林檎ねこさん 

April 12 [Fri], 2013, 1:24


聖域


Smells Like Teen Spirit 

April 12 [Fri], 2013, 1:20



ニルヴァーナの事は調べなきゃよかったなぁと思ったんですが、
やっぱりこの曲いいです


Livin' On A Prayer 

April 12 [Fri], 2013, 1:01
めっちゃ古いの見つけた



ボンジョヴィはこの曲しか知りませんが大好きです

neverland 

March 08 [Fri], 2013, 17:35


この曲好きです
ダンスが上手

U-KISS NEVERLAND ~MV version~ カナルビ【超日本語訳+ハングル+読み仮名】 をクリックで
新しいタブが開きます。

食生活50の質問 

February 22 [Fri], 2013, 20:00
1.あなたのHNとその由来をどうぞ。 夢夢 好きなキャラの名前
2.同居している家族(ペット含む)を紹介してください。    猫 
3.毎日の食事は、誰が用意していますか?   自分
4.料理は得意ですか?   まずくも美味しくもない微妙ですね
5.死んでもコレは食えん!という食べ物を一つ。   クランベリー
6.死ぬ前にコレを食いたい!という食べ物を一つ。   おいしい和食
7.朝食の定番メニューを教えてください。   食パンか納豆ご飯
8.食パンには何を塗りますか?   コーンソフト たまにピーナッツ、ジャム
9.白いゴハンの友といえば?   すじこ 買わないけどね・・・
10.食事中に飲む飲み物は?   麦茶かウーロン茶
11.お味噌汁は赤、白、合わせ?   赤味噌が多いかな
12.好きなお漬物を一つ。   きゅうり
13.目玉焼きには何をかけますか?   塩こしょう、醤油
14.ゆで卵の好みは固ゆで?半熟?   半熟
15.卵焼きの味付けは、砂糖で甘く?塩や醤油でからく?   どっちも
16.生野菜のサラダには何をかけますか? フレンチかレモンドレッシング
17.喫茶店で普段よく注文する飲み物は何? ロイミ(ロイヤルミルクティー)
18.ファーストフードでよく食べるものは? 行かない
19.好きなケーキの種類は? メロンショート ほとんど売ってないんだよね><
20.かき氷は青春の味(?)シロップは何を選ぶ? 抹茶練乳
21.アイスクリームで好きなフレーバーは?   ナッツトゥユー
22.お弁当に入っていて嬉しいおかずは?   ミートボール
23.子供の頃、給食で楽しみだったメニューは? ソフト麺 最高でした
24.自動販売機の缶ジュース、何を買う? お茶
25.「食べだしたら止まらない」ものは?  お菓子
26.好きなラーメンの種類は?   味噌 塩
27.カレーは甘口、中辛、辛口のどれが好き?   甘口 
28.シチュー、といえばホワイトシチュー?ビーフシチュー? ホワイトシチュー
29.肉じゃがの肉は、豚、牛、鶏?   豚
30.鶏の唐揚げ、使うお肉はモモ?ムネ?    モモ
31.好きなおでんの具を一つ。    大根
32.秋刀魚の塩焼き、大根おろしは必須?別に無くてもいい?  必須
33.みんな大好きビーフステーキ、お好みの焼き加減とソースを。   ウェルダン オニオンソース
34.麺類の汁は最後まで飲む人ですか?   飲まない
35.丼物で食べるとしたら何を食べる?    海鮮丼
36.ウドンとソバ、どっちが好き?   どっちも♪
37.肉料理と魚料理、食卓に並ぶ頻度が高いのは?    肉
38.お好み焼(たこやき)や、ヤキソバにマヨネーズをかけますか?   かけなくていいんだけどかける人ばかりでかけないと変なのかなーと思ってかけてる  
39.いかにも高級そうなお寿司屋さん。最初に注文するネタは?    アジ トロはおあずけ(笑)
40.美味しいパスタのお店。何を注文する?     ペスカトーレ 
41.「ごちそう」と聞いて、パッと想像する料理は?     お寿司
42.食後の一杯。何を飲む?    お茶
43.お酒は好きですか?好きな種類や銘柄など。   好きだけど弱い(笑)モスコミュールが好き
44.いわゆる「ゲテモノ食い」ですか?   苦手
45.おにぎりの具といえば?      すじこ
46.健康に悪いとわかっていても、つい食べ過ぎてしまうものは?   お菓子
47.ミカンの白いスジ、きちんと取りますか?そのまま食べますか?    おいしいみかんならそのまま食べます
48.リンゴの皮、剥いて食べますか?そのまま食べますか?    剥く
49.バナナは青くて固いのが好き?完熟でやわらかくなった頃が好き?   バナナはあんまり好きじゃないです
50.最後の質問にバナナを持ってくる作者に一言。   バナナが好きなんですね(´∀`)


50問だと短くていいね




食生活50の質問

放置したまんまだったブログ 

January 15 [Tue], 2013, 2:10
また再開してみようと思います。
何十件も消したけど、それにしても放置しすぎました

くだらない事ばかり書いておりますが、
読んでくれる方ありがとうございます

 

February 03 [Thu], 2005, 21:32
昔はうるさい所、にぎやかな所、騒げる所が好きだったけど
最近は落ち着く所、静かな所が好き。
(といっても図書館みたいにシーーーーンと音がする程の
静けさは苦手、シーンという音がうるさいから・笑)

そりゃ騒ぎたい時もありますよ。
いつも落ち着きたいわけでも静かな所にいたいわけでもない。
だけど、そんな気分の時が多くなった。
音が気になる。

エヴァンゲリオン 

January 25 [Tue], 2005, 0:58
エヴァンゲリオンに登場する綾波レイ(左)が好き
惣流アスカラングレー(右)の方が顔も声も性格も
好かれそうだけど、レイのような陰があって
しゃべり方がクールな女の子にひかれます、って
私はレズか・・・
この画像は映りが悪いけど、
レイちゃん本当はもっとかわいいですよね
でも、こんな気の強そうなまなざしの彼女もいいです

3連単 

January 16 [Sun], 2005, 16:58
少頭数ならとれるんじゃないかと軽い気持ちで買ってみた今日。
(普段は買わない^^;)
京成杯で8190円ですけど・・・とりました。
今日は不良馬場だったせいか万馬券続出だった。
万馬券サイコー!!京成杯以外買ってないけど(笑)

うーん 

January 12 [Wed], 2005, 20:31
日刊ゲンダイに載ってた成人式での若者の醜態。
--------------------------------------------------
お賽銭を入れる時の出来事。
男「お賽銭ってのはご縁がありますようにと5円に決まってるんだよ」
女「私の実家じゃ100円が相場なんだよ、5円ぽっちなんてしけた事言ってんじゃねーよ!」
--------------------------------------------------
5円でも100円でもどっちでもいいじゃん・・・
1円でも1万でも自由だし(笑)

--------------------------------------------------
境内の隅での出来事。
男が新聞紙を敷き出した。(境内で!!)
男と女が座り込んだ。しばらくして立ち上がったら着物姿の
女のお尻がインクで黒く染まっていた。
男は大慌て。それとは対照的に女。「大丈夫。これ、友達の着物だから」
--------------------------------------------------
・・・・・・。友達のなら普通慌てるんじゃないの?


P R



Mと相性診断


2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
http://yaplog.jp/masalucky/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:masalucky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる