初めての共同作業! 

October 23 [Tue], 2007, 1:54
奇跡は起こらなかったけど。

でも無事に初日の幕が開いたからね。
良かった!!!


パンフ買って帰ってきましたッ。

うん。
あいばちゃん素敵だ。
かっこいいなぁ。
明日会えるんだぁ、


舞台前に中華料理屋さんにも行ってくるねぇ。。



今日の宿題くん。
ツボ満載だぁ。
緑のエプロンの彼がかわいーーーッ。

「初めての共同作業だねッ」

やられました。


あいばちゃん最強!!

どれくらいの奇跡が重なってさ。 

October 22 [Mon], 2007, 0:49
あいば担トップにのちゃん。

やってくれました。

お宝音源にてFriendshipカバー!!!







Timeでいちばん好きな曲ってずっと言ってたけど。
どんだけ好きなんでしょ。

そして、なにより。

明日舞台初日を迎えるあいばちゃんに向けての

エールとしか思えないくらいのタイミング。


先週忘れたのはきっと確信犯だっ。

絶対初日前にオンエアーしたかったに違いないッ(笑)


友情!友情!!


二胡とピアノ。
そしてギター。

お友達の二胡奏者の方の協力を得て素敵な曲に仕上がってます。

天才!
って自分で言っちゃってるし。


あいばちゃんも幸せものだぁ。
うん、うん。

明日。
いよいよ舞台が始まってしまいます。

なんだか私までとっても緊張してしまいます。


いつもどおりのきみでいい♪

あいばちゃん、がんばってね、応援してるから。

無事に初日の幕が開きますように!




私は、23日観劇します。

運命的な5叉路 

October 15 [Mon], 2007, 22:09
気がついたらドーム公演終了。


感動のラスト!でしたな。

有終の美ってやつだね。



嵐のみんな。
全国各地の嵐ファンのみんなお疲れ様でしたっ!!

言うまでもなく。

オーラスは号泣。

あいばちゃん・・。
また号泣でしたなぁ。

翔ちゃんの挨拶のときからやばかったけど。
既にポロポロ涙のあいばちゃんを見たら、もうダメでしたねぇ。

「いつも本当にどうもありがとう」

こちらこそ。
いつも、ありがとう。
本当にいてくれてありがとう。

嵐が好き。
あいばちゃん、ダイスキ!!

また再確認した夏の終わり、初秋でした。



今年最後のラッキー業務だったのかな。
7日はアリーナのD8ブロックの前から4列目でした。

何がすごいってムービングくぐちゃって。
MCの時激近っっ。

ムービングの端っこにちょこんと座るにのちゃんを
すっごい間近な距離から双眼鏡で見る相方様。
いつもニノゴトになると面白いから好きです。


ハダシの未来で目の前の潤くんを見てて。
担当ごとに両手を挙げるとこの振りでうっかり潤くんにつられるママ。
ママは列記とした智さん担ですっ。
間違えた瞬間必死で否定する姿がかわいい。

ムービング通過中。
見とれすぎてうっかり後ろに倒れこみそうになる相方様。
支えるママ。
楽しい思い出いっぱいです。

そして、何より。
なんの曲だったかな。
これもムービング通過の時。
必死にうちわであいばちゃんにアピ!!
あの笑顔で手を振ってくれたーーっ!
隣のママ。
良かったね!ってすぐ声かけてくれて。
あ、ちゃんと私だったんだっって実感。


あの広いドームの空間で、恵まれたなぁって。
感謝しております。

でも8日のスタンド席でも最高に楽しくて。
いつもに増して頑張ってる嵐のみんなを見て。
たくさん元気と愛を頂きました。


やっぱり嵐最高だっ!!


8日は千葉の中華料理屋サンにも行きました。
えっらい行列でしたけど。
うちらは早くから並んだので。
すぐにお店に入れましたっ。

みんなで相葉パパの料理でお腹一杯になって。
オーラス頑張ってきたよっ。

ママいつも増してお忙しい感じでしたが。
相変わらずお綺麗で。
やっぱママ譲りなんだな。
あいばちゃんのスリムな体型は。
本当にうらやま〜。


そんなこんなで。
2007 夏
楽しかったです。


さて、お次は。

相葉ちゃん舞台だねっ。
あと1週間後。

こっちまで緊張してくるっっ。

トークショーの写真撮影で。
両手に花状態なのに。
両腕ガチガチなあいばちゃん。
かわいいんだからぁ〜!!


来週、楽しみにしてます。


夏の終わりにおもうこと 

September 14 [Fri], 2007, 1:40
ブログを放置している間に。

夏コン本公演が終わってしまいまして。

相葉さん舞台の当落も出まして。


あれよあれよと。
今週末はC1000イベを迎えようとしております。




夏コンの方は計25公演を制覇。

立見で始まった今年の夏コンは。

交換1つにしても例年になく苦労致しました。


前半は辛抱の時期だったなぁ。
後半はそれなりに席にも恵まれて。

担当さんのファンサにも恵まれて。

ラスト2会場は本当にすごかったっ!!

まことにわたくしごとですが。

あんなにしっかりとうちわのメッセを見て
あいばちゃんから「ありがとう」って言われたのは初めての経験で。

一緒にアピってくれた潤様担とにのちゃん担のナイスお友達に感謝感謝で。
それもこれも。
浜松スタンド最前を取ってくれた相方様のおかげですな。

でもあんなに良席でも前半ほっとんどスルーはかなり辛かったですよ(泣)
もう病んじゃうかと思ったっ(マジ)

なんなのさっ!あいばっ!って(笑)

ピースもありがとうもアンコールだよっ。

ありがとうなんて、ROCK YOUだよっ(笑)

最後の最後かよッッってね。。


でも、あいばちゃんが近づいて来て
立ち止まった瞬間のうちらの連携プレーは素晴らしかったはず(笑)
秘密兵器がいたからなぁ〜(爆)

●●ちゃんあなたのおかげ!間違いない!

いやぁ〜頑張った、頑張った・・・・・ってことにしといて。
その後本気のROCK YOUに陥るってことでね(笑)


ちなみに舞台のことをメッセにしました。

いつもちょっと自信なさげに舞台の宣伝するから。
楽しみにしてるヤツはちゃんといるってことをアピりたかった!
うちわ見てふと顔を上げた瞬間が忘れられないね。
一緒に頑張ったみんな(笑)


その舞台ですが。

相方ちゃんの分も含め、1勝11敗・・・・・・。

名古屋で全部確認して、泣きそうだったね。



私の近くで確認してる人たちがいて。
初日とれた〜っとか叫んでてて。
どんだけ羨ましかったか・・・。




協力してくれたお友達分もすべて落選。
唯一当選したのは自分名義。
23日の2日目。


自分名義が頑張ったことは褒めてあげたいっ。


その後、ダブったからって譲ってくれるっていう心優しい嵐友さんと。
余った夏コンチケを交換に出して。
なんとか何公演か観れそうです。

今年は本当にお友達に助けられます。

本当に感謝でいっぱい。
ありがとーーーッ!!

みんなに感謝でいっぱいの夏コンも残すはドーム公演のみ。


本公演、キツキツの勤務でも頑張ったな・・・
夜勤明け、眠い目をこすり新幹線乗ったり・・・

飛行機乗り遅れたり?!

ハプニングもたくさんあった〜。


新潟も最終日にめっちゃ笑顔付きのピース。
そして、念願のA3ブロを経験。

これも親族新規名義の為す業??

あいばソロもオーイエーもCry for youもキャプテンソロも・・
メインステの曲はガン見でした。
感動で涙が出そうだった・・・

今回、立見も2会場あったからね。
本当にいろんな角度から嵐を堪能できた夏コンでしたッ。


そして、京セラのチケもお友達、相方様宅に到着。
私は東京ドーム担当なんで、しばしお預け。


スタンドでもなんでも頑張っちゃう。
だってドームは祭りだからッ!!




その前にC1000イベ頑張ります!!
関係者様、福岡、大阪参戦ですので。
この際ばっちりネタバレ入れて参加しちゃうつもり!

東京2回目だけ、知り合いで入る人いないんだよね。
最後なのにッ!!
ちなみに私は1回目です。
微妙な座席?なのかもしれないけど。

どーぶつ園観に行く日に当てたから、なんかいいことある??

頑張ります!!







また君に会える。 

July 22 [Sun], 2007, 0:58
夏コンが始まりました。


チケットを1枚も持たず乗り込んだ大阪!!


なんとか1公演入れたよ。


泣きの1公演。

しかも立見と交換。


うん、こちらの手持ちは横アリチケット。


16日の1部のみ参加。

厳しかった、今年の城ホール・・・。

立見で頑張ってた二人組。
それはうちらの可能性ありです(笑)



何はともあれ、今日は札幌だよね。

頑張ってんかなーあらし。


うちら的にはこれからがっちり行かせていただくんでっ。
待ってろぉ〜あらし〜。


そして。
あいば担ならこれを語らねばなりますまい。


舞台・忘れられない人
相葉雅紀主演決定!!!



夜勤明けに相方ちゃん含めメールにて教えて頂きました。


あーびっくり。

燕のいる駅から2年。

また彼の生演技が見れるんですね。


燕では叶わなかった、初日と千穐楽。
今回は頑張りたいっ!
一応、楽日は入ったけど。
ソワレってやつには入れず。

大阪。
行ったなぁ。
10年後の自分に手紙書いたなぁ・・・


何はともあれ。
休みの日は通うよ、グローブ座!

電車に乗っちゃえば、新宿乗換えですぐだ!
頑張れる!あたし。
夜勤明けでもそのまま行っちゃう!


昨年は常識クイズであまりの出来の悪さに泣いちゃったママさん達とね。
一緒の回もあったりして。

やっぱママは本当に息子のことを心から応援してるね。
そりゃ、かわいい息子だもんっ。

一生懸命に拍手をしてるその姿。
そしてそれに笑顔で手を振って答える息子。

その親子愛にまた感動だよ・・・・。

小さいとき、お仕事が忙しい両親と一緒にいれるときも少なかったけど。
素直で純粋でいい子に育ったんだなぁ〜。

って私が偉そうに語ることでもないけれどっ。
今日、リアルにまご嵐でママのこと話してからさっ。




本当はね。
ちょっと、テンション下がり気味ですが。



あいばで傷ついた心はあいばで癒すと。


何年か前もそうだったし(爆)


がんばれ、じぶんっ!!

なんか話しが二転三転・・・

いつものことかっ。


じゃー今日はドームでKinkiを祝ってくるーーっ!

ななてんいちいち。 

July 11 [Wed], 2007, 13:31
嵐NEWアルバムTimeNOW ON SALE!!


わたくし昨日フラゲして参りました。


もうガッシガッシ聴いております。




今回はえっらい黄色なジャケ写。

目立っていいんじゃないでしょーか。


通常盤のブックレット。
にのあい、肩組んでる!

それだけで、幸せな気持ちになるとです。

ミニブタちゃんもカワイイ。


各方面ラジオにて。
事前に結構聴いてましたけど。

やっぱ歌詞を見てじっくり聴きこむとまた印象も変わってくるもんです。

なんか、かっこいいなーって思う。
今までにない嵐もあるし。
ノリのいい曲も、可愛らしい曲も忘れてない。

シングルはやっぱ最強だし。

このアルバム結構いいなー。
ってか、だいぶいいよ。


Carry onなんてなんて哀愁たっぷりなんでしょっ。
嵐もこんな曲を歌えるようなオトナになったんだなぁ〜って。
感慨深い。

あと、FireflyはCDゲットして初聴きだったんだけど。
これも、超ーかっこええぇ!!

なんかKinkiの光ちゃんが歌ってそうな雰囲気だなーって思った。
これも哀愁たっぷりだ。


Cry for youも好きなんですよ。

2番のPinky Ringを〜の相葉さんの歌声が超ーー好き。
なんか、はふぅ〜って感じ(わかりづれーかっ)


ソロ曲はね。
キャプテンのはね〜コンで聴くのがすっごい楽しみ。
あの早口はさすがに噛んじゃうなっ。

ピアノがね、いいよね。
ずっとバックで同じメロディーで流れてて。


あとYabaiがねー思いのほか好きかも〜(笑)

絶対Yabaiとかうざいとか了解とかレスポンスしちゃうんだからねー。
盛り上がりそう〜っ。


相葉さんのFriendshipは。
ラジオでうまく聞き取れなかった歌詞の部分が分かってすっきりっ!

運命的な五叉路


あぁ・・・そういうことかぁ〜って泣けてきたね。

にのちゃんの虹然り。
なんかコンサートで思いっきり感動しちゃいそうです。

翔ちゃんのは、翔ちゃんが好きそーな雰囲気たっぷりで。
もっと もっと ずっと ぎゅっと もっと・・・のとことかキューーンとしちゃうね。


コンサートが最高に楽しみになってきましたっ!!
やばい〜〜!!

飲んじゃおっか? 

July 03 [Tue], 2007, 23:20
感動しております。

あいばさんが。

C1000のCMをソロでやっております。


帰ってきてCMバンバン見ました。

ウェルネスのHP入り浸ってやりましたっ。


相葉っぽい!!

インコのふくちゃんとの共演です。
やっぱり動物は譲れませんっ。

最後のカロリーオフのとこ。
かっこいいです。。。

髪型微妙だけど。
かっこいいから許す!!

仕事帰り、早速リフレッシュ買いました。
レモン&ライムはなかったけど。

夏はコレで決まりかなぁ(笑)


捕獲頑張ります!


そんでもって。
これを語らねばなりませんなぁ。


昨日のフレパですよ!!


どんだけミラクルボーイズなんだよ、君らはっ!!

すごい!!


だって、そうさ僕らはスーパーボーイですからねっ。

巻き起こしちゃいますよね〜そりゃ。


ほんと、終始二人が可愛らしくって。
真剣な眼差しにドキドキで。
あっという間の1時間だったっ。

パジェロのときはほんと、涙でたもんね。


ぜひ!
次回は嵐5人で!
入りはもちろんパジェロに5人乗って!

楽しみにしてますっ!!

上半期さようなら! 

July 01 [Sun], 2007, 20:40
上半期終了。

今日から7月!!

夏本番!!

いよいよ来週からやまたろ始まるね。

今日の番宣、ふたりとも可愛かったぁ〜。

翔ちゃんに催眠術をかけるにのちゃん。


完全におもちゃだっ。

多部ちゃんとも仲良く和気藹々とやってるようです。


山田家のきょうだいの子が本気寝してるのを見てるにのちゃんがっ・・・!
あぁ〜かわいいよぉ〜って思いました。

きょうだいとの絡みはホントほのぼのしそう。


明日がフレパだよね!

飲み会に誘われてるんで、録画になっちゃうけど。
ちゃんと見るからぁ〜!




そして、昨日のまごまご!


あいばくんの短パン

入浴シーン

キャプテンが「毛が見えてるよ!」って・・・・・


どこの毛??(笑)


もう、この二人のロケ最高。
ここ最近ずっと二人でまごまごやってるけど。

レギュラーだもんなっ。

ジャニーズ事務所のすべらない話:相葉編。

電車とホームの間に落っこちちゃったあいばくん!
とっても危険!

テトリスやりながら降りようとしたら、ストーーーンって。

テトリスやってんなら手が引っかかるだろっ?!って展開で
キャプテンがテトリスやりながらコンパクトに歩く姿を再現。

ツボに入りまくるメンバー。
やっぱキャプテン、おもろいな。


コンサートはこの絡みを生で見れるわけで。
うん。
非情に楽しみだよね。


大阪チケ探すぞ〜!

グッジョブ!カズ! 

June 29 [Fri], 2007, 23:28
ちょっと!ちょっと!

にのちゃん、すごいじゃないっ!!


ブロンド先生。

褒めまくり(笑)


冗談抜きですごい!って思った。

かっこいいーーーっ!!



うちの人なんてさ、ひっちゃかめっちゃかなオリジナル英会話だよっ

それは、それで面白いんだけど。


今日のにのちゃんには感動しましたよ。


最初に英語でグループ『嵐』のメンバーでって言われた時。
なんか自分まで誇らしげになっちゃったよね。


なんか、質問聞いてるときとか。
一生懸命に答えるときとか。

かわいい〜!!!
って思っちゃいました。


太郎ちゃんもすっごい楽しみなんですけど。
やばいよ〜。
毎週泣き笑いだよぉ〜。

いよいよ来週だっ。



それにしても。

ラジオ出演がえっらい事になってるね。


とても全部チェックできそうにない・・・

弱気な発言でごめんなさい。



やまたと関連の番宣もじゃかじゃか来ちゃうのかな?


捕獲!捕獲!

奇跡の男。 

June 26 [Tue], 2007, 23:01
嵐には奇跡の男が二人もいるようでっ。


翔ちゃんと相葉さん。


ミラクルボーーイっ(笑)



昨日のやまたろの記者会見。

にのちゃん、えぇーーーーっっ?!

ドカベンと勘違いしてたんは、あいばさんじゃなくって?


今回は痩せてるんだねぇ〜とか
ドカベンと勘違いしてたあいばさんがにのちゃんに言ったとか、何とか。

なんだよー、結局、思考回路一緒じゃんっ。


ってかね。

にのあい、話しことば。
結構似てますよ〜。

ラジオとか聞いてると特に思う。
やっぱ長年一緒にいるからな・・・
自然と似ちゃうんだろうねぇ。


それは、まぁ仕方のないことですねぇ。


とにかく。
私が外れたフレパ!
ちゃんと見ますからっ!!


飲み会に誘われてるから、録画して見る!!(気合)


明日はバンビーノが最終回。

潤くん、2クール連続のドラマお疲れさん!!

夏コンに向けて集中だねっ!!
頼むよぉ〜!!


P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mayu
» 当選。 (2007年06月06日)
アイコン画像かな
» 当選。 (2007年05月22日)
アイコン画像サミ
» 逆転の発想。 (2006年11月29日)
アイコン画像トンコ
» 誰担ですか? (2006年11月19日)
アイコン画像
» 君にさよなら。 (2006年11月15日)
アイコン画像momo
» 朝まで!! (2006年11月10日)
アイコン画像珠姫 遊雅
» 泣きながら生きて (2006年11月04日)
アイコン画像トンコ
» 昨日のレコメン。 (2006年10月21日)
アイコン画像トンコ
» かーしゅって書く。 (2006年10月15日)
アイコン画像珠姫 遊雅
» かーしゅって書く。 (2006年10月14日)
http://yaplog.jp/masamayu-sweet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamayu-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる