久しぶりです。。 

2007年03月26日(月) 11時56分
めっちゃ久しぶりです・・・。。

何か最近ゎホムペの方ばっかり
更新しちゃってます・・・・(-_-;)


っでもヤプログさんも好きなので
やめません。。(ワラ


あってかうちのこのブログ見てくれてる人で
うちのホムペの方のアドレス知らない人ゎ
メェルで言ってくれたら
いつでも教えるんで・・・・。。

ぜひぜひカキコしてってくださいねぇ♪♪





あと・・・・・
このブログでゎ卒業式の話してなかったやんなぁ。。

っで結果的に言うと・・・・・・・
卒業式の日ゎ泣きませんでしたぁ!!!!
っでもめっちゃ泣きそうにゎなってんけど・・・


それで家に帰ってお母さんに言われてんけど
「あんたら全然誰1人泣いてへんかったなぁ
先生なんかめっちゃ泣いてる人おったで・・・」
「何かあんたらの学年ゎ感動しいひん子
ばっかやねんなぁ」

って言われたぁ。。
まぁ言われたから何かあるって事
でもないねんけど・・・



っでもたしかにうちゎ誰か1人ゎ泣くと思ってたわぁ。。
っでもうちが見た限りでゎ誰1人泣いてなかって・・・・・



っでもっでも!!!!!!!!
中学の卒業式ゎほぼ
みんな泣くって言ってたわぁ。。



じゃぁ今日ゎこのへんで・・・・・・。。

やったぁ♪♪ 

2007年03月18日(日) 19時12分
今日念願のホンペが完成しましたよぉ☆★
バリうれしいねんけど〜!!
もぉありえんほどうれしいねんけど〜!!(ワラ


っでも1っ悲しいことが・・・(泣・・・
そぉ・・・あれですよ・・・あれあれ・・・・(泣・・・・・
そぉですよ!!卒業ですよ!!
あ〜ぁ〜・・・ホンマ卒業したくないわぁ!!

明日学校行ったら・・・・もぉ・・・・
明日とかほとんど勉強なくて式練とか
返すもん返すとか・・・そんなんしかないから
うれしいねんけど・・・・・!!!!・・・・
っでもやっぱりそんなことして
貴重な残り1日間を過ごすなんていややぁ!!!!

それに学校終わったら塾やし・・・・
まぁ塾ゎ楽しいからいいねんけどさぁ・・・・


っでもやだやだやだやだやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うち絶対卒業式泣くわぁ・・・・
そりゃぁみんな泣いてへんのに
うちだけ泣くとか絶対なんか周りが言うから
泣きたくないけどさぁ・・・・
っでも泣いちゃうやん?!
泣きたくなくても泣いちゃうやん?!

っでもできるだけ泣くんゎ我慢しますね・・・・・・


っじゃぁホンペ来てね〜♪♪
カキコもよろしく〜☆★

誰か・・・ 

2007年03月16日(金) 20時26分
今願いが1つ叶うなら・・・・
うちゎ絶対時間を止めてくださいと言うでしょう・・・(ワラ
ってか中学なんかならんくていいから
このまま卒業なんてさせないでください・・・(泣

なんと・・・悲しい事に後、1回学校に行ったらもぉ・・・
卒業です・・・・・あぁ・・・・!!嫌だぁ〜!!嫌だぁ〜!!
誰かぁ〜・・・!!止めて〜・・・!!止めて〜・・・!!

今日の4時間目ゎお楽しみ会でしたぁ!!
キーベーやりましたぁ!!!!
結構楽しかったです!!!!ホンマに・・・・楽しかったぁ・・・

あぁ・・・・なんかうち卒業式の日泣きそぉ・・・・
ってか小学校の卒業式で泣く人とかあんまおらんよなぁ・・・・
泣くとしたら中学校受験して一緒の人がおらん人やったら
わかるけど・・・うちとかほとんど同じ人やのに・・・
っでも中学校ちゃう人もおる事が悲しい・・・

もし卒業式の日泣いてしまったら・・・・
一緒に泣いて下さい!!
よろしくお願いします・・・
ってか「何コイツ・・・」とかおもわんとって下さいね・・・(ワラ


あぁ・・・学校に行くと黒板に卒業まであと何日っていう
カウントダウンのが貼ってあんのが嫌やぁ!!
自分でもわかってんのにそれ見るたんびに泣きそうになる・・・(ワラ
それに今日ゎ小学校最後の給食でしたぁ・・・
それに今日ゎ小学校最後のなかよし集会でしたぁ・・・
それに今日ゎ小学校最後の中で皆で遊びましたぁ・・・
それに今日ゎ小学校最後のテスト直しをしましたぁ・・・

学校に行くたんびに「小学校最後の・・・」っていうのがあって
悲しい・・・嫌やぁ・・・

うちが何を言っても時間ゎ過ぎてしまう・・・(泣・・・・・・
あぁ・・・変な事言ってごめんなさい・・・!!
ってかさっきのセリフゎ何かキモイなぁ・・・(ワラ
まぁ気にせず気にせず・・・

もぉ何回も言ったけど・・・・・・
今までうちが学校生活で楽しく過ごせた事に
かかわりあってくれた人達・・・・・・・・
ホンマにありがとぉ!!!!

卒業しても友達ゎ友達やぁ・・・・!!!! (泣・・・・
いつまでも友達やぁ・・・・・・・・!!!!!!!!(泣・・・・・・・・


しんみりした記事になってごめんなさい・・・。。

遅くなりました・・・ 

2007年03月14日(水) 17時29分
更新遅くなってごめんなさい・・・!!

あぁ〜・・・ってか塾の宿題多すぎるんだよぉ!!・・・・
毎日やらへんとできひん量やし・・・
それに数学もあるし・・・・
ちょっとゎ宿題の量減らして〜・・・


話かわるけど・・・・もぉあと4回学校行ったら終わりです・・・
悲しいなぁ・・・寂しいなぁ・・・嫌やなぁ・・・・
まぁなにかと色々あったけど
言っちゃえば楽しかったしなぁ・・・・

あと・・・・今日卒業式の通しやってんけど
卒業証書授与のときにうち最初から6番目に呼ばれるから
自分が終わってもあと何十人という人数が残ってるわけですよ・・・・
それでず〜っと同じ儀式をみせつけられて・・・w
そりゃぁヒマになってくるよ・・・・
それで思った事が・・・・今思ったら
小学校生活の6年間ゎ早かったなぁ・・・って・・・

っでも学年ごとに色々ありましたよ・・・・
っでも今こうして無事卒業できることがめっちゃ
うれしいです・・・・!!

卒業したくないです!!!!(泣・・・

あと・・・ 

2007年03月04日(日) 22時46分
さっきるのいcのブログ見て気づいたんやけど・・・
卒業まで後・・・・・12回学校行ったら終わりやん〜・・・

何か嫌やなぁ・・・・ってか寂しい〜!!!!
できたら卒業だなんでしたくないよぉ・・・(キモ・・・・

中学校とか楽しいこといっぱいあるかもしれへんけど
授業時間長くなるし・・・・クラブもあるし・・・・
なんせ!!なんせなんせ!!!!
○須の小学校とくっつくって事がなぁ・・・・

何か○須の子っていい子もいっぱいおるけど
気の強い子も多いやん・・・
あっ!!!!っでも!!!!うちそんなに○須の子で友達おらんから
うちが勘違いしてるだけなんかもしれへんねんけど・・・・

っでも○須の子ともできたら仲良くなりたいわぁ・・・・ww
新しい友達できひんとか何か寂しいやん・・・

っでもなぁ・・・・・誰も知らんかもしれへんねんけど・・・・
うち・・・・相当な人見知りなんですよぉ・・・・・・・!!!!
自分からはなしかけて友達になった人とか
うちが覚えてる限りでゎ両手で数えれるくらいの
人しかおらん・・・・
いや・・・片手でも数えられるかも・・・・w

まぁなんて寂しい人なんでしょう・・・・・・ww(ワラ
ってかもともとそんなに友達おらんかも・・・ww

とにかく人見知りする性格をどぉにかできたらなぁ・・・・
あぁ・・・人見知りしない人・・・・どぉしたら初めて会った
人にそんなに親しそうにできるのですか・・・・・??ww

っじゃぁ後わずか少ない学校生活を楽しんで
悔いのないようすごしたいと思います・・・・(お前誰・・・??

じゃぁおやすみ〜〜〜

くま 

2007年03月04日(日) 14時48分
今なんとなく宇多田ヒカルの『ぼくはくま』
聞いてます・・・・って今聞いとって思ってんけど・・・
歌詞の中に「車じゃないよくまくまくま」って
あってんけど、そりゃがんばったら「車」って
思えるけど・・・ちょっと無理やりすぎん?!(ワラ
っでもPVに出てるくまがめっちゃ可愛い!!
ってかうちってくますきなんかなぁ・・・
なぜかというと・・・

くまのプーさん大大大好きやからぁ!!
ほんまプーさんLOVE!!

あっ・・・あとスキン??ってやつ・・・(まわりのやつ・・・
変えたよぉ☆☆

もぉとっくにバレンタイン終わってるのに
変えるの忘れとったぁ・・・・

あと・・・めっちゃ関係ないねんけど・・・
めっちゃ息がしにくい!!

ってかなぁ!!せきとまらんくて頭痛かったし
鼻つまって息しにくかったから
昨日お母さんが「病院行くで〜」って言ったから
○○クリニックいこうとしたら
お母さんから電話かかってきて・・・
「あいてなかったわぁ」って言われたぁ!!

せっかく着替えて自転車こいどったのに〜
めっちゃ気分↓↓

んで結局火曜日に行く事になりましたぁ・・・

ってか火曜日までに治ったらちょいショックやんなぁ(ワラ
まぁたぶん治ってないと思うねんけど・・・・
っでも早く治ってほしいわぁ・・・!!

ちょっとね・・・・ 

2007年03月01日(木) 21時14分
最近、自分が嫌になる事が
しょっちゅうあるねんなぁ・・・

自分の性格とかさ・・・(そりゃ顔も嫌いやけど
顔ゎどぉしよぉもないからおいといて〜 ワラ)

っでも何かうちって・・・いっつも
自分が楽な方へ逃げちゃうし・・・
あと一歩ってとこで勇気がでえへんし・・・(何がやねん ワラ
っでもまぁそんなん言ったって簡単に性格だって
変えれる訳でもないしなぁ・・・

あぁ・・・・幼稚園の時のうちなんかめっちゃやりたいほうだい
やったなぁ・・・(今思えば・・・

っでもこんなうちでも仲良くしてくれる人が
おってよかったって思うわぁ・・・・

ありがとぉ_(._.)_

バトン☆ 

2007年02月28日(水) 18時28分
るのいcからバトン回ってきたから
書くね〜♪♪

※このバトンは女性だけが答えられます。
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×かで答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1○
理由:うちが優柔不断やから・・・

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2○
理由:マメにメェルとか電話とかしてこられたら逆にうざくなってくるかも・・・

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達がいる男がいい。
A3×
理由:コレゎ嫌やわぁ・・・なんとなく・・・

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4×
理由:努力してくれた方が何か良いかなぁ・・・

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5×
理由:あぁ・・・・酔って暴力とか奮われたくないからなぁ・・・

Q6:タバコを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6×
理由:体に悪いけど、吸ってる姿とかかっこよくない・・・?!(ワラ

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7○
理由:絶対○!!話しててあきなさそうやから・・・
理由になってないって?!(ワラ

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8×
理由:料理とか掃除とたまにやってくれたら
うれしい!!(誰・・・・?

Q9:お世辞上手な人より、正直で口下手くらいの男がいい。
A9○
理由:思ってる事はっきり言ってくれた方が良いかも・・・・

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10○
理由:お互いの時間ゎ大切に・・・(ワラ

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば・・・」程度に考えているくらいの男がいい。
A11○
理由:よくわからんけど・・・・なんとなく・・・・

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12○
理由:あんまりこだわりすぎたらみてて、ムカついてくる(ワラ

Q13:「外見なんか関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13×
理由:絶対いやぁ〜!!お前に関係ないやろって感じ(ワラ

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好が悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14○
理由:変にかっこつけた方がかっこ悪い・・・(ワラ

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15×
理由:何かワイルドって言われると「マッチョ」イメージしちゃうから・・・(ワラ

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16○
理由:何でもかんでもあやまられても・・・たまにあやまってくれた方が
めっちゃうれしい!!

Q17:次にまわす人
まぁな

見てたらよろしくね〜☆☆

バッサリ!! 

2007年02月24日(土) 21時20分
今日髪の毛切にいったよぉ☆☆
たぶん10センチ切ったか切ってないかぐらい
切ったと思う・・・・!!

ってか思ってんけど・・・・10センチって
「10センチ切ってん〜」って聞いたら
「めっちゃ切ったやん〜!」って思うけど
実際10センチ計ってよぉ〜く考えてみたら
「へぇ〜」とか「おぉ〜」ぐらいにしか
考えへんよなぁ・・・・(ワラ

うちゎいっつも「切ってくれるんやったら別に
誰でもいいやぁ〜」って感じやねんけど
お姉cにの友達によるとうちが切りに行った
ところで働いてる若い女の人がへたくそらしいって
聞いたって言ってたからその人にあたったら
いややからお姉cがいっつも切ってもらってる
人に切ってもらいましたぁ!!

あとシャンプーする時にめっちゃ首痛かったぁ・・・
っでも店員さんが「大丈夫ですかぁ〜?」って聞いてくれてんけど
つい「あっ。大丈夫です。。」って言ってもぉたぁ(ワラ

っでも切りに行けてよかったです♪♪

っというわけで・・・今日ゎこのへんで〜_(._.)_

ふぅ〜〜〜(ワラ 

2007年02月21日(水) 19時16分
今日ね〜2週間に一回遊ぶ約束を
しているうちの大!大!大!大好きな
友達と遊びましたよぉ!!もぉめっちゃ楽しいし〜♪♪

最初ゎ公園で遊んどってんけど
いやなおっさんがきたら
逃げてイトヨーに行って
プラプラしてゲーセンに行ったら
かぶりもんかぶってる人がおったから
写メ撮ったぁ☆☆

それでうちとMc(←友達
が「写メ撮る〜」って言ってから
ずぅ〜っとポーズとっててくれて
めっちゃおもろかったわぁ♪♪

っでまたできたらその写メ載せるわぁ☆☆
っでもできんかったらごめんね(-_-;)・・・

2週間後遊ぶん楽しみやわぁ♪♪!!

っでも普通に学校の楽しいし〜
今めっちゃ楽しい♪♪
っでも後20何日かで卒業やからいややなぁ・・・
寂しいわぁ_(._.)_卒業したくないなぁ・・・(泣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさみ
» 久しぶりです。。 (2007年03月29日)
アイコン画像なつき
» 久しぶりです。。 (2007年03月27日)
アイコン画像まさみ
» やったぁ♪♪ (2007年03月26日)
アイコン画像なつき
» やったぁ♪♪ (2007年03月24日)
アイコン画像るのい
» やったぁ♪♪ (2007年03月18日)
アイコン画像まさみ
» 遅くなりました・・・ (2007年03月15日)
アイコン画像るのい
» 遅くなりました・・・ (2007年03月14日)
アイコン画像まさみ
» あと・・・ (2007年03月07日)
アイコン画像ハル
» あと・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像まさみ
» ちょっとね・・・・ (2007年03月03日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masami68/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる