秋なのに花粉症?

October 06 [Tue], 2015, 17:35
最近、花が凄くムズムズします。

秋なのにこんなにムズムズしたのは始めてです。

まるで春先の花粉症の時のようです。

どう考えてもこの時期に花粉症になるなんておかしいですよね…汗

何だかちょっと心配でネットで色々調べてみたらアレルギーみたいです。

アレルギーでも鼻がムズムズして花粉症の時のようになるみたいです。

いきなりこんな状態になるのにはそれなりの理由があると思ったのですが、調べてみてびっくりしました。

最近忙しくて生活習慣が乱れてしまってそれとストレスがかなり溜まったりすると免疫力が低下してアレルギーを発症する場合があるみたいです。

私はおそらくそれが原因でこんな鼻の状態になったのだと思います。

それと同時にこの時期は乾燥しやすくそれもかなり影響があると書いてありました。

同じような状況になっている人は1度生活習慣を見直したり部屋の環境を見直したりするといいかもしれませんよ♪

ちなみに、私は食事と生活習慣を出来る限り見直すことで鼻のムズムズした感じを軽くすることが出来ました。

気になる人は1度試してみて下さいね。

花粉症の薬と睡眠不足

March 30 [Mon], 2015, 6:55
花粉症の薬には睡眠を催す物質も入ってるってご存知ですか?

花粉症がつらいからどうしても薬を飲まずにはいられないんですけど、日中は凄い睡魔に襲われてしまいます。

切ってもきれない話ですよね…

なんでちゃんと花粉症が治る薬が今まで発明されなかったのでしょうか?

今でも処方箋のお薬で確実に花粉症が治る薬ってないですよね?

私はお薬じゃなくてサプリで治しましたけど、お薬の力ってこういうところでは発揮されないんですね…

皆さんはどんな対策をとっていますか?

ダスキンや空気清浄機は当たり前のことだと思うし、それ以外にも皆さんいろいろ考えて試してみてると思うんですけど効果があったものってありましたか?

人それぞれ体質が違うからやっぱりその人にあった対応が必要だと思うんで すけど、薬に頼るよりもサプリなどの体に害のないものを試してほうが良くないですか?

私はサプリで治ったので副作用もないし、体に害もないので良かったんですけど昔はお薬の副作用に凄く悩まされました。

副作用があるのにも関わらず完全には治ってない状態…

これが一番最低なことですよね。

それならなんで薬を飲むのって言いたくなると思うんですけど、他に有効な方法がなかったからです。

なかったからというよりも知らなかったといったほうが正しいですよね。

その方法をちゃんとみんなに伝えたくて私はこのブログを立ち上げました。

皆さんと意見交換とかも出来れば嬉しいです。

マスクを手放せ ない私

March 18 [Wed], 2015, 6:36
私は今までずっと花粉症に悩まされてきたので春は毎日マスクを手放せない毎日でした。

回りのみんなにはマスク女なんて言われたこともあって小学校のころは凄く悩んでいたし、コンプレックスでした。

マスクって今はみんな付けているので違和感がないですけど、昔はあまり付けてる人もいなかったし凄く目立つ存在でしたからね。

それに、私の場合はマスクだけじゃ治まらなくて常に鼻にティッシュをつめていました。

ずっと鼻水が止まらないんです。

そして涙も止まらないのでそれこそ外で遊ぶことなんて考えられなかったです。

これは花粉症じゃない人にはきっと理解出来ないと思うんですけど、花粉症の人は大変ですよね。

皆さんは 鼻うがいってご存知ですか?

塩水を鼻に入れてうがいするんです。

これは凄く染みていたいんですけど、これをやった後は花粉が軽減されるので一日に何回もやっていました。

もちろん短時間で効果はなくなってしまいます…

けど、それでも一瞬の快楽のために何度も染みるのを我慢してやるんです。

もうある意味地獄ですよね…

ただ、今は違います。

何十年も辛かった花粉症が治ったんです。

どうやって治ったかったいうと私のブログを読んでくれてる人はもう分かってますよね?

試してくれてみましたか?

今年もやってきました花粉の季節

March 07 [Sat], 2015, 9:58
私は小さいころから花粉症に悩まされ続けてきたので春が近づくと本当に憂鬱な気分になってました。

小さいころから花粉症が治らなかったのでもう半分諦めていたし、私の人生は永遠に花粉症との戦いだとも思っていたんです。

あの商品に出会うまでは…

ちょっと花粉の事を調べたんですけど花粉症って日本だけですよね?

花粉症の花粉が飛ぶのが日本だけなのか、日本人の免疫が弱いのかは分からないんですけどやっぱり海外では花粉症って聞かないですよね?

なんで日本人だけが…

日本人 として生まれてきたことを後悔した時期もありました。

毎日家でも外でもマスクをつけて鼻水や目のうるうる、憂鬱な気分など本当に体調に悩まされる日々…

もう今でも考えられないくらい辛かったです。

仕事にも集中出来ないし、天気が良くても外に出たくない、空気清浄機を購入してそのそばでしか生活できなくなってました。

本当に最悪な毎日でした。

今はもう治ったんですけど、この時期になるとつい昔を思い出してしまいます。

それにしても、科学や医学がこれだけ進歩してもお薬では直せないものってあるんですね!

みなさんはどうですか?

花粉症対策としてどんなことをしていますか?

れんこんでスッとって本当に凄い!

March 01 [Sun], 2015, 14:44
今日は私が花粉症を克服した方法について書いていこうと思います。

今まで病院に行ったりいろんな薬を試してみたんですけど、私はこのれんこんでスッとに出会ってから人生が変わりました。

こんな私でも花粉症が治ったのでもし昔の私みたいに花粉症で悩んでる人がいるなら是非参考にして下さいね!

実は私はもう10年以上春になると花粉症に悩まされていたんです。

だから春が凄く嫌いでした。どんな病院の薬を試してみても、どんな花粉症ぐっつを試してみても結局はあまり変わらなかったので半ば諦めていました。

そんなある日、友達にこの れんこんでスッとの事を教えてもらったんです。

もちろん始めはどうせ効き目がないだろうと思っていたんですけど、とりあえず試してみたらびっくりです。

今まで何をしても治らなかったこの花粉症が1週間で治ったんです!



凄くないですか?

始めは今年の花粉って例年よりも少ないのかなって思いました。けど、ニュースを見てると例年の倍くらい花粉が飛んでいてみんな花粉症に悩んでるってやってたんです。

私は全然花粉を感じなかったのでびっくりしました。

人生、どこで運命の出会いがあるのか分かりませんね。笑

ただ、今少しでも花粉症に苦しんでる人がいるなら是非このれんこんでスッとを試してもらいたいです。

きっとあなたも花粉 症が治ったり、軽減すると思いますよ!

詳しくはこちらのれんこんでスッとからチェックしてみて下さいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masama3236
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masama3236/index1_0.rdf