夜更かし中☆ 

March 27 [Tue], 2007, 16:17
今夜も夜更かし中のマサミです
今夜ゎホント夜風が気持ちよくて日本の初夏って感じがするょぉ〜♪

今ゎ3:00amデス何で寝てないかって
寝れなぃのー夜行性だから夜になるとテンションが上がっちゃって少し眠くなっても
我慢しちゃぅんだょねぇ悪い癖デス。ぉ肌にも健康にもょくなぃんだょね

今までトランプしたりMixiしたりトランプのゲームで【スピード】って知ってる
チョォ面白いはまるょMixi並みの中毒性ぁりwww
スピード初心者のマサミ、今夜もネイトブーを負かしてチョォご機嫌デス

今夜も5時就寝カナ〜お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz  

なっ、なんとぉぉ〜Σ(;☉д☉) 

March 27 [Tue], 2007, 10:40
なぁ〜んと今日ゎチョォ快晴なぉ天気でしかも気温25度
たまんなぃねィィ天気だとゎ知らず1時まで寝てしまったワタシ...チーン
まぁデモずっと着たかった夏服にサンダルはいてぉ出かけしましたょ

今日ゎ1番近場のShoppingモールに行ってきたゾィ
モールの中にぁるペットショップに立ち寄ったんだけどさぁ〜ヤバィね子犬可愛すぎ
ショーウィンドーにへばりつぃて見てましたケド何かwww
チャンプのPlay mateを買いたくて飼いたくてマサミの22歳のバースディにでも自分に買ってあげようカナって思ってマッスル

ぉ買い物の後ゎパットパットGOLFしたょっモッチロン、ネイトに勝ちました
だって負けるの大っキラィだもん。www本気でやってる自分が小学生みたぃデシタ、ハィ...
夕日がキレィだけど眩しくて久々にサングラスかけたょ
気づいたら朝カラ何も食べてナィぢゃん7時までぉ腹がすかなかったマサミのぉ腹...どぉしちゃったんだろwww
レストランでグリルチキンがのってるサラダをペロリしたけどね

マサミがサラダフライドチキンぢゃなくてグリルチキン

って思った方も多いはずそぉなんデス。今ダイエット中なんデスダイエットって言っても
日本でみんながやってるよぉな過酷なダイエットとゎ全然!!違ってみんなが日常ぁたりまぇにしてるコトを
マサミゎ気にしないで生活してるカラそれを気にしよぉってコト。

まず、炭酸系ジュースゎやめてぉ水。もしくゎDiet系のジュースにする。
夜9時以降ゎ食べない毎日筋トレ&ストレッチする。チャンプとぉ散歩しまくる。

こんな感じカナ。特にダイエットってょり健康的な生活って感じですが今実行中デス
今回こそゎチャント頑張るっもり少しスリムになって帰国マサミをぉ楽しみに

ポッカポカ♪♪ 

March 26 [Mon], 2007, 16:58
ポッカポカな一日で時間の流れがゆ〜っくりだったょぉ
色々ぁって気分チョォ落ちてたカラ何もしたくなくなっちゃってたケド

『コレぢゃダメだ!!マサミらしくナィっっっ!!』

って思ってチャンプ君とぉ散歩に@時間くらぃ行ってきたの
ぉ天気マヂょくてさぁチョォ気持ちょかったょ最近始めた健康的なダイエットにもぉ散歩ゎ使えるねェェぉぅち帰ってきた瞬間チャンプ爆睡
寝顔も可愛くてその寝顔眺めてたらマサミもぉ昼寝www
夕方カラぉ料理したぃ気分になって久々に@人で自分の為に夜ご飯つくっちまぃました
今夜ゎぉ豆腐料理タチぉっきぃぉ豆腐が@丁、冷蔵庫で寂しそぉにしてたのでソレを利用して
肉豆腐、揚げ出し豆腐、冷やっこのぉ豆腐B品にぉ味噌汁、ご飯、納豆をプラスした和食完成
@人でこんなぉ料理タチが作れるようになった自分にメッチャ感動したねっさすが板前の娘♪www

今朝ネイトブーと大喧嘩してメイク道具ほぼ全て破壊されたので明日ゎブッ壊れたメイク君タチを買いに
ぉ買い物いってきまぁす最近寝るのがぃつも明け方5時近く...ぉ肌のダメージやばし

春ヂャン!!ぉ休みダァァ♪ 

March 25 [Sun], 2007, 14:03
こんにちゎぁ

マサミのぃるココOHIOもすこ〜しずっ春らしく暖かくなってきてる今日この頃デス
日本ゎ今頃ぉ花見シーズンだょねぇ大学入ってから桜見てないなぁ〜日本が無性に恋しぃょ
マサミの大学も今日カラ春休みに入ったの今回の春休みゎ特に何もイベントなくてイベント好きな
マサミにゎ少し物足りない春休みの突入デス学生サンゎホントぉ金なくてバイトの日々だょぉ
だから自分に何かしょぉ〜って思ってネイルしてきましたぁ
ヤッパリ女友達と買い物行ったりネイルしに行くのいってィィネ!!ストレスとか吹っ飛んでくモン☆
女の子らしぃ可愛いワンピとヒール高めな白のサンダルを購入早く日本で着たぃょぉ

これからゎチャントこのブログもょく更新したぃと思いまっす
今日ゎこの辺で☆

ハッピィ☆ニュ〜☆イヤァ 

January 14 [Sun], 2007, 6:40
チョット遅くなりましたが...

:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ HAPPY NEW YEAR*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

みんな今年もょろしくねェェェヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

モォ2007年☆時間が過ぎるのゎあっとぃぅ間ダネ。
小さかったトキゎ早く大人になりたいって思ってたケド
I代後半カラ今になるまでホント早かったょ〜*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

元旦にチャント日記書こぉって思ってたのにモォ13日
今回の冬休みゎ日本に帰れなかったカラここ田舎町OHIOで の〜んびりしてましたm(o・ω・o)m
アパート暮らしになったら絶対料理しまくる〜って言ってたケド
ほとんど前期ゎ料理出来なかったから料理本見ながら冬休みに色々作ったョォ
マサミも結構やれば出来るヂャンって自画自賛
板前のパパの血を受け継いでるのかなぁ〜wwww
味ゎ美味しかったんだけど見た目がイマイチだったとこが...
2007年ゎぉ料理しまくる予定

新年になって楽しかったコト悲しかったコト色々ぁって
今年のスタートゎまぁまぁってトコです。
大晦日前日ゎ友達とBarに行ってアメリカで初めてってくらぃぁんなに酔っ払ったぁぁ
デモ久々に気持ちょかったな酔っ払いながら夜中ズット タコベル食べた〜〜ぃって言ってた...www。
酔ってても食べるコトゎ忘れません





ぉ正月と言えば☆☆☆ 

        ぉみくじした〜ぃ

来年ゎ着物とか着て初詣行きたぃなぁ
みんなの2007年のスタートゎどんな感じですか〜??

ぃょぃょ来週カラ授業再開デスm(o・ω・o)m
後期ゎGPA3.0以上取れるように自分に厳しくなって頑張るョォ!
2007年も去年ょりモット良い年にしょぉねぇ




ブログ再開ィィ〜♪♪ 

November 30 [Thu], 2006, 14:34
ブログ再開したょ過去AっBっブログ作ったんだケド...行方不明ナリ
去年カラ@年Mixiブログ使ってるケド違うブログも作ろうカナ〜って思って作りましたっ
出来るだけチョクチョク更新してこぉと思ってまぁす

今日ゎA週間マサミのぃるアメリカまで遊びに来てくれてたマミーが日本に帰っちゃったの

寂しいナリ...(´・ω・`)ショボーン

このA週間マヂで濃かったカラ今マサミの心にポッカリ穴ぁぃちゃってる感じョ
夏までまたマミーに会えないと思うと...アメリカに@人で来て両親の大切さがホントゎかったの。
だからどんなコトぁっても I my Dad & Mom
しみじみブログ書いてたらマサミの愛犬チャンプ君がベットでぉしっこしちゃぃました
片付けなきゃだからこのへんで♪

                     チャォ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡MaSaMi♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月23日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・映画
    ・旅行
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ
» ブログ再開ィィ〜♪♪ (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる