すみませんが 

2008年10月30日(木) 8時02分
今携帯壊れてます…

電源つかんかったり
ついても画面暗かったり

メールくれた人返信遅くなるかも

11月に携帯変えるので

あとblogも変えるけン
更新少ないかもしれません

太るもと 

2008年10月29日(水) 1時19分
お腹空いて遅い晩ご飯…

ぶーぶー(‥)

つかれた 

2008年10月27日(月) 1時11分
朝6時に就寝 11時に起床
かず君んち行って起こす(*_*)


ローダンでラーメン食べて
天満屋ロフトで化粧買って
オートバックスはかず君の買い物
100均で学校のもの買って
3時にいよいよジャスコへ(v∀v)/

はるかの店行ってお喋り♪
一通りぶらーっと見て服購入
アミパラで人形とってもらって
6時からさきちャん合流

かず君はお疲れでパチで時間潰し
さきちャんの服選び〜

はるかの店4回ぐらい行ったわ
はるかちャんと仕事しろよ!笑


さきちャんと別れてから
アミパラでメダルゲームして
タコ焼き買って帰る

はんぱなく疲れた!
けどいい買い物できたわ☆

今日は…(^^) 

2008年10月26日(日) 5時10分
いよいよジャスコ行ってきますっリニューアルオープンした
ジャスコは初っすp(^^)q


かず君とたぶん映画見て〜
夕方からさきちャん合流して買い物♪

はるかにも会いに行ってあげる!

(無題) 

2008年10月25日(土) 10時39分
今日は学校で模試(-_-)

15時15分まであるよ〜↓

めんどくさいな

(無題) 

2008年10月20日(月) 6時06分
や〜っと終わった☆
IWGP全話☆

そ〜いえば… 

2008年10月19日(日) 16時48分
今片岡のmixiの日記見て思い出した!
片岡昨日EXILEのマキダイ見たらしい〜

みんなに自慢の電話かけてきた
ちょ〜うざいんですけど〜
うち的にはアツシ見たかったし〜

今から弓ヶ浜キャリーリーで
かなり遅い昼ご飯です…(>_<)

I.W.G.P. 

2008年10月19日(日) 13時49分
昨日バイトは超楽だった♪

みんなでわいわい楽しんでって感じで♪

バイト終わってから風呂入って
かず君んち〜

池袋ウエストゲートパーク
1話からずっと見てます

全話録画してるから何回も見てたけど
何回見てもはまるよね(^O^)/

飲まされた〜 

2008年10月17日(金) 21時58分
今日は高知のお客さん

高知特有の酒の飲み方があって
コップ1杯飲んでもらったら
自分も注いでもらって飲み干す
でまたお礼に注いであげる

これで瓶2本分飲まされた
途中でトイレでゲロって復活

いつも軽く飲むぐらいなら
飲酒で帰るけど
今日はさすがに帰れません…

頭ガンガン、ハンドル操作も危うい

早くかず君迎え来て〜(*_*)

21の昼 

2008年10月16日(木) 11時56分
ぬ〜すんだバイクで走りだすぅ〜

尾崎豊:15の夜♪


絶対誰か歌っとったへん?
いきなり頭の中に流れてきたもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami0831
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる