恋という名の花 

July 21 [Fri], 2006, 21:24
あなたはあたしの事が好きだったんですね
前のあたしはあなたの事好きじゃなかった
普通の友達だった
今はあなたの事好き
今もあたしって可能性があるらしいですね
でもそれは本当?
あたしは信じたい
でも信じて違ったら…って思うと素直に喜べない
あなたはあたしの事好きだった理由は
積極的に話してくれたって理由なんですね
それはどういう意味ですか?
あたしと話していて楽しかったって理由?
あたしと話していて面白かったっていう理由?
いろいろありすぎて良く分からない
今あなたとあたしはクラスか違うけれど
あたしは今あなたに気に入られようと努力をしています
努力をする理由は一つだけ
この恋を実らせたいから努力をするの
この“恋”という花を実らせるためにね

普通の日記〜(´Д`◎) 

July 17 [Mon], 2006, 20:32
今日ゎ…普通の日記ッスbてヵ元から普通の日記って事だったんだけど……どぅしてもね。ぅん。詩を書きたくなったから書ぃた`……結構、ぅちの詩ゎ本当だったりするょ((暴露))キャハ(・∀・)
てヵ……三連休つまんな〜ぃ(´・ω・`)ずっとゴロゴロしてたぁ↓↓早くも禁断症状が出ましたΣ(゜Д゜)どんな症状だかゎ秘密なりィィ↑↑(σ*`∀´)σ多分…夏休みゎヤバィ程禁断症状が発生するだろぅなぁ〜〜〜(фЦvЦ)+.゜ギャハッッ(照)ぅーん……片思ぃって…なんかA……嬉しかったり悲しかったりだょね↓↓(´・ω・`)ぅちの場合……なんか微妙……(Ц_Ц)それぢゃああノシ

勇気 

July 16 [Sun], 2006, 18:02
自覚した
あたしは君の事が好きなんだって事
毎日、目が君の事を探してる
君の事を目で追ってる
そんな日々がずっと続いてた
そして自分の気持ちに気づいた
告ろうと思った
だけどあたしは自分の想いを貫き通せるほど強くない
きっとあたしは振られるのが怖い
だから言わないんだ
誰か勇気のエネルギーを下さい。

失恋 

July 15 [Sat], 2006, 21:42
いつも当たり前に思ってた
君がとなりで笑っている事
でも君の瞳には別の人がいた
あたしはそれをわかってしまった
君のとなりはあたしじゃなくてあの子
もうあたしのとなりじゃない
あたしは我慢し過ぎた
本当は前々からわかってたんだ
君があの子を好きな事
あたしはそれを閉じてしまったから
だから今が辛いんだ
だから涙が止まらないんだ
だから君から逃げたいんだ
もうあたしは君と居られない
あたしの所に来ないで
あたしが辛いだけだから…
教えて下さい
君を忘れるにはどうしたらいいですか?

遠い空 

July 12 [Wed], 2006, 19:53
どうして届かないんだろう?
両手いっぱいに広げてるのに
いつも背伸びしてるのに
毎日してるのに届かない。どうして届かないんだろう?
どうしてこの想いもあの人に届かないんだろう?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずぴ
» 恋という名の花 (2006年07月22日)
アイコン画像ちょろ
» 恋という名の花 (2006年07月22日)
アイコン画像まぁみ
» 恋という名の花 (2006年07月22日)
アイコン画像ことぇ
» 恋という名の花 (2006年07月22日)
アイコン画像まぁみ
» 普通の日記〜(´Д`◎) (2006年07月17日)
アイコン画像ことぇ
» 普通の日記〜(´Д`◎) (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami4365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる