又々私事☆ 

2008年08月12日(火) 20時55分
最近裏切られました。


すごくムカツク出来事があったわけで。



しばらく立ち直れない。
というか、気持ちゼロ。


竜騎にはもちろんあたらないようにしてる。

むしろ元気もらってるからいいんだけどね(´∀`)

いやぁ〜、すごく可愛い☆ずっと見ていたいよ♪


じ〜ッ|・_・)

充電完了!(´Д`)


さぁ寝よう!

私のこと☆ 

2008年07月22日(火) 0時57分
ここ1週間くらいか眠れないんだよね。


もちろん寝てるのは寝てるんだけど、寝に付けない。


う〜ん、眠い。


睡魔はくるが、布団に入って考え事してるとイライラしてきて目が覚めちゃうの(´Д`)


原因は分かってるんだけど防ぎようがない。


しばらく携帯いじったり、違うこと考えたりして眠ってます。


少し睡眠時間は減ったけど、まだ元気なのでがんばります♪

オモロー☆ 

2008年07月16日(水) 8時26分
『いないいないばぁ』を見てるんだけど、ガン飛ばしてるだけにしか見えない。


おもしろくないのかなぁ。

でもたまにテレビに話し掛けてるから楽しいみたい。

風邪かなぁ☆ 

2008年07月10日(木) 11時04分
竜騎が3日前から少し体調が悪いかなぁ。


暑くて窓開けてたらコホンコホンしてるよ(T_T)
ゴメンね。


水だけのウンチもしたし。
熱は今はないから体を大事にしようね

祝7ヶ月☆ 

2008年07月01日(火) 15時09分
とうとう7ヶ月になりました



☆おはよぅ〜☆

お座りも5分くらいはできるようになったし、ママが怒っているとか喜んでいるとかなんとなく分かるようになったみたい。

起きてる時間も長くなって一人で遊べるようになって来たよ


離乳食も中期に入りだんだんと固形のものを食べるようになってきたね

味の好みも出てきてママはちょっと大変だけどΣ(゚Д゚)


もうすぐ夏本番だからプールに海にお祭りと大忙しだよ
いっぱいママと遊ぼうね

座ったかな☆ 

2008年06月26日(木) 9時19分
最近めきめきと成長してる竜騎(・∀・)ノ


寝返りはまだ自分からはもとの体勢に戻れないけど。


1.手をついて頭を上げた姿勢から少しだけ後ろに下がるようになった!


2.横向きの姿勢で寝かし付けてるのに、うつ伏せで寝てた!


3.腰が座るようになった!



1.は物が届かなくてイライラしている時などにたまぁに見せる行動。


2.は毎日これ(^^)v逆に心配になっちゃうよ。


3.は今日チャレンジしてみたら5分くらいは手もつかずに座っていた♪



どんどん成長してるから毎日見ていて楽しいよん(´∀`)

疲れかなぁ☆ 

2008年06月06日(金) 22時09分
6ヶ月になったよ!

もう半年もたったんだなぁ♪早かったよ☆


いつも可愛いしママは幸せいっぱい(・∀・)ノ


だけど体の調子が悪いのよね。貧血というか、動いたりすると車酔いのような感じで目が回る。



慣れたからいいんだけどね!


あとは、おっぱいに吸い付いている時にいきなりイライラするのが気になる。


疲れてるのかなぁ。


だけど竜騎のスマイルでパワーアップ(^^)v

今☆ 

2008年05月30日(金) 22時49分
まさしく今。

夜泣きです。。

すごーく泣いている。声がかすれるくらい。

泣いて抱っこして、それでも泣き止まないからおっぱい飲ませて泣き止ます。

布団に置くと起きる。

また泣いて抱っこの繰り返し。。


実家に泊りに来たのがいけないのか。

今日出かけたのがいけないのか。

竜騎にしか分からない。

旦那に言ったら
『家で大人しくしてないからだよ』
『うるさい!!』
とか言われそう(つд⊂)エーン


とにかく辛い。

どうしたらいいのか誰か教えて!!

初ベビ☆ 

2008年05月21日(水) 21時19分
20日の夜8時頃にお姉ちゃんの赤ちゃんが産まれたよ(´3`)


男の子☆名前はまだ決まっていないみたい。


すごく小さくて可愛かった♪


竜騎もあんなに小さかったっけ(>_<)


5ヶ月前なのに全然大きさが違う(´・ω・)



もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね!

ポリオ☆ 

2008年05月14日(水) 22時30分
今日はポリオの予防接種に行ってきたよ!


パパも休みだったので3人で♪


13時から受け付けだったんだけど、結構人がいてビックリ!?


待ってる間に竜騎は寝ちゃったから起こされていきなり口のなかにワクチン入れられたからご機嫌ななめ。



驚いたみたいだね。



そのあとは買い物行ったりしてまったり過ごしました!
私の事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-☆出産してから体系が…☆
読者になる
家族構成
F家
・パパ(ょぅちゃん)
・ママ(まさちゃん)
・竜騎(長男)


・じぃちゃん
・ばぁば
・姉2人
 ちぃに&さぁや
 ゅぅちゃん&みずき