ブログ開設! 

2005年01月19日(水) 13時52分
今日から、ブログとやらにチャレンジ!します。

昨年(2004年)夏に、お父さんから貰った1台のノートPC。
それまでは学生時代にバイトして買ったWin98を、しつこく使い続けていたので
ネットに繋ぐようなこともなかったのでした。
WinXPにグレードアップしたのを機にADSLの契約をしてブロードバンド生活を始めたわけです。

で、本当はその時から 「自分のHPを持ちたい!」 「友達との近況報告を、
お互いに気負いなくやってみたい!」 って思っていました。
だって、ほら、携帯のメールだと、夜中とか早朝に思いついたからと言って、
簡単に送れないでしょ。いろいろ気を遣うし。

それに、「こんなことがあったよ」って、携帯のメモリに登録してる人 全員に
送るわけにいかないし。
メール貰った側だって、返事しなきゃ悪いかなとか気を遣うかもしれないし。

だから、見たいときに見て、返事したいときに返事ができるHPを持ちたかったのです。

でも、HPって、けっこう難しいんだよね。
「いつか、きっと!」と思いながら数ヶ月。

そんな折に『ブログ』というものを知ったのです。
でも、未だによく解らないこと多し。
少しずつ知りながら、手を加えていきたいなと思っています。

ので、どうぞ よろしく。

・・・とか言いつつ、ある程度 記事を書きためてからじゃないと、
見た目的に、カッコ悪いかな。 よし、頑張るぞ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami_today
読者になる
Yapme!一覧
読者になる