【南倉京】 誰の事が好き? 【蘭倉マサ】

June 27 [Wed], 2012, 20:06
南倉、京倉、蘭倉、マサ倉を含みます。
無理な方、地雷な方などは閲覧ご注意下さい


誰の事が好き?

倉「・・・南沢さん!」
南「あぁ!・・・・・ソニックショットV4!」
三「くっ・・・無頼ハンドぉぉ!・・・ぐぁっ!」
倉「しゃあっ!ナイスシュートですっ、南沢さん!」
狩「・・・・所で、南沢先輩分かんないのって俺と輝くんだけなんですよね?」
蘭「あぁ・・そうなるな。言うなよ?・・・俺、あの人好きだけど、・・・・・・正直、邪魔」
狩「そう、ですか・・・奇遇ですね霧野先輩、俺も今、全く同じ事考えてた所なんです」
京「・・・・邪魔だな?倉間先輩の事が好きな、俺達からすれば」
蘭「だろうな・・・どうして好きなのか、1年経った今も分からない・・でも」
狩「とにかく好きなんです、仕方がないじゃないですか。恋に理屈なんて必要ないですよ」
京「ふっ・・・狩屋は、たまにロマンチックな事を言い出すから・・・意外とロマンチストだからな・・」
狩「う、うるさいなぁっ!///ロマンチストじゃないしロマンチックな事なんか言わないし!//」
蘭「あ、離れた」
狩「・・・倉間せーんぱいっ、ナイスパスでしたねっ、さっき!」
倉「そうか?南沢さんのシュートが良かったから・・」
狩「俺も頑張ってボール取って、先輩までまわしますね!」
倉「南沢さんにまた決めてもらおうぜ!」
狩「・・・・南沢先輩も凄いですけど、俺、倉間先輩のシュートがみたいです!
月山国光との試合で得点してから、ほとんど見れてないですからー・・・ダメですか?」
倉「・・・・ありがとな、狩屋。よーしっ、次は俺が打つ!」
狩「はい!楽しみにしてますね!」
蘭「それをとめてやろうか?ディープミストV3なめるなよ?」
倉「サイドワインダーCに怖いものなんてないぜっ!バリスタショットAでもいいけど?」
狩「サイドワインダーがみたいです」
倉「分かった。ちゃんと、見ててくれるなら打って、決めてくるよ」
京「・・・・その分、得点しますから。化身なめんな、ですよ」
倉「だけどな剣城、天馬も神童も西園もこっちに居るんだ。お前と錦じゃ化身合体もできねぇだろ?」
京「合体だけが化身じゃありませんからね」
倉「まっ・・・マジン・ザ・ハンド破るより、無頼ハンド破る方が簡単じゃねーか!」
狩「うわーこの人先輩に対してひっどーい事言ってますよぉー」
倉「なっ・・・あぁぁぁもう!その分また得点してやるって!絶対勝つからな!南沢さんと一緒に!」

ズキンッ

蘭「そうだな、・・・南沢さん、と、同じチームだもんな、折角・・また、一緒のフィールドに・・・良かったな」
倉「あぁ!すげぇ嬉しいんだ!」
京「そうですか・・・南沢先輩は、幸せ、ですね、・・・喜んでもらえて、・・・倉間先輩、に・・」
倉「そうでもないと思うんだけどなぁ・・?あ、試合再開するって」
狩「ポジション戻りますね、サイドワインダー頑張って下さい!」






倉「サイドォ・・・ッ、ワインダァァッ!!Cィィッ!!」



狩「倉間先輩っ、やりましたね!」
蘭「・・・・なぁ、倉間、・・・ちょっといいか?」
倉「ん?あぁ、いいけど?」
蘭「・・・狩屋、南沢さん呼んできてくれ。剣城も行くぞ」
倉「??」




南「なんだよ・・?」
倉「・・・一体、何の用が・・・」
蘭「南沢さんも含め、ここにいる俺達皆、・・・・倉間、お前が好きだ」
倉「!?」
狩「・・・・チームになじみはじめた頃、声をかけて微笑んでくれたのが、倉間先輩でした。まだ誰も完全には信じられなかった俺の心に、火を灯してくれたのは、倉間先輩だったんです」
京「・・・“信じてみよう。”帝国戦でそう言ってくれた皆に背を向け、最後まで俺を疑い続けてましたよね・・・だけど、アルティメットサンダーは任せてくれた。信じてもらえてるんだって、嬉しかったんです」
蘭「この見た目から女に見られて街で不良に絡まれてる俺を、自分がボロボロになってまで助けてくれただろ?・・・すごく、嬉しかったんだ」
南「お前が入部テストで合格して嬉しそうに浜野や速水と笑ってたあの日、偶然帰りに会ったから、おめでとって一言声をかけた。それに対してお前は、心からの笑顔を送ってくれた・・・」
「「好きだ、倉間」」
「「好きです、倉間先輩」」















「「「「・・・・誰の事が好き?」」」」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・イナズマイレブン見る-イナズマイレブン〜イナズマイレブンGOクロノ・ストーン全話ブルーレイ持ってるw
    ・イナズマイレブンGO(シャイン)やる-チームレベル99!得点王は典人です!
    ・絵かく(稲妻などアニメ系)-最近ペンタブ買ってもらった♪
読者になる
皆さんこんにちは、かえでと申します!
そもそもこの名前はですね、お母さんが本名をつける時に別の呼び方も考えてくれて・・・・とまぁ、話すと長くなります。
どうでもいい事突然言い出しますが、よろしくお願いしますw
イナズマイレブンに興味を持ち始め、大好きになり、
周りに「アニメ好き」と認識され始めたのが3年前。
2年前には、既に腐に目覚めていました。
アニメ好きも、腐女子も、全部元は稲妻です。
だから今でもきっとこれからもずっと私の愛が目指す先は
稲妻という最高のゴール地点です。

・・・・・なんて事を考えてると時間なくなりますので(笑
このあたりで。よろしくお願いしまーす!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masakuramina/index1_0.rdf