放置プレイ 

May 02 [Wed], 2007, 21:11
んー・・・・・・・


ゴールデン・ウィークですね






先立つものが無いので、大人しくしてますヨ

連日、ジンギスカンな我が家




脂っぽいから、マジで

アケマシテオメデトゴザイ 

January 03 [Wed], 2007, 13:09
今年もヨロシクお願いいたします


っつっても、ブログ更新してねーなぁー・・・

mixiばかりでゴメンなさいねー
昔から、二足の草鞋とかって無理タイプ


さあさあ、今宵も宴デス
飲んでばっかりデース

きゃっほぉーい!

放置でしたー 

December 07 [Thu], 2006, 23:38
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!コッチ忘れまくり!!

スイマセンねー・・・mixiの方ばっか更新してましたヨ
なんかコッチ、馬の話ばっかりね、アタイ。

ココんとこ勝てず
いや、当たってはいるけど当たり損。ド本命ばかりで当たり損。

来たれ!穴馬!!
そーした水星人(−)!!12年に一度の金運良い年じゃなかったのか!!
ギャンブル運とかもイイとか言ってたじゃん!!
せいぜいガラガラやってティッシュ5P当たっただけじゃん!
そりゃ普段ならポケティ一個かもしれんけど、それにしてもティッシュじゃん!
その程度なのか?12年に一度のマックス時でその程度かアタイの金運!!






なんか、今年もも少しで終わっちゃうんだけどね
年末ジャンボとかに賭けてみたい気もするけど
賭ける金無ェよ。

ベス杯 

November 12 [Sun], 2006, 16:32
お昼寝から起きたら、もう既にレースは終わっていたのさ

今日のはコレってのがいなくて悩んだ

プリンセスかスイープ、どっちかは絡むだろう。
おそらく、どっちかは3歳でくるだろう。
上位二頭で決まるのはイヤなので、
目ぼしいのが固まってたので枠で買う
1−7
4−7
7−8
4−8

4−8は安い、絶対安い
買うかどうかはジジ先生に任せる(金出すの先生だしね、赤字にならないように一任)

あと、なんとなく連でB−L


他にも連ではGとOから
@BLNと買うつもりだった
だけど、なんだかアレモコレモってなってきて
こんがらがってキーッ!!ってなって、面倒になって枠にした。


・・・しなきゃよかった(涙)



アタシの今日の穴はサイレントジャスパー
パンドラと迷ったけど、なんかどの新聞見ても調子良さげなこと書いてあるので
どんなもんよ、と賭けてみる。






まぁ、たぶんプラマイゼロ


結果みると、G−N
枠で400円だった





あー、やっぱ馬連で買えばよかったと

競馬新聞に書き込んだ予想を睨んで日曜は終わるのであった。

亜爾然丁杯 

November 05 [Sun], 2006, 0:05
やべー!予想とかスッカリ忘れてた。
アルゼンチン杯、外した事なのにー!!


今年はコレ!ってのがいないんだけど
とりあえず、CHJかな〜・・・・・


スゲー、自信ない。


これまでのG−Tは固くいただきましたヨ!!
マイナスなしなので、懐も程よくホクホク
・・・・・・食費で消えましたけどネw(主婦ならでわ)


今年のアルゼンチンはやりたくねぇな〜・・・


起きれんのか?明日。 

November 04 [Sat], 2006, 23:50
明日の朝は、 ボウケンジャーのビーグルを勢ぞろいさせて
ナントカ合体に仕上げて7時半を待つ。
それが毎週の日課。

そーでないと、長男バカ泣き
っつーか、自分でやってくれヨ
母ちゃん、朝は苦手なんだよぅ
そんなトコだけ似るなんて、、、、、


アタシはボウケンさんとライダーさんの絡みスキ
スーパーヒーロータイムが終わる、締めのヒトコマが好きなのヨ





また6缶パック空けちゃったヨBEER
ゴチでした。

明日も頑張って起きますバイ。

生活発表会の『生活』って単語は意味あんの? 

October 21 [Sat], 2006, 22:17
そう、今日はショータの保育園の『生活発表会』でした。

朝から戦争だった・・・
ショータは起きないし、、、起こしても目が開かない、体動かない
・・・・・・こんなトコだけアタシに似なくてもいいのにー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんとか叩き起こして行動起こさせて登園!!

縦割り教室(年少・年中・年長を半分づつに分けたクラス)での発表『ケンケンパ』と

年少クラスの男の子が踊る『轟轟戦隊ボウケンジャー』のお遊戯
クラスの劇、『だれのかな?だれのだろう?』
友達にビデオ借りてバッチリ撮りました腕がプルプルするヨ

ボウケンジャー踊ってる間のショータをはじめとする男の子達は
すっかりボウケンジャーに変身してたようで、まず目が違う!正義の炎が宿ってる!
笑うの必死で堪えてビデオ撮ってましたよ母。
ボウケンジャーをやるにあたって、用意するものってのがあって
『白いTシャツ』と『赤のズボン』ってのが必須だったんだけど
男の子で赤ズボンって!!当たり前の様に無い。しかも売ってるのって見た事無ぇよ
・・・しょーがないので、赤ジャージの上下買って、裾を少し上げて献上しました。
そーねー・・・これから保育園・幼稚園に入るお子様をお持ちの方は
無地。ワンポイントなどの白Tシャツはあった方がイイです!絶対使うから!
去年の発表会でも白Tシャツ必要だったんだけど、持って無くて必死で探し回ったもん!
この季節、Tシャツって売ってないだもん。。。北海道だからかしら( ̄ヘ ̄;)ウーン



他の出し物はは、どうも照れなのか、劇の時は声小さいし。イマイチやる気を感じない。
「たり〜、やってらんね〜」的な4歳児。なんか硬派な感じだったよショータさん。

他の年長サンの歌なんかは、手話を取り入れててスゴイよかった!!
それは多分、クラスに補聴器付けてる子がいたからかもしれないけど
なんだか心温まる感じで、自分の子じゃないけどホロリときたね

みんな普段から「ショータ君のおかーさん!」と凄く懐いてくれてて
ああ、あの子もずいぶん大きくなったな〜・・・なんて成長も見れて面白かったナ




疲れもあったのか、コッケを抱っこしながパソコで麻雀やってて
椅子とワタシの間にショータがハマってたんだけど
気づいたら二人とも寝てて、、、さてどーしましょ。。。
ひとまず、コッケをソファーに置いて、20キロのショータを寝室に運び
それから13キロのコッケを寝室に運んだ

重労働!

勇者コッケ 

October 17 [Tue], 2006, 18:37

テレレレッテッテッテーン

コッケはレベルがあがった!
HPが12あがった!
こうげき力が10あがった!
ぼうぎょ力が5あがった!
すばやさが7あがった!
ズルがしこさが8あがった!

コッケは頭突きをおぼえた!
コッケはヨダレキッスをおぼえた!
コッケはよだれデロデロ・アタックをおぼえた!





マサミコはぜんめつした。

秋華賞(G-T)チョィ予想 

October 15 [Sun], 2006, 12:23
んー・・・・・・・・なんかヤル気が・・・w



ひとまず、軸は◎アドマイヤキッスで
対抗○はカワカミプリンセスで。。。

毎年、1番人気2番人気は連に絡んでるみたいなのでコレで。
ワンツーで来ないことを祈ってます!!!

さぁ!こっからが本番!
他の紐も検討だ

過去データー見て見ると・・・
どうも内枠より外の方が有利っぽいぞ
だけど目ぼしい馬っ子がいねぇぞ!

ひとまず、、、CDOをくっつけてみようかな。
オークスとローズSで、本命対抗と競り合った娘っ子達だ!


なんだかコレ!って穴馬いないのさー・・・
それだけ堅そうな気もするんだよなぁ・・・


        

  ・・・・・・って

なんかこんな感じで決まりそうでイヤだ。



もうダメ。もう限界。 

October 12 [Thu], 2006, 11:09


 「なまら寒いべやー」

※訳 「とても寒いのです」



冬将軍の照準が、コッチ向いてきてるな
ビシビシきてます!キテマス!


イカン!このままではマサミコが冬眠してしまうぞ!
ダメ人間完全態になる前に、なんとかしなくては!!


発進シフト・オーン!! 

       ゴーゴー・ストーブ 出動!!


 




アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マサミコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

■息子⇒ショータ(4)と
      コッケ(1)
■mixi⇒マサミコ
      見かけたらヨロシク
◎ランキング◎
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 放置プレイ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 放置プレイ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 放置プレイ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 放置プレイ (2008年09月25日)
アイコン画像マサミコ
» アケマシテオメデトゴザイ (2007年04月29日)
アイコン画像マサミコ
» アケマシテオメデトゴザイ (2007年04月27日)
アイコン画像かずい
» アケマシテオメデトゴザイ (2007年04月22日)
アイコン画像いごっそう
» アケマシテオメデトゴザイ (2007年03月06日)
アイコン画像マサミコ
» サージェス財団マサミコ支部 (2006年10月16日)
アイコン画像hitc
» サージェス財団マサミコ支部 (2006年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる