(・∀・)あはーー((笑 

June 10 [Sat], 2006, 20:48
今日ゎ部活なかったァァーー(´∀`●)b
明日ゎあるヶどねぇ。@年も来るし・・・・
髪の毛切った!!!初めてショートにした・・・・・・かなり短い!!!
なんかなんか・・・縛れなくなっちゃった((笑
まぁ、いいけど。なんかめんどくなったから終わりィィーーー

ただいまぁ。 

June 04 [Sun], 2006, 20:34
林間ヵら帰ってきまちたww無事にね(笑))
もぅ、疲れたんだょー(つω;`)尾瀬ゎ山登りしますた(´‐ω‐)
んな話聞いてねーょぉぉまぁ1班に1人のガイドさんがついたヶど(´・ω・`)でもね。
雪がたくさんあるを登って来たんだょ・・・登ったり下ったり・・・・もちろん滑った(泣)
でね。雪の中ゎ空洞だから気をつけてってちゃーんと聞いてたのに・・・・
はまったょ((バカ 恥ずかしかった・・・・((泣 そして。木道でもコケた。もーヤダ((涙
日光に行ってー。東照宮行って、家康の墓見るために208段登った・・・・・かなーり疲れたょぅ・・・
てヵ、友達と写真撮りまくりww楽しかったーーwwんで、うちの班見事に分裂!!!((ぉぃ
dっだぁーってねぇー・・・男子が悪ふざけして。1人切れてスタスタと((汗;;
昼食の時ねぇー班揃わないと食べられなくてぇー・・・探すの大変だった;;そこらへんにいたけど((笑 まぁ・・・帰りの時ゎ機嫌が直ってよかったけど。ふぅー・・・・・・・・・・・
終わりww

(・∀・)あはーー((笑 

May 27 [Sat], 2006, 19:19
どもっス!!!(`・ω・´)ゞ今日ゎことえっティと二●の菓子で林間のおやつ買いにいきまちたァァwwぅちの学校ゎおやつ代1000円・・・(´Д`;)高くないっすかぁ???選ぶの大変だったりぃー(笑))もぅ自分が食べたいのぜーーーんぶ選んできた(・∀・)で、いろいろな人と出会ってきたょ(笑))ぅん。楽しかった(笑))もぅ林間グッズゎ買い揃えたのかなァァァーー???ドラムバッグゎお兄ちゃんから借りたし・・・ケアグッズもぉkだし・・・もぅ平気かな★^^あーー楽しみだゎーーww書く事ないから終わりww

どォもーーm(´・ω・`)m 

May 26 [Fri], 2006, 20:52
ここんとこずっと書かなかったけど・・・それゎそれゎ・・・・・・・
テスト勉強してましたァー・・・今日で終わったァァ・・・・
あー・・・途中でパソコンむしょーにやりたかった`・・・(ノД`)でも我慢したべ??(´‐ω‐)。。。
5教科のテストしたょー・・・(・ε・´)最悪だわぁぁぁ・・・・なんか今日テンション低っっ!!!
も〜体育のマットやだぁぁヾ(゜Д゜メ)ノシャーーー!!!自慢ぢゃないけど・・・倒立ゎできます
で・・・倒立からブリッチまでできるのゎいいんだけどォー・・・ブリッチしたら即座にドッシーーン!!!!だもんね((笑))痛いんだょォォォ・・・前ゎ補助やってもらったらその友達が分けわかんなくなっていきなり手はなされてうち落下したからね(・∀・)アハハハハハハハ((怖))一種のいぢめかと思ったし((本当ゎぁー・・違うからァーwwwんぢゃーーーー

なんかなんかー・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 13:19
あろーwwブログ久しぶりww
今週ゎB年生が修学旅行だぁーヽ(>ω<○)いいないいないいないいないいなーー・・・
そしてぇぇーー・・・林間ゎE月!!!ヾ(´∀`◎)ノやったーーww尾瀬と日光行ってきますww
尾瀬ゎ寒いらしい・・・・で、所々に雪がまだ残ってるらすぃー・・・(=゜Д゜)ノ
お菓子代1000円!!!らしいね(笑))つーか・・・なんで@日目だけ弁当持ちなのぅ???
てヵてヵ・・・尾瀬までバスとかとか・・・・どんだけ乗ってるんだょおぃヾ(`Д´メ)ノ
まぁ・・・うちゎバス酔いしないからいいけど・・・・あー・・・テストがぁー・・・
26日にあるょ;;しかも今月だし理科の電気とかちょーー意味プー((泣
ま・・・頑張るょ・・・・((泣泣  でででででで・・・・((謎 イオンまた行きたい!!!
でもお金がぁー・・・・・・・・
来週の土曜から@年生来るらしい・・・・てか今週ゎずっとリズム練。。。頑張ってね・・・・
テープ撮りの時もリズムかも;;@年のパート決めゎ林間行ってる時にテストするらしい・・・・
見たかったなー・・・でも楽器テストしてる時ゎ弾けないし・・・まぁ・・・いいさ((笑
誰がビオラに来るかなーーww多分2・3人ゎ来るだろうねぇーーwww
うちの倍だぁぁーーー!!!ビオラのA年うちしかいないもん。あー悲しい・・・・・
まぁ今楽しいからこのままでいいもんねーーww
んぢゃーーーー^^

疲れたーー 

May 07 [Sun], 2006, 18:53
レポート終わってないから明日書きます;;ごめんなさい;;

イオン行って来た^^ 

May 06 [Sat], 2006, 17:10
今日も画像載せます(・∀・)ww
イオン行って来ました^^おばあちゃんとお母さんとお兄ちゃんで行ってきたょww
お父さんお留守番((笑*それで、サンダル買ってくれまちた(´ε`*人)
サンキューーーウww後ゎ300均でビーサン買おっとwwそんで6月に浴衣も買ってくれる予定^^
でも・・・今年ゎお祭り行くのかなー???まぁそれゎ置いといてwww
今日イオンに杉●SPと山●内SPと佐●SPがいたよーな???行くってのゎ聞いたけど・・・
もしかしたらしらないうちに会ってたかも。。。。ヤッバーー;;うち気づいてないや・・・・まぁ・・・じょうがないかも。。。。あああぁぁあ・・・・風引いたかな・・・
鼻とくしゃみが出るーーー><;なんか急激に寒くなったよー・・・・・・
てなわけで・・・・wwwばいばいww

携帯記念!!!! 

May 05 [Fri], 2006, 13:12
                      ちょっと画像載せて見た(・∀・)



可愛くない???知らない人のブログからとっちゃったんだけど((笑
みんなそうやって画像とってるらすぃーwwてか画像のせるの初wwなんだけどww
ちょっと嬉しいーーwwちなみに今日ゎ携帯買ってから@年経ちましたーーww
うわーーいwwてなわけで・・・終わりwwwまた夜も書くと思いますww

今日ゎ長いぞ∩(・∀・∩) 

May 04 [Thu], 2006, 19:18
(・∀・)今日だけ長いカモ((笑

えっとですねぇー・・・今日ゎ先輩と同級生と柏に行って参りましたww
プリクラ何枚撮ったかなーー???まずグッパでペア決めwで1回撮るごとにペア替えww
で、まっつんとあかねゎ見事に離れなかったね((スゴ
最後に全員で撮ったからー・・・C枚!!!
撮りましたぁーーwwででで・・・・バットの宇宙観???に行ったょーーww可愛いのあったょwそこでみんなでオソロ買いましたょぅ(●´Д`●)ねこチャンキーホwww楽器ケースにつけますww
可愛いーー気に入ったょ((笑))あーー・・・なんかねこにはまりそう・・・てなわけで行ってきたわけです((笑))今度ゎ元1-4のねねとこうことゆなとうちでイオンに行く予定です金ねぇーょ・・・・(ノД`)ま。なんとかなるだろ!!!(・∀・;)そーーーだぁぁ・・・・・・
そろそろ林間グッズ買わなきゃ*:+......ヾ(´∀`*)ノ......+:*
えーーと・・・必要なのゎー・・・・・

歯ブラシセット・ケアセット・ポーチ・タオル・・・・ぐらい????タオルゎあるけど・・・・他ゎないからかおーーーっとwwバスのとなりとか誰だろーーーww班ゎ結構マシだからいいとして・・・・問題ゎバス席!!!!行きも帰りも変わんないと思うからうちにとって一大事!!!((大げさ
ま・・・気が合うならだれでもいいや・・・・てか隣ゎ男子か女子すらわかんないしね(・∀・;)やっと林間についていろいろ係り別会議とかあるだろうし・・・・・
聞いた噂・・・・キャンプファイヤー・・・でフォークダンス踊るらしい・・・しかも男子と・・・更に必ず全員と踊るらしい・・・・・・・きゃあああああああああ!!!!恐ろしい事がぁぁぁぁぁ!!!!!!
やだやだやだ!!!絶対イヤですょうちゎ。まぁ・・・・決まった事ならしょうがない;;噂だからわからんけど;;んぢゃーーーーー

・・・・・・早めの五月病かなぁぁ・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 12:59
んー・・・最近ねぇー・・・よくぼーーっとするし何やるにしてもやる気がでないし・・・・最近のんび〜〜りしすぎてるってかねぇー・・・・なんか自由気ままに過ごしてるょ(笑

GWゎ・・・2日で飽きてきた・・・今日ゎ先輩と同学年と出かけるけど明日からゎ予定が全然ないなぁー・・・・あーー・・・早く部活になんないかなぁー・・・のんびりしすぎるのってかなり久しぶり中学生になってから毎日が忙しくなったもん。楽しいけどねww

部活やりたーーーい!!!

家で楽器弾いても響かないから下手くそに聞こえるからヤだぁぁ実際下手くそだけど(泣)そうそう・・・昨日イオンねぇーwwプレオープンで近隣の人オッケーだから行ったょーーww友達に会ったーーwwモラージュよりでかい!!!!広いしーお店いっぱいだし^^ゲーセンもあるしww今度友達と行く約束有り^^サンダル欲しいなぁーーーww買わなくちゃ(笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
汚newコメ(^∀^*)
アイコン画像モブログランキング
» (・∀・)あはーー((笑 (2006年06月24日)
アイコン画像ちょろ
» (・∀・)あはーー((笑 (2006年06月10日)
アイコン画像せかんどなA・・・。
» (・∀・)あはーー((笑 (2006年06月10日)
アイコン画像はるか
» ただいまぁ。 (2006年06月05日)
アイコン画像せかんどなA・・・。
» ただいまぁ。 (2006年06月05日)
アイコン画像せかんどなA・・・。
» (・∀・)あはーー((笑 (2006年05月30日)
アイコン画像まぁみ
» (・∀・)あはーー((笑 (2006年05月28日)
アイコン画像せかんどなA・・・。
» (・∀・)あはーー((笑 (2006年05月27日)
アイコン画像まぁみ(´∀`*)
» どォもーーm(´・ω・`)m (2006年05月27日)
アイコン画像ことぇ
» どォもーーm(´・ω・`)m (2006年05月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami5869
読者になる
Yapme!一覧
読者になる