桜満開、そして桜散る。

April 22 [Fri], 2011, 2:53
今年は、残念ながら→お花見はしてません。世間は自粛ムード一色で悲しいニュースと悲惨な光景のニュースしかやっていなかったので、とてもお花見どころではありませんでした。

去年の桜は、私の中では、とても悲しい桜でした。そのときの光景が目にやきついてはなれません。
彼氏が大阪を離れ、兵庫県に行ったこと。私の中では痛切な気持ちが入り交じり…とても言葉になりませんでした。今年もまた、そんな悲しいニュースが入り交じり…胸を締め付けられることになるなんて思いもしませんでした。


今年は、彼氏のいる兵庫県に遊びに行きました。・・・一緒にお出かけをしたさい、自転車で二人乗りをして並木道をウロウロしたときに、チラッとしか桜は見てませんが、桜は綺麗でした。

このまま時間が止まってしまえばいいのにって、何度も思ったかな…。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami-friend7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-プライベートでプロのカメラマンさんと、付き合いがあって以来、たびたび・・撮影モデルの・・依頼を引き受けることが多い
    ・アート-学生時代絵画を学んでいまして、コンクールで賞状をもらったことが多い。
    ・占い-趣味で占ってもらうこと。
読者になる
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる