新年早々、、、

January 14 [Fri], 2011, 18:59
皆様こんにちは。いいお歳の普通のOL日記です。

7年付き合った彼と2010年1月1日にわかれてから、早1年・・・

なんの収穫もなく2010年もあっっと言う間に終わり迎えた2011年。。。
今年は彼出来るかなぁ、、、あと3年くらいのうちに出産出来るかなぁ、、、34歳です、、、わたくし、、、

2010年は7年ぶりに人を好きになりましたがね。。。

もう、恋愛のタイミングす〜〜〜〜っかり忘れてしまい、、、20代の頃のように、好き好きだけの突っ走りも出来す、、、なにやってんだか、全くわたしったら。

34チャイにもなって、片思い・・・とほほ、、、

片思いの彼は、、、バカなんじゃないかと自分でも思ったけど、、、バーテン、Barの店長37歳
かっこいんだ!これがまた。

初めはただ「かっこいい!!」だけの目の保養だったのが。。。なんでかね。

ちなみに、未婚・・・そしてお金なし、、、そして           左肩に刺青が・・・

ええ、そうです。私はバカです。

自分で言うのもなんですが、真面目な人としか付き合った事ありません!34年間・・・

彼は、基本的には真面目ですよ、、、仕事にも一生懸命だし・・・
怒る時は、真剣に怒る!シャイ、、硬派、、、几帳面、、、(仕事だけ?)

小学校卒業してから、全寮制の私立の中高一貫校に入って、、それから親と暮らしてないんだって、、、
一人っ子なんだって、、、お父さんは2番目のお父さん。ホントのお父さんは顔も知らない、、、

あぁ!こんな話を悲痛な感じに話したりはしないよ。普通の感じ、あっ「アメトーク」見た?みたいな感じではなす、はなす、、

偉そうな言い方だけど、だからかな、、、コミュニケーションが、、、ちょっと欠落してるの?

あっっ、、、長々なってしまった。

怒鳴られた事3回、、、泣いて帰った事3回、、、

それでも、まだ彼への想いのきえない、、、34歳のわたしです。。。

読んで下さった皆様、今後ともよろしくデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ど〜も!行き遅れOLです。ファッション大好き♪動物大好き♪たまに誰にも吐き出せない想いをブログに書こうと思って始めてみました

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masamasa1976/index1_0.rdf