6月8日水曜日 

June 08 [Wed], 2005, 22:48
久しぶりに、日記をかいた!とにかく、新しいAS…みたいだがじつはASではなくAW(アーマードウォーカー)だ!外見はただのアーマードスーツだが本当はアーマードウォーカーなのだ!機動が違う次に生産密度が安く量産性がある良い機体

6月1日水曜日 

June 01 [Wed], 2005, 23:08
久しぶりに日記を書いた!これは3週間前に作った要塞だ。ただの基地に見えるがじつは…陸上戦艦だ!(笑うなら笑え!)テロリストの開発課が作った陸上戦艦だ。武器は、中型無反動砲[ドルリット]食堂付きだ。うまい!

5月26日木曜日 

May 26 [Thu], 2005, 22:17
今日は二人乗りのASを作った!まあ作りたかった理由はガンダムシードディスティニーのザムザザーや、ゲルズゲーなどを観て作りたくなった。ASと言うよりAF(アーマードフライヤー)だな。パイロットは、グラニース・ハロッド(車長)とガーニス・エルロイだ

おまけ 

May 22 [Sun], 2005, 23:13
こうして見るとカッコイイいかにも戦場行きだ!だが1機だけしか積めないその代わり兵士が入れる!劇中でも4脚のマシンを積んでいた、しかしそれがやたらデカイしかし4脚割にはスリ足ぽっい歩き方だ!オマケに単即だ!!

おまけ 

May 22 [Sun], 2005, 23:10
こうして見るとカッコイイいかにも戦場行きだ!だが1機だけしか積めないその代わり兵士が入れる!劇中でも4脚のマシンを積んでいた、しかしそれがやたらデカイしかし4脚割にはスリ足ぽっい歩き方だ!オマケに単即だ!!

5月22日日曜日 

May 22 [Sun], 2005, 22:50
今日久しぶりレゴの整頓していたらスターウォーズエピソード2のガンシップを見つけた!まあパクる意味もあるが…誤解するな!!これをAS用の輸送ガンシップにする!だって、パーツが無いもん…(甘ったれるな!)……!

5月20日金曜日 

May 20 [Fri], 2005, 22:15
当分日記を書くのを忘れていた!ぐはっ!ウエ、ゲロ…新しいマシンを作ったぞ!このマシンはあるゲームをモデルにした、それはアー○ードコ○ネ○サ○に出てくる機体だ、ハッキリ言って似てない…観ての通り4脚だ!当たり前だ!

5月5日木曜日 

May 05 [Thu], 2005, 22:27
また日記書くのを忘れた。仕方がない!まあいい、ネタは大きく変わるが輸送機をこの前紹介したが、今回紹介するのは輸送ヘリコプターを作った!研究ヘリ、調査ヘリ、輸送ヘリがある。そして、作業ヘリもある、また明日

5月3日火曜日 

May 03 [Tue], 2005, 23:06
昨日は、日記を書くのを忘れた。 最近忙しくてなかなか書けない!まあ仕方がない。それは置いといて、輸送機を作った。まあアーマードコアの輸送機を観て作りたくなった。だが…真ん中が…デカイ…!また明日だよ!

オマケ 

May 01 [Sun], 2005, 22:48
これがスラグガンナーだ、たいていレゴで作れる訳が無い!まあ取り合えず誰か作って〜!あとカッコイィィよ〜!あとむずい〜!わああーー、(終わり、あとまた明日〜)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スノウ???????
» 3月31日木曜日 (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masalegosi1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる