平日も 

April 14 [Sat], 2012, 22:28
先日の嵐ちゃんを今日見ました。

マネキンね。



当日はでかけてて。
帰ってテレビつけたらちょうど翔くんが3位って発表されたタイミングで。

あの翔くん見たら『あれっ?デジャブ?』(笑)


本日二度目のスタイルでした。



さて、そんなことはさておき。


そうだよ!翔くん!
カジュアルだけがデートじゃないよね!
平日だって、週末じゃなくたって!だよね(^o^)



あんなに派手じゃなくていいけど(笑)
スーツにコートってすきなスタイルです。





そんな今は土曜の相葉ちゃん。


嵐伝楽しみだなー♪



カレーで嵐会 

March 24 [Sat], 2012, 21:25
延び延びになっていた嵐会がやーっとできました♪


今回はカレー食べながら〜。


ナン食べ放題とのことで食べすぎた…(笑)

夜までおなか空かなかったけどなんか食べたくてつけ麺食べて帰ってきました。


嵐会のあと、お買い物してたんだけどなぜだか時間を間違えてて、
つけ麺慌ててすする始末(笑)


さすがだよわたしたち(笑)


嵐会はやっぱり楽しいなぁ☆


次はフルメンバーで集まりましょう(*^^*)




教えていただいたパン屋さん。

すげーおいしかった!!



その後 

March 19 [Mon], 2012, 23:17
誕生日その後…。



お祝いしてくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)


メールはもちろんなんだけど、お手紙をいただいたりすることも最近あって(*^^*)


今年もありがとう☆


ちなみに姪からもお手紙をもらいました。
最近ひらがなの練習がんばってるんだよねー!


今年は土曜日が誕生日だったこともあって、
前日の金曜日から当日、休日出勤の日曜日、そして今日まで
いろんな人にお祝いしてもらいました。


お菓子いっぱい(´Д`)
ケーキもいっぱい食べた(笑)
太らないようにしなくっちゃ〜。





ゾロ目 

March 17 [Sat], 2012, 10:28
今年もこんな日がきました(笑)


わたくしめ、ついにゾロ目な年を迎えましたm(__)m



まだまだな年だ!と言っていただきましたがど、どうかな?(笑)



でも、最近思うことは30代には30代なりのことがあるなということ。

若くみられるのもいられるのもいいと思うけど、
あんまり若く見られても中身がなくてってのも嫌だし。

年相応でいいし、年齢に見合った身の丈でいたいなと思います。

背伸びしないと伸びない丈もある…ってなにかで読んだんですが、
いつまでも若いつもりでいることなく(笑)
30代は30代なりのゆるさでいこうかと。



そしと痛くならない程度のかわいい大人になろうと思います。


最近、嬉しくなる一言を言われることが多いので、
今後もこのスタンスでがんばりまーす。



ちなみに明日は休日出勤です。


申請書に記す年齢がひとつ増えてしまった(笑)
申請時と実施日で年が違うんだもーん(爆)




ここ最近 

March 15 [Thu], 2012, 22:22
毎日忙しくしてます。



先日、美女と野獣を見に行ってきました。
久しぶりの四季。
やっぱり生はいいですね(*^^*)



そして、日曜日はMarchingJにいってきました。


一年早かったですね。



わたしたちはなんら変わらない生活をしてるけど、
そうでない人がまだまだいて。

いろんな問題があるけど日本全体で解決していかないと
終わらない問題だなぁと思います。





うん。




わたしはまた来月の試験がんばろう!





まったり 

March 03 [Sat], 2012, 22:28
昨夜は久々まったりなおでかけでした。


最近お気に入りのお店のお気に入りの席がありまして、
貸切状態も手伝いかーなりまったり(笑)

時間見てびっくりした。



夜は意外に人が少ないんだよなー。
あんまり知られてほしくないから雑誌とか載らないでほしい(爆)




最近割とギリギリな感じだったので落ち着けてよかったです。

自分をわかってくれている人と話すってこんなにも落ち着くもんでしたかね。

信用してる人がいるだけで心の栄養取れるもんですね。



楽しかったし、うれしかったなぁ。




ゆきー! 

February 29 [Wed], 2012, 23:17
降りましたねぇ雪。


こんなに降るとは思わなかったけど帰る頃には溶けてよかった。



気がつけば2月も今日で終わりです。




だいぶほったらかしでしたね(*_*)









甥っ子に似てるオニパン(笑)
実はクリームパン。
中身は甘いのよ。




ほったらかしてる間もいろいろありました。


チーズフォンデュおいしかったなぁ。
初体験のウッドランプ。
シミ予備軍も皮脂汚れもないって!
…ただ乾燥(笑)

試験手強かった。
あの精神状態じゃぁ無理でしょ(爆)←なーんてね。

セールでレペットゲット☆
かわいいよぉ(*^^*)




寒いながらもだんだん暖かくなってきたね。



明日から3月だ。




ようやく 

February 02 [Thu], 2012, 22:28


やーっと木曜日です。。


先週の土日は店内旅行で、なんと日間賀島まで行ってきました。
どこ?って思うでしょ?(笑)
南知多だってさ。
まさか1月に2回も愛知県へ行くことになるとは思いませんでしたわ(^-^;


朝も真っ暗なうちから出発し、朝っぱらから飲んでるし。
おまけに途中長野に入ったあたりで山梨ででかい地震との情報が入り、
帰りたくて帰りたくて仕方なかったワタシ…。。



無事帰ってこれてよかった。




でもおいしいものをがっつり食べられておなかは満たされた旅行でした。


上ひつまぶしに海鮮にみそかつ!

みそかつは先日の嵐コンでは食べられなかったからよかったー!





ということで、無事に旅行も終わりまして…。

また試験がんばります。


わたしの二種合格が嬉しかったようで、専念しろと言われたので専念します(笑)

旅行、よく覚えてたなー。

気が気じゃなかったそうです(笑)←え?言わせた?(笑)


また手帳に書いておいてください(^^)










待ってました! 

January 25 [Wed], 2012, 23:17




翔くん…☆
お誕生日おめでとう☆☆


つ・い・に!
翔さんも30!
待ってたわよ!翔くんも待ち遠しかったでしょ?(笑)


今年のツアーで翔さんのお誕生日をしたって話を聞いたとき、
そーいや、年男祝いも福岡だったなって思って。
(翔さんも言ってたよね)

あのときは、お互い20代だったけど気がつけば30代になっちゃったね(笑)

30過ぎればみんな同級生だよね!(笑)



ハタチになったときの翔さんと比べると、
身体もおっきくなったけど表情が優しくなったなぁと思います。


男は30からが勝負なんじゃないですかね!

あと10年経って40になったとき、
今よりもいい顔になっているだろう翔さんを楽しみにしてます。



今日はどんな誕生日だったかな。


翔くんにとってよい一年でありますように…☆


好み☆ 

January 23 [Mon], 2012, 22:58
ぜーろぉ〜



今週の翔さん好み!
ブルーのシャツすき!




こちらは雪降ってないよー。


地震70%…。。
やだ…
こわいよ…(T_T)


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみ
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

翔くんオシのうだうだなニッキですが、どーぞごゆるりと〜
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる