いいこと☆ミ 

2006年01月15日(日) 19時29分
ずいぶんのことだけど良いことがあったぁ(b'v`)

えっとー12時まで授業があって
1時から又授業があったんだぁ
それで、大好きな先生
「いちいち家かえるんめんどいやろー?何かおごったろか?」って・・・
でも恥ずかしいから
「家でたべるー」って言ってしまったぁアホやあたし
先生一緒にご飯たべたかった
てか、おごってくれるとかばりカッコイイキュン惚れだよ
まぁーそれで一回家かえって食べてまた塾きたんだけど…
「先生今度おごってなぁ」って言ったら
「おう!!テストが80点以上やったらな」って言われたぁ
テスト結果…71点でした

あとまだのろけがあるんすよやめ
授業おわって帰ろうとしたら先生みかん食べてたのね
それで、先生がいるってゆってきたからちょおだいって言ったら、はいとか言いながら自分全部みかん食いよったぁ(;・д・A
ほしかったし大好きなみかん
そして…

大好きな先生がてべているみかん

まあーそんなわけでこの1日はー幸せでしたーあ(●b'3`d)⌒★

夢!!! 

2006年01月15日(日) 14時22分
すっごい夢みた!
ありえない夢だからかくね


ある日ある日の事でした...(ある日っていうか昨日)
先生ホストあたしはでした 笑
でも、ホスト場でも先生ってよんでた!! 笑
それであたし毎日通ってて指名してた 笑
そのホストクラブ2人で散歩するやつだったの。
それで手をつないだりちゅーをしたり妄想ばっかだった 笑
          ↑これ以上は いってないよ
それである日2時間だけって約束だったのに
あたしが「お願い…後もうちょっとだけ。4時間一緒にいて!」って頼んだの。
そしたら優しくOKしてくれた。
-------4時間後
先生がホストクラブの社長さんに怒られてた
理由は2時間のはずが4時間になってたから
それでかなり怒られてて見てらんなくなっちゃって
あたしが「あたしが無理していったんだよ!先生はわるくない あたしが悪い」っていったら
あ。こいつが先生のことすきなやつか。じゃあおめーが悪いんだったらつぐないとして、これからこの場にくるんじゃねーよ
わかった・・・・
帰ろうとしたけど先生に会えなくなるのはイヤだからすかさず
メルアドおしえてくれませんか?
ごめん
-------1年後
先生とあたしはカップルになってました

チャンチャン♪

みたいなかんじです(*´∪`*)

先生がホストとか信じられない!笑


それでカップルになるとか
本当に自分の夢だなーっておもった

テストやったよ(*ノД`)。゜・ 

2006年01月14日(土) 22時52分
今日は大嫌いテストやったぁ(*ノД`)。゜・
塾のテストやからカンニングしちゃったぁ
みんなやってることやからヾ(●´∀`●)ノえ

ちゃんと反省してます…

そいで先生おらんかったとかあ
塾きた意味ねー え
てのはで 先生がおらんくても楽しいもん
         ↑強がったとか言うなし
先生の誕生日もーすぐ
プレゼントは…あげないよ え
いや。あげるかも?笑  あげないかも? 笑
あげたいけど…そおいう仲じゃないしなぁ
あたしら仲はいいけど喧嘩?ばっかし
素直にあげれないよお(。・ε・`。)

てか

今日はばり久しぶりに元彼とメールしてさ心がちょびとだけ揺れた
いい別れじゃなかったからね(;・д・A
でもやっぱし

先生が一番大好きだよ

この気持ちはかわらない

今日は塾でした(*´∀`)ノ゜☆ 

2006年01月12日(木) 23時24分
今日は大好きな先生授業でした
いっぱいいっぱいお話したぁ
ボタンが開いてたのでボタンあいてるでて言うと本間や!こっち側のボタン閉めにくいから閉めてと言われたので しゃあなし 閉めてあげました
でもショックなことが
もしかしたら先生に好きな人がいるかも
今日先生としゃべってたんですが急に
俺の行ってる大学に●●〔有名人〕がおるねん!
そおなんやー狙ってんの?
ううん!
でも有名人と一緒の学校とかすごいなぁ。喋ったことある?
ある。ってかご飯たべにいったことあるし
                               はぁ?
え!!!そうなん?すげぇ
うん
まぁーその人と頑張って
おう!頑張るわ
なんなん え
まぁそりゃぁ有名人だし可愛いし狙うにもわかるけどさ…
相手にもされへんことわかろ?
イライラしてたさきでした
でもさ、実際あたしも相手にされてないしこっちがそんなん思う権利ないんだけどさ
とりあえずこんなショックがありました
てか今日は塾のテストかえってきた意外によかった
ていっても皆からしたらわるいけどね
英語71点国語66点社会52点数学48点理科32点でした
前のテストは50点以上がなかったんで上達したぁ

おしまい

やぷろぐー★(・∀・)♪ 

2006年01月11日(水) 19時55分
はぢめまして★(・∀・)♪さきといいます
よろしくおねがいしまーす(●b'3`d)⌒★

簡単な自己紹介をします
名前 さき…さっちゃん とか さきやん とか さぁき とか色々呼び名あります
年齢 14さい…中2ですさ
住みか 大阪…大阪はキレイな町やー
好き 塾の先生…恋してるんですお友達もすき
嫌い …虫嫌い無視も嫌い はい寒かったです
アホさ MAX かわいさ  乙女度 100以上 

みたいな感じです

いっぱいいっぱいお友達ふやしていきたいメル友もふやしていきたいです

コメントみんなよろしくで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる