やべえ 

2007年11月19日(月) 17時45分
やばい‥‥‥


まぢ吐きそう(つд`)

今年のクリスマス 

2007年11月11日(日) 23時20分
今日泰成くんとメールしてました(*´д`*)

泰成とゎまあメル友で5月ぐらいに知り合ったよおな‥‥。
そこらへん曖昧ですがとりまいい奴です!

今回ゎクリスマスお互い寂しいねテーマで語りました‥‥!笑

早く幸せみつけなさい♪‥って人の事言えない立場(つд`)


とうとうアミュにもツリーが登場しましたが‥‥もう現実逃避できませんよ(=゜ω゜)ノ見るたんびに切なくなるんだろおな〜。
キャナルもクリスマス一色でしたよ。たくさんのツリー。CECILの紙袋もクリスマス限定のデザイン。
完全に逃げ場を失いましたね‥‥(T_T)辛い現実を受け止めるしかないのねッ(>_<。)

てか彼氏とクリスマスというイベントを過ごした事がないのでそこらへんのカップルがちょっぴり羨ましいです

キャナル 

2007年11月11日(日) 13時24分
キャナル行ってきました☆★あんま楽しめなかったし(つд`)
歩き疲れました。腰超痛くてさ(ノ_・。)これだから女の子ゎ大変よね(x_x;)

まわがまま言えなくて買い物もあんましてません。
CECIL McBEEの財布買ってもらっただけです。
でもこれだけでも十分さ♪大切にします★



風邪引きました。前から引いてたけど悪化した気がする、、(T^T)
だるうーいっ

やっちゃった 

2007年11月11日(日) 1時17分
はい、またやっちゃいました(--;)一括送信できたメールを一括送信のまま返事しちゃった(T^T)
まぢ最近これ多い(x_x;)
この携帯がいけないんだよね、うん。きっとそう!

福岡ですけどまだ全然楽しめてません!!
てか博多の人ゎ歩くの早い(*´д`*)ぶつかりそうになるよ(>_<)あたしが遅いだけなのか、、、?

明日ゎキャナルでお買い物☆いっぱい買ってもらうぞ♪
ぢゃおやすみ⌒☆

川内駅 

2007年11月10日(土) 13時01分
ただいま川内駅☆

今日福岡に行くって事で早起きしまして車で串木野まで行ってぱぱままと合流。んで川内にgo★

川内に着いたの11時半。新幹線ゎ13時半。超暇ってわけ(つд`)
新幹線も2時間半乗ってなきゃいけないし(T^T)

早く福岡で買い物したいよお(*´д`*)

今日ぐらいゎ 

2007年11月09日(金) 23時02分
今日お姉ちゃんが夜出掛けるから子供の面倒を見ることに★ひたすらDVD見せまくりました!笑

今日ゎめずらしくいい子ちゃんでした(o^_^o)
いつもこうだといいのに‥‥‥(--;)

人恋しい季節ですね。周りゎみんなカップルだらけ。久しぶりに友達のホムぺ行ったら彼氏出来てたよ〜(T^T)
みんな寒い冬をあっためあって乗り切ってくれたまえ★あたしゎ寂しく凍え死んどくわッ(つд<。)

失恋 

2007年11月09日(金) 20時55分
もしかしてあの人とつき合ってるのかなってずっと思ってた

この前直接聞いたとき彼女いないって言ったよね?それ信じちゃったからなおさら辛かった(T_T)

なんでうそつく必要があったんだろ?相談とかしてた友達も黙ってるし最近あたしと喋ろうとしないし‥‥

なんかもお誰も信じられません(T^T)

人を好きになってもいいことないな(*´д`*)
どおせ傷つくだけなんだ。
人を信じても簡単に裏切られるんだ。

もう恋なんてしたくなあ〜い(。・_・。)

風邪引きました 

2007年11月09日(金) 18時41分
タイトルの通りわたくし風邪引きまして。
学校お休みしました(T_T)今週2日しか行ってないよ〜(*´д`*)咳がたくさん出て辛い(>_<。)
明日ゎ福岡に行くっていうのに(x_x;)

みなさんも風邪にゎ気をつけましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる