今までありがとう。 

September 19 [Tue], 2006, 8:36
やっぱり何かと不便なので、今日から日記もmixiの方へお引越しすることにしました。
皆さん、今までありがとう。
これからもあっちでよろしく
もし、登録してない方で招待状欲しい方いたら送りまーす
ここは、もしかしたらたまに使うかも。
もしくはそのうち抹消されてるかも

風邪 

September 15 [Fri], 2006, 19:45
りこ、39℃の熱をだしていました。
でもやっとよくなってきました。
そして今日は幼稚園の祖父母参観で、「どうしても行く!」というので、行きました。

ところで、今日『NANA16巻』を買いに本屋に行ったら『コナン55巻』もでてました。
わーいっ
そして今日は『タイヨウのうた』最終回です。
わくわく・・・
って、全然日記になってないけど。

ほんとあたしってまんがっこでドラマっこだなー。
え・・・暗い・・・(笑)

親指さがし 

September 10 [Sun], 2006, 0:00
なんと新座の映画館に舞台挨拶に来るということで、見に行ってきました〜♪
朝一で。
三宅健君、伊藤歩ちゃん、そして永井流奈チャンという子がきました。
面白かったよ〜!!!大爆笑(笑)
で、本編は・・・
ちょっと怖かったけど、かなり面白かったよ
超オススメです

どうぶつ村 

September 09 [Sat], 2006, 0:00
今日は幼稚園に移動動物園がきました
予想してたのの倍以上のたっくさんの動物が来ていて、みんな大興奮
犬、牛、ヤギ、羊、ニワトリ、蛇までいたよ〜!!!
持っていった野菜をあげたり、ひよこやモルモットやうさぎを抱っこしたり、ポニーにまで乗れたよ!
すごいっ。
楽しかった〜
それにしても暑い
夏に逆戻りですね・・・

祝☆ 

September 07 [Thu], 2006, 9:28
昨日は、りこ6歳のお誕生日でした〜
おめでとう
ばばにケーキ買ってもらって食べました

そう、紀子さまのお子様と同じ誕生日。
だから、ケーキやら、お赤飯やらの売上がよかったらしいですよ、昨日。

話は変わって、最近のさやはりこが幼稚園に行くとき、帽子をかぶると、自分も真似してかぶります。
今日、かぶらず靴はかせようとしたら、なにやら部屋に戻っていった。
いつもなら外行くのルンルンで早くはかせろ〜!!!って感じなのに、ん???と思っていたら、
帽子をかぶって戻ってきた。
面白いっ!!(笑)
しかもそれ、お姉ちゃんの帽子なんですけど〜!!!(爆っ)

一輪車☆ 

September 05 [Tue], 2006, 19:50
明日はりこの誕生日なので、プレゼントを買いに
もう両方のじじ、ばばにはすでにプレゼント買ってもらっていたので、今日は一輪車を買いに行きました。
水色のを選びました
その後、公園で練習。
お友達はあれこれ遊んでいたけど、りこは一人でひたすらずーっと一輪車。
この根気強さはあたし似じゃないな(笑)
早く乗れるようになると良いね
・・・でも
玄関が狭い・・・

久々に・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 12:22
なってしまいました
メンテナンス中だったらしいけど・・・でもまだ変なんだけど・・・???
さて、日曜日に高坂のこども動物自然公園に行ってきました〜
クジャクが放し飼いになっているので、何度もびっくりしました(笑)
コアラはえさの時間で、めっちゃ動いてました!1日18〜20時間も寝るそうなので、すごい確率
りこもコアラになりました〜

りこはポニーにも乗りました〜

さやはぜ〜んぶ「わんわん!!」と呼んでました〜(笑)

これは動物園と全く関係ありませんね。
水遊びもしたし、楽しかったよ〜

DSお料理ナビ 

September 01 [Fri], 2006, 13:07
パパが昨日買ってきました
自分で作るのか・・・・
あたしにもっとうまいもの作れってことなのか・・・
「欲しい」って言ったけど。
「あれあれば、パパが作れるね!」とも言ったけど。
前者だと嬉しいが。
後者だったら・・・

夏休み最終日・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 19:44
の今日は、毎年、近くのちびっこプールで魚のつかみ取り。
でも今日は新体操の日だったので、幼児の部には間に合わず、小学生の部に行きました。
それもちょっと遅れてしまったので、もういい魚はいなかったけど、お姉ちゃんが取ってくれたり、なんなりで結構とれました。金魚
帰ってお昼を食べてからさやは爆睡
さらに今日は硬筆の日だったんですが、さやが起きなくってそれも行くの遅くなっちゃった
何だかバタバタと忙しい夏休み最後の日でした・・・。
さ、明日から幼稚園だ。
うれしいな〜っ
って、1日行ったら連休だけどね

オムツが 

August 29 [Tue], 2006, 20:21
昨日の話なんだけど、全然違うものを探していて、全然なくって
オリン○ック行ったり、○ーズデンキ行ったり、○忠行ったり、ロ○ャース行ったり・・・
で、ドンキ行ったら、探し物はやっぱりなかったんだけど、オムツが安売りしてて、
ムーニーマンがなんと999円
安〜いっ
もちろんまとめ買い
探してたものはないし、つかれたけどラッキー
それにしてもドンキ久しぶりに行ったけどやっぱり面白い!
今度またゆっくり遊びいこっと
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさみ
» 風邪 (2006年09月19日)
アイコン画像まさみ
» 一輪車☆ (2006年09月19日)
アイコン画像まさみ
» 祝☆ (2006年09月19日)
アイコン画像たくあん
» 風邪 (2006年09月18日)
アイコン画像ゆかちん
» 一輪車☆ (2006年09月16日)
アイコン画像ゆかちん
» 祝☆ (2006年09月16日)
アイコン画像まさみ
» 親指さがし (2006年09月12日)
アイコン画像まさみ
» どうぶつ村 (2006年09月12日)
アイコン画像たくあん
» 親指さがし (2006年09月11日)
アイコン画像たくあん
» どうぶつ村 (2006年09月11日)
http://yaplog.jp/masami0203/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる