英語漬け 

July 24 [Tue], 2007, 23:40
昨日から普段行ってる英語の塾の夏期講習が始まりました。

ついていくのが大変です。てか予習復習に時間かかり過ぎo(´д`)o

しかも英語だけなのに18日間!!ってどんだけ?

こりゃあ夏は英語中心になりそうだなぁ

そのかわり終わったときには苦手科目から得意科目になって欲しいなー

頑張ってついて行こう!

See you later.

真っ暗llllllρ(   )lllll 

July 21 [Sat], 2007, 20:33
勉強してて気付いたけど、全科目基礎ができてない。

特に物理、化学、英語

英語は文法の基礎問題を一通り解いてみたけど知らないことがたくさんあった。

でも復習はしないけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ(他の科目もやばいから

化学、物理は触れてない分野が多いので(サボってただけです)時間が滅茶苦茶かかりそう(;´Д`A ```

てな具合でこの3科目は夏の課題。

だからこの3科目中心で勉強する予定・・・

といきたいところですがあえて数学を中心にやります。

理由はまたいつか書きます。(多分忘れる

とまあこんな作戦で生きます。

See you later.

夏休み 

July 20 [Fri], 2007, 12:59
とうとう高3の夏が来てしまったε= (´∞` )

今年の夏は勉強中心の生活になるのでその息抜きとしてブログを始めました。

だから勉強中心の記事になるでしょう。

とりあえず早く他の受験生に追いつきたいです((((((((((((っ´Ι`)ノ

See you later.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
東大受験生ブログランキング 理U志望の高3 受験科目 国語 数学 英語       化学 物理 地理(センター)       最近好きな科目 数学 英語      嫌いな科目 物理
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 英語漬け (2007年07月28日)
アイコン画像
» 真っ暗llllllρ(   )lllll (2007年07月28日)
アイコン画像みずほ
» 英語漬け (2007年07月25日)
アイコン画像にゃんご
» 英語漬け (2007年07月25日)
アイコン画像にゃんご
» 真っ暗llllllρ(   )lllll (2007年07月23日)
アイコン画像
» 真っ暗llllllρ(   )lllll (2007年07月22日)
アイコン画像みずほ
» 真っ暗llllllρ(   )lllll (2007年07月22日)
アイコン画像
» 夏休み (2007年07月20日)
アイコン画像みずほ
» 夏休み (2007年07月20日)
アイコン画像にゃんご
» 夏休み (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる