仕事。 

2005年03月17日(木) 21時23分
初日
なんか、つまらん。
早く店に行きたいー
最初、寂しいなー。1人かなって思ったけど、
一緒に試験受けた子達がいたから大丈夫だった!
仲良しになりました
でもっ。仲良しごっこじゃないのよっていう、
店長の言葉考えると、なんか、違う。

そぉいえば、昨日嬉しいことがッ
入社式だったから、夜にサトシさんからメールが
心配してくれたっ。
嬉し過ぎるッッ
優しいー


早く仕事したい。
シャンプーしたい。
みんなに会いたい。
負けない!技術で負けても、1年間の経験があるもん

サトシさんに会いたい

うーん。。。 

2005年03月15日(火) 22時22分
最近、スキとかあんまわかんないー
サトシさんのこと、好きなのかよくわかんないや。
気になるし、探しちゃうし、
見つけたら、話し掛けに行く。
メールも、するけど、、、
こないだ、ホワイトデーだったよね
イベント嫌いなのは知ってるけど、
ちょっと楽しみにしてたのにな

また、ホワイトデーのお返しすらくれない人、好きになってる。
好きだけど、また叶わないのかって思うと、
どうしたらいいかわかんないや。
これから、今まで以上に会えなくて、
話せないと思う。
それも、辛いしな〜

心機一転。 

2005年03月15日(火) 21時36分
明日からあたしは社会人
これから、きっと色々あるんだろうなぁ。。
今までみたいに、遊んでられない
なんだか実感がないけど、頑張るしかないッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる