これからは、 

October 10 [Wed], 2007, 0:50
こっちの方に写真upしたいと思います。





まさラボ寫眞
http://masalabo.blog107.fc2.com/

8月19日となコスTFT。 

August 24 [Fri], 2007, 1:31



ねねねねね念願の合わせでした。やったたやったよー
セラムンでは、Rが1番好きなんです。
R最終回は、何度見たことか・・・・・・・・・・・・。
多分100回超えるゼ!!!!!(無駄自慢)。

という訳で、コップレやってるうちに絶対やりたいと夢を描いててた衣装デス。
本人忘れてたけど、高校生の頃から「やりたいっ」と言ってたらしい。
どんだけ好きなんだ。





美少女戦士セーラームーンR
ネオ・クイーン・セレニティ@勝利    キング・エンディミオン@伊紗





すんごい前に、「エンディミオンやってー」と言ってたら、ホントにやってくれた。
ああああああああアリガトウ、伊紗たんw
カッコいい。ハァハァハァハァハァハァハlハァ
この立ち姿が、まもちゃんぽい!
仮面が白飛びして、見なくなっちゃった。トホホ






伏し目たまらん。
衣装も綺麗で、すごいんだ。完璧。
もっとやろうねー

8月19日となコスTFTA。 

August 24 [Fri], 2007, 1:30

なんかすごい強い夫婦に見える。
セーラー戦士いなくても、世界制服できそうなくらい・・・。
ちゃんと地球まもってください。



徹夜で衣装作ってた為か、顔が死んでます・・・・。
もっと胸飾りを派手にしようと思ってたのに、時間なくてシンプルなカンジに。
早くから作ればよかったんですよねー。無理だったorz
ウィッグは、新調しますた。お団子ちゃんと出来てよかったよかったw












また9月2日TFTで、リベンジするお!

6月24日TOC 

July 29 [Sun], 2007, 23:25

紅茶王子
アールグレイ@バンリアオイ  アッサム@伊紗  セイロン@勝利
photo by kai様


懐かしい作品で、マイナーな制服合わせ。
でも、わかってくれる人いたお!
やっぱりアルとアッサムがまんまだからだと思います。

私のカメラは、どアップばっかり・・・。トホホ



素敵ング 伊紗たん。
ちょwかこよす。ハァハァハァハァハァhァハァhァ



見つめられただけで、妊娠できます。
ドーラン大変そうだったけど、似合ってる!
男前度アップです=3


















フェロモン大王 バンリw
っていうか、総攻め隊長でした。。。
写真によって、ホワイトアルとブラックアルの違いがハッキリ。
これブラック。
すごいよなっ




















ゴッキーまさとす。
触角が・・・・・・。アレっぽい。
でも、ウィっグは伊紗たんにカットしてもらったので綺麗にできてます☆
衣装は、前日ガンバッた。
肌を、白いパウダーで塗り固めてます。パリパリ
もっとどうにかしたいです・・・・orz






















次は王子服!! 楽しみ楽しみっ

10月29日晴海 

October 31 [Tue], 2006, 0:01

ハッピーハロウィン

ハロウィン大好きハァハァハァハァ



ということで、ハロウィーン衣装。
わかる人には、わかるはず。
ハロウィンなのになんで海賊?かと思いますが、理由があるんですよwムフフ



今回うちのパソコン壊れてて、バイオで取り込めるのがメモリスティックだけとか・・・。
5年前に買ったデジカメで頑張ってます。200万画素もない・・・・・・orz



左@勝利    右@蓉丞 


衣装は手分けして。
服=蓉丞
造形=勝利
だいたいこんなカンジ。

チューブトップは、立海ジャージの成りの果てとか内緒の話。




この蓉のポーズが、摩虎羅(S.D.KYO)の最強技に見えるのは、私だけですかそうですか。










今ある手持ち画像これだけですねん。トホホ























おまけの写メ。
こっちの方が画素数が大きかったりする。。。







8月13日TFT 

August 13 [Sun], 2006, 23:46

となコスいってきますた=3
でも、普段のイベと変わらずに身内モエしてきますたとさ。




伊紗たん
















相変わらず、カッコよかたですw







6月25日TFT 

July 26 [Wed], 2006, 0:10

終わり際に、素敵スーパーダブル発見っ!
撮らせて戴きました。ハァハァ
画像かなり悪かったので、小さめにアプです。すみませんorz





スーパーダブル
ダイヤ@yuki様  ラブ@みかん様











やっばい。この可愛さどうしてくれようか。
もうそのまんま。たまらん。
撮影&掲載アリガトウございました=3




超オマケ。

かわいがって下さい  れい@勝利


すごい久々に着た。顔デッカイ。


5月3日TFT 

July 11 [Tue], 2006, 22:55






直視できない写真ばっかりです。
あたいのアリンコどうしようもないお・・・・・・・・










エルス@TATSU   アリカ@勝利   アカネ@蓉丞

なーんでか、集合はナイデス。

















後ろから、ギュってするのが好きみたい。

5月5日TFT 

July 10 [Mon], 2006, 0:03

院生合わせ集合。


伊角@伊紗   進藤@蓉丞   越智@勝利   和谷@ユイ






素敵院生に、ちょっとヲタクぽいのが混ざってる気がします。






しましま。いらない気がします。






でも、越智似合ってる!と、お褒めの言葉を言われたので、調子こいてます。
トイレロケしたいですん。






またこのメンバでやりたいど。


写真は、すべて¥DOさんからwサンキュ

6月18日 デスノオンリ 

July 09 [Sun], 2006, 10:35
映画 DEATH NOTE 上映初日。
映画館行かずに。イベント会場行ってました。
だって、レイヤーだもんね。


すごい綺麗な写真を戴いたので、アプ。
あたいのズタボロが、こんなにカッコよくぅぅぅ
嬉しすぎる。






Photo By 手配師sama










リューク@勝利


最後の写真が、とくに好き。








P R
プロフィール
クリックでホムペGO!
■勝利 マサトシ ■
まさとす・しょーり・まちゃ
いろんな呼び方ありますヨ。
■誕生日■
11月3日
■血液型■
AB
■出没地 ■
TFT・晴海・としまえん etc....
               
メールフォーム

TITLE


MESSAGE