バストアップ体操ってどうよ 

May 10 [Thu], 2007, 16:04
バストアップ体操をした。
効果が上がるのは、何カ月かかかるみたなので、楽しみだ。毎日続けられるように頑張ろう。


中国では旧正月に学生が美容整形
 16日付の中国英字紙、チャイナ・デーリーは、18日の春節(旧正月)に伴う冬休みに、多数の大学生が美容整形手術を受けると伝えた。中国では大学生の就職難が深刻化しており、見栄えを良くして少しでも有利になればという学生の焦りを反映しているようだ。

 まぶたや鼻の整形が多く、価格は約1000元(約1万5000円)。同紙は「冬休み期間中は、通常の5倍の学生に手術をする」という整形外科医のコメントを紹介した。

 就職への好影響については疑問視する声もあるが、ある医師は「自信をつけることに意味があるのだろう」と指摘。鼻の整形手術をした女子学生は「人との接触が怖くなくなった」と話した。

引用 日刊スポーツ

どの国も同じみたいですね。
それにしても、整形代金は安いですね。
ちゃんと手術してほしいのですが、美容整形代金は安くしてほしいよね。

バストアップ豊胸体験談を読んで・・勇気が 

March 29 [Thu], 2007, 11:15
バストアップ豊胸体験談を読みました〜。
感動ものです。
たった、3か月でも何とかなるのですねー。
たった、3カ月ってすごいと思いませんか?


豊胸体験談を読んで、なんだかやる気が出てきました。
これなら、夏までには間に合いそうです。
水着着て、ことしこそ、ゴールドのビキニを着るぞー。
今年の色は、ゴールドですしね。
バストアップするには、豊胸手術しかないかと思っていたのですが、あきらめないでよくなりました。

結構無料でできることで、バストアップできるのですねー。
バストアップマッサージをすることが、気に入りました。
結構、リラックスして気持ちよさそうですよね。
お風呂上りにがんばろ^。

どのバストアップクリームを使おうかな?
早速、近くのドラッグストアーに買いにくことにします。

この夏が楽しみです。
やっと、大好きな水着が買えるかもしれません。
去年は、胸に自信がなくて、パットの多く入った物を買っていました。

ことしこそ!!!
バストアップ豊胸体験談

合コンでももてたりして・・ウフフ


バストアップ豊胸体験談

バストアップ方法 

March 22 [Thu], 2007, 18:34
バストアップする方法を知ってますか?
バストが小さいことで昔から悩んでいます。
水泳や夏服になると、どうも気になって仕方ありません。
明らかに胸が大きいほうがもてる気がします。

バストアップするには豊胸手術を受けたとか、ファッション雑誌で見かけます。
でも、豊胸手術を受ける勇気もお金もありません。
なので、安くでできるバストアップの方法を試してみました。

私がバストアップするのに試した方法は、腕立て伏せです。
あとは、食事のときにとにかくキャベツを食べています。
ムシャムシャと青虫のように(笑)。

腕立て伏せはもともと部活でやっていたので、苦手ではありません。
ちょうど太ってきたところだったので、いいかな?と思っています。

これから、夏に向けて、おっぱいをおおきくするぞ〜〜〜。

豊胸手術に頼らないバストアップのコツ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる