友達です!外大の!その1 

2005年06月30日(木) 18時47分
大学生になってから3ヶ月がたとうとしていますが。。。毎日本当に忙しいですわぁ。高校の時とは違って毎日多忙な日々を送っておりますぅ。てゆうか、おかげさまでたくさんのいい友達にも出会うことができたし、毎日ルンルンってとこですかねぇ!!大学の友達は高校の時の友達と違って色々な個性を持った人がいるんです。ヨンさまにメッチャにてる人、ヘアースタイルがいつもおしゃれな人<高校の時にはいなかった髪にツイスト当ててるめっちゃおしゃれな人・・・エクステつけてる人とか料理メッチャうまい人(前に味噌煮込みうどん作ってくれたんですが、メチャメチャおいしかったんですよ!!パスタもかなりいけるらしいけど、まだ作ってもらったことがなーいので、今か今かと毎日チャンスをうかがってるってな感じですね(笑)みんないい人ばっかです!!まっ、名前はプライバシーの関係上公にはしませんがね。。。多分本人たちが読めばわかるかもですね!

大学の入学式! 

2005年04月01日(金) 18時20分
今日は大学の入学式やった!!今日から京外生! でも友達おらんし、マジで不安!!!なぜなら、入学式は高校の時の友達とは別やったからねえ。。。学科の関係で。。。さぞかし怖い顔をしてたんだろうなあ。。。式場では車イスの為に設けられたってかんじの席へ。。。思いっきりはみってました・・・。けど入学式のときに4クラスぐらい合同で大教室にあつまってんやけど、そんとき1人俺に話し掛けてきてくれて。。。メッチャうれしかった!!ちなみに大学でもクラスは10組!明日はTOEICさぁ・・・

見てやってちょーだい! 

2005年03月06日(日) 3時27分
自慢の車イス 2代目(2005年1月26日デビュー
めっちゃスピード出しすぎて昔婦人警官に怒られちゃいました一番恥ずかしいのは、何もないとこでこけること・・・・。車イスでもこけるんですよ・・・。一番気になるのは、車イスで町を走ってるときに感じるバスの中からのおばさんの視線です・・・。
 そして何より忘れてはならないのは、8年間私のためにかげながら活躍し続けた初代の車イスです。学校に行くときや出かけるときなど雨の日も風の日もどんなときでも一緒でした一緒に10ヶ月間カナダに留学もしました。名残惜しいけれど今まで本当にお疲れ様そして何よりもありがとう

感動です! 

2005年03月06日(日) 3時12分
おいしそうでしょ!!!お兄ちゃんが作ってくれたおなべです。
具だくさんで心も体も温まりましたよこのときはちょうど期末のテスト期間中で、毎日徹夜で朝の5時まで勉強してたんで・・・しかも風邪引いて苦しんでるときだったし、このおなべはメッチャありがたかったです

念願の・・・ 

2005年03月06日(日) 3時07分
念願の電子辞書2代目ですがGETしちゃいました!前に買ってもらった辞書はどこに行くにも肌身離さず持ち歩いて使っていたためつぶれてしまいました今は2代目の相棒ががんばって私の手助けをしてくれます。だからどてもとても助かってます

皆さん犬は好きですか??? 

2005年03月06日(日) 3時03分
犬メッチャすきでっせ!!!家でもヨークシャテリアかってる!
でも今は別々にくらしてるんです・・・犬好きな人はあなたの家の犬の写真も見せてください まあどこの家庭でも自分の家で飼っているペットは一番かわいいもんですけどね・・・

最近・・・ 

2005年03月05日(土) 23時39分
最近高校卒業したけどなんか3年間ってあっというまで・・・。終わってみるとさみしいもんです。。。学校にいってるときは早く卒業したいとか色々思ってたのに・・・。こないだも無意識のうちに高校の前通ってたりしてね・・・。むなしい感じ。。。

祝!! BLOGデビュー 

2005年03月05日(土) 22時54分
はじめまして最近テレビとかでもよく取り上げられていて、本まで出版されることもあるというBLOGに高校のダチに教わってデビューしましたおもろいページつくんでと気合は十分やけれど初めてやし正直どんなこと書いたらいいのやらとりあえず皆さんに負けないくらいのBLOGつくりますよぉ ヨロシク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふじす
» 友達です!外大の!その1 (2005年08月02日)
アイコン画像ふじす
» 見てやってちょーだい! (2005年03月10日)
アイコン画像keito
» 皆さん犬は好きですか??? (2005年03月06日)
アイコン画像Taneo
» 最近・・・ (2005年03月06日)
アイコン画像モグラ
» 祝!! BLOGデビュー (2005年03月06日)
アイコン画像ふじす
» 祝!! BLOGデビュー (2005年03月05日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる