ドックランだよ〜ん 

2007年04月01日(日) 23時33分
ドックランでから可愛い子を発見

「アレレッもしかして撮られている
「チョット待ってよ下を撮らないで〜」

「ハ〜イ撮っても良いよ〜ん
ママ:「何だかねぇ〜調子が良いんだからね」

「良いの良いの美人に撮ってね

イヤァ〜お久さ〜ですワン!!! 

2007年02月08日(木) 19時04分

サクラ君:「 クッキーお久さ〜こっちこっち〜」

クッキー:「ん〜誰だ〜あっサクラ君だ〜

サクラ君:「これからケビンも来るよ」
クッキー:「えっ本当楽しみだね〜」

ケビン:「お〜いお待たせだ
クッキー・サクラ:「オイオイ お尻からの
ショットを撮られてるぞっと」


クッキーママ:「ハ〜イ撮るわよ
ケビ〜ン機嫌直してよ〜ん

ケビン:「 イヤですよ〜ん

セピアでイカガかしら?? 

2006年11月10日(金) 0時04分
も み じ   &   ク ッ キ ー 


もみじ:「クッキーセピアって良いと思いません  」
クッキー:「まぁ〜ねぇ  」
もみじ:「他事みたいね  」

ドッグランにて 

2006年11月09日(木) 22時44分
  せっかくのツーショットを 
モミジ:「うちのママの超お気に入りでさぁ〜
まるでリンゴよね  」

Cookie:「エッ  お似合いよ 
もう写真  ヤメテヨ  」

ダブルCookieで〜す!! 

2006年11月05日(日) 22時24分

Cookie:「クッキー始めてのダブルCookie
ツーショットだって私
写真好きじゃないのよ  」

クッキー:「 何で〜  記念だからさぁ〜」

cookie:「何よ  向けって言うから
向いてるのに自分は何してんの  」

クッキー:「うわぁ〜ん  ごめ〜んCookie姐さん」

Cookie:「やっぱり  は嫌いだわ 
クッキー:「エ〜ッ  姐さん 
マッいいかぁ〜  」

クッキーってイイマ〜ス!! 

2006年11月05日(日) 19時38分

クッキー:「もう 一匹の  Cookieが
来てないなぁ〜


クッキー:「イヤ〜ン  風のバカ〜ン  
セットが乱れるじゃないのよ


クッキー:「へへ〜ン  ここまでおいで〜
風さん私の勝ちだよ 」


クッキー:「ここなら風さんは来ないよね〜
クッキー:「アッCookie姐さ〜ん」

眺めは良いけど...?? 

2006年10月19日(木) 22時32分

ハル:「ママ〜  ココ何処〜」
「ママ何処に行くの〜降ろして〜 


ハル:「ねぇ〜僕さぁ〜高所恐怖症なんですけど

ハル:「眺めは良いけど怖いなぁ〜  
でも、ちょっと カ イ カ ン 」


ハル:「うわぁ〜 でもやっぱ 
 高〜い 怖いよ〜ん  」

ママ:「アラアラ  ハルどうしたの高所恐怖症
のハルなのにどうやって登ったの

ハル:「自分で登ったんじゃ無いよ  」
ママ:「えっ  じゃあ誰が
ハル:「クッキーママが乗せたんだよ
「僕があんまりにも可愛いから堪らなくて
激写したかったんだって」
「マッ  僕が可愛いからいけないのかなぁ〜」

大好物が目の前に!!! 

2006年10月19日(木) 14時06分

クッキー:「ナナなんとわたちの大好物が
目の前に〜食べた〜い」


ママ:「さっきご飯食べたばっかりだから
もう少しお待ち下さい」


クッキー:「う〜ん  ではどうしてここに置くのよ
ママの意地悪〜


クッキー:「う〜ん  よだれがもう溜らないよ〜ん
食べさせて〜

ママ:「しょうがないわねじゃあ少しだけね」
クッキー:「あたちの粘りがちね 

イカシテルでしょう!! 

2006年10月12日(木) 22時55分

Max:「ハ〜イ  カッコ良いでしょ〜う  」
ママ:「Maxったら自分ではそう言う事は
自分では言わないのよ  」


Max:「まぁ〜良いじゃん  」

Max:「僕こっちの角度が大好きでさぁ〜
この角度どうよ〜

ママ:「何処からでもカッコイイヨ
Max:「ママワザとらしいよ
ママ:「Max〜ちょっと〜   」

僕〜! ゴ・ン・タ〜 

2006年10月08日(日) 22時31分

ゴンタ:「始めまして〜  僕、ゴンタ
フレンチブルとブルドックのミックスだよ


ゴンタ:「ねぇ〜  いつまでってるの
ママ:「ハイハイ  じゃあもう終わりま〜す」
最新コメント
アイコン画像YOKO
» 僕〜! ゴ・ン・タ〜 (2007年06月12日)
アイコン画像ケビン
» まだかなぁ〜?? (2007年02月08日)
アイコン画像ポメクッキーのパパ
» ダブルCookieで〜す!! (2006年11月17日)
アイコン画像サキ
» セピアでイカガかしら?? (2006年11月15日)
アイコン画像jonjon
» セピアでイカガかしら?? (2006年11月12日)
アイコン画像さくら
» ドッグランにて (2006年11月12日)
アイコン画像kaoru
» クッキーってイイマ〜ス!! (2006年11月06日)
アイコン画像ポメ・クッキーのパパ
» クッキーってイイマ〜ス!! (2006年11月06日)
アイコン画像奥田 香代子
» 自由なポチでした!! (2006年10月20日)
アイコン画像空ママ
» 僕って芸達者!!! (2006年09月29日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami_cookie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる