嵐ばd

March 15 [Sun], 2009, 23:35
書くことないんで、
嵐の妄想ばとんやりまくりまふww

Q1 ブログをリニューアルしたってことで!またまた作っちゃいました!
はぃはぃ・・・(笑
Q2 今からいくつか質問しますね♪+
どーぞ★
Q3 1.彼とは幼馴染。自分の家に帰るといつも遊びに来ています。どんな感じ?
Q4 「おかえりぃ〜♪+遅かったねぇ。待ってたんだよー来るの☆」疲れも吹っ飛んじゃう笑顔。相葉ちゃん
Q5 「おせぇーよ!また、長話してたの?少しでも多く話したいのに・・・。明日は早く帰ってこいよ!?」松潤
Q6 「ぁ、おかえり♪・・・んはは☆鼻赤いですよ!寒かったの?今度からマフラーしなさい!風邪ひくよ」にの
Q7  誰が1番よかったですか?
相葉ちゃん!! 疲れがたまりきってるのでww 明るいけどガキっぽいとこ好き(ω//)
Q8 2.図書室で勉強中。ソコに来たのは?
Q9 「・・・・」何も言わず横に座って本を読んでるけど、あなたが困るとすぐ気づいて教えてくれる。翔君
Q10 「勉強してんの?めずらしいですね☆(笑)ココ座ってもいいですか?」にの
Q11 「お!俺も一緒にやっていい?変わりに分かんないトコ教えてやっからさ☆」松潤
Q12  誰がいかった?かな。
    翔くん。 優しい紳士です★
Q13 3.部活中。アナタはマネージャーです!彼にタオルを持っていくと・・・?
Q14 「お!サンキュー♪+マネージャー(笑)」っちょっとからかってるっしょ? 頭をなでなで。翔君
Q15 「ありがとー☆助かるよー。超汗やばいのよ!!(笑)」汗を拭く姿がまぶしいよ!相葉ちゃん
Q16 「ありがとうございます。(水飲みながら)お礼にコレあげますよ☆」飲みかけの水・・にの
Q17  好きなのどれかなぁ。
    ニノまさに「ほれてまうやろー」ww
Q18 4.今日は2人で週番!!教室にの残っていると・・・・・?
Q19 「俺日誌書くから、机整頓して♪」・・・「やっぱ、交換!」日誌を見ると・・『好き』 「ダメ?」相葉c
Q20 「好きな人居る?・・・・・おいらは居るよ。目の前に・・。」べただねぇ〜キャプテン! 大ちゃん
Q21 「幼馴染かぁ〜・・・越えてみません?」 ぇ・・・・・・「もちろんOKですよね?」小悪魔。にの
Q22 「俺、お前の子とずっと好きだった。もちろん今も。付き合ってくんない?」ストレート!!松潤
Q23 「なぁ、何かあった時とかさ、何も出来ないかも知んないけど、傍に居させてくんないかな?」翔君
Q24 どの告白がよかった?
   相葉ちゃんとニノ かわいいし、ニノはいぢわるなトコいい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相#美紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あらしっくな忠学生がやってる嵐ブログ

担当**相葉雅紀 MASAKI
副担**二宮和也 KAZUNARI
     大野智 SATOSHI
      櫻井翔 SHO
     松本潤 JUN


大野 智おーちゃん.・リーダー
 1980年 11月26日生 A型
 魔王・・・成瀬領〜TV LIFE第18回年間ドラマ大賞2008「主演男優賞」
 ラジオ・・・ARASHI DISCOVERY

二宮 和也ニノ・にのみぃ
  1983年 06月17日生 A型
 DOOR TO DOOR…TBS 3月29日放送
 
相葉 雅紀相葉ちゃん
  1982年 12月24日生 AB型
  舞台…グリーンフィンガーズ 主演:コリン役
  天才!志村動物園・・・レギュラー

櫻井 翔翔くん・翔ちゃん
  1982年 01月25日生 A型
  ドラマ・・・ザ・クイズショウ 4月18日〜
  NEWS ZERO…月曜「イチメン!」「Next Generastion」担当
  映画・・・ヤッターマン公開中

松本 潤松潤・潤くん
  1893年 08月30日生 A型
  ドラマ・・・スマイル 早川ビト役
  映画・・・ごくせん  沢田慎役



  嵐の宿題くん・・・毎週月曜夜11:58〜
  ひみつのアラシちゃん・・・毎週木曜夜10:00〜
  vs嵐・・・毎週土曜昼1:00〜

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像イチゴ
» 嵐ばd (2009年06月12日)
アイコン画像yume
» 嵐ばd (2009年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masalv-arasick/index1_0.rdf