よもぎ蒸し 

June 30 [Wed], 2010, 20:09
今日は、よもぎ蒸しデトックスをやってみた!!!
サウナスーツの生地のテルテル坊主風な感じの格好でいざ!よもぎ蒸しへ
私の蒸し蒸しは、最初非常に熱くあっちっちっちとなり、もう耐えられない感じで
「えーっつこんなに熱いの????」ほかの友達は「きもちいい〜」って「うっそー!わたしだけこんなに熱いん?」
もう、汗だっくだく 湯気がモア〜って!!
係の人に温度をかなり下げてもらって、やっと「きもちいい〜」って感じになったところで、終了。でした。
デトックスできたかな?でも、終わった後かなりの疲労だった感じで足に力が入らない感じ。このままベッドになだれ込んで
寝たいい!!って。ここちいい感じはありましたよ。
しばらくたって、すごくさわやかな風を感じてとてもすがすがしかった!!!!
ちょっとした、自分へのご褒美でした。
明日からは、プールでウォーキング月間にして、7月でどれだけスリムになるか!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamin
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aki
» しょうが湯 (2009年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる