みなとみらいへ 

2006年11月22日(水) 2時36分
今日は仲良しあっちゃんとみなとみらいに行ってきましたといってもあっちゃんはご近所だから現地集合なぜ、みなとみらいに行ったかというと「都会のツリー」が見たかったのぉぉもちろん青葉台駅前にもあるんだけどちょっとおしゃれなのが見たかったの(変な理由??)

キハチでランチをしたときのインターコンチの裏の広場で海を眺めながらぼんやり。ちょっと寒かったけどまさとは波がくるたびに身を乗り出してキョロキョロ

電車でおでかけ☆ 

2006年10月16日(月) 0時27分
2006年10月16日(月)

今日は会社のお友達とランチをしにまさとと表参道へ行ってきました妊娠してからなかなかいけなかったので表参道ヒルズ初体験なんかすごいね。まさとは天井を口あけて見上げてました。アニバーサリーカフェでお茶もできたし、うれし〜よ
二人で電車で遠出するのは初めてだったから心配だったんだけど行きも帰りもおとなしくしてくれてとってもいい子でした。ちょっと疲れたけど楽しかったです

お友達にもらったおしゃぶりです。かわいっしょ

茅ヶ崎にて 

2006年10月15日(日) 0時59分
2006年10月15日(日)

11日の水曜日から実家に行ってきました。
先週まで泣き虫で手におえなかったまさとがどんな反応をしめすか心配だったけどママがいなくてもおばあちゃんや姪っ子二人にかまってもらって楽しそう
実は今回実家にきたのは私の健康診断を受けるためだったんです。あまり公言するのはためらうけど今年から成人病検診なんです(うきゃ、歳がばれちゃった)バリウムを飲んできました〜いやーあれはほんとにまずすぎなんでも飲める(?)私が全部飲めなかったもんさすが成人病検診!他にも今までの受けたことのない検診が盛りだくさんでいちいち感動してました。(←結果:問題なしのA判定
そして検診をいいことについた日にまさとをつれて仲良しあっちゃんと鎌倉プリンスでちょっと贅沢ランチ♪そして金曜日は会社のみなさんと恒例ワイン会♪(←さすがにこの会の時まさとは実家に預けてきましたが)途中心配で連絡をしてみるといい子のまさとはすんなり寝てくれたらしい。う〜んまさとってばいい子☆家に帰ってみてみると姪っ子たちとまぁるくなって仲良く寝てました。(はじめは川の字だったらしいんだけどね

そして次の日は家の近くのコスモス畑に行ってきました。
(私が住んでたときはなかったはず!いつの間にかできてた。軽くショック)初めて行ったけどなんだかのどかな気分にさせてもらって楽しかった。
まさともこんな表情なんとも充実した里帰りでした
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamasato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる