、行ってなかったんですよ

 高校卒業して、イベント科という不思議な科がある専門学校に進んだりしたんですけど、そこはイベント科自体、私たちが2期生で学年で一クラス、25人。先輩にたっては、8人しかいないような状況だったんです。

 少ない人数だし、イベント科っていうくらいだから、騒ぐのが好きな人の集まりだったもんで、仲良くなっていったんです。

 ・・・でもやっぱり私は学校はさぼりがち
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みと
» 歯医者の話 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる