富士山です! 

September 01 [Thu], 2005, 7:03
久々の更新です。

サボっててすみませんm(__)m

実はまた山梨県に来ちゃってます・・・ 試験に向けての研修で毎日テストでしんどいよ〜(+_+)

でも今の所常に合格点取ってるから焦ってはないんだけどね^^;

お休み〜 

August 12 [Fri], 2005, 20:44
今日は研修で唯一の休みでした!

リフレッシュしようと思ってすぐ下にある河口湖に行ってきました!

それにしても暑くないからいいですねぇ

今ごろ愛知は「でら暑い・・・」とか言ってるんだろうなぁ

別荘地なだけにというか避暑地なだけに毎日の生活は快適です!

でも明日からまた勉強勉強だからね。

頑張りま〜す!

富士山です! 

August 10 [Wed], 2005, 12:49
今日の研修での朝一の散歩であまりにも綺麗だったので撮りました!富士は日本一の山ですからねぇ!

助けてくれ〜 

August 08 [Mon], 2005, 22:52
研修4日目終了!

先物取引って本当に難しいですね!まだ世間的にあまり認知されてないし加えて怖いイメージがあるから営業にしてもさぁ大変って感じですね!

でもこれからの時代において資産運用の一つとして認知されていくのは間違いないと思うんだけどなぁ

明日は簡単なテストが朝一にあるよ(;_;)

今から半徹夜で勉強します!

よかったらこんな僕に励ましのメッセージを!

大雨だぁ 

August 06 [Sat], 2005, 11:20
今休憩中・・・

外は大雨です!さすが山の天気は変化が激しいですねぇ

ちなみに全国的に雨なのかな?

研修1日目終了! 

August 05 [Fri], 2005, 20:14
え〜1日目の研修が終わりました!

これからの研修日程とか説明だけでした。

しかし参加者が7人ですよ!少ないなぁと思いました。

でもいい所ですね!最高です!

同期の6人は色々な経歴をお持ちで・・・
正直大丈夫かなぁと思っちゃいました。

真面目なのは俺と後一人位じゃないかな?
頑張ってやるぅ

ってな訳で1日目終了!

いってきま〜〜す! 

August 05 [Fri], 2005, 7:36
今から名古屋の会社に行ってそこから東京です

ついに社会人生活スタートです

2週間山梨県にこもってきま〜〜す

研修日記もお楽しみに

ありがと〜〜 

August 04 [Thu], 2005, 4:21
ついに終わりが来ました・・・
ほんとうに2年間ありがと〜

でも店長はいませんでした・・・忙しいのかな?
それにしても副店長はムカつく〜〜
もうあの人の顔が見れないと思うとすんごいすっきりするよ!
お疲れの一言もないんだよ!あの人は俺の事嫌ってるから
仕方ないかもしれないけど、なんかムカつく!!

あんなんが副店長やってることが間違ってると思う。
その立場ならもっと人を平等に扱え!ってんだ。
バ〜〜〜〜〜カ

あ〜〜すっきりした

最終日!! 

August 03 [Wed], 2005, 14:59
いよいよ今日という日が来ちゃいました
2年間お世話になったバイトと今日でお別れです。
この2年間はほんとにいろんなことがあって、振り返ると懐かしく感じます。
この2年間で得たものは自分の人生の大きな財産となって残るものだと思います。
新しい職場でもこのZ○NTで学んだこと活かしていきたいなぁと思います。

では行ってきま〜す

ブログランキングに1票を!ポチッとな

ネットカフェ 

August 01 [Mon], 2005, 14:13
8月になりましたね!毎日更新途切れた・・・
今日はネットカフェについて
もうかな〜りハマってます
最近はホントすごくなりましたね
ネット、漫画、ダーツ、ビリヤード、卓球とまぁなんでもあるじゃないですか!
しかも料金もリーズナブル
暇な時はホント通ってます。
■プロフィール■
■まさくん■
(25さい 1月5日生)
■好きなアーティスト■
ayu!とにかくayu大好きです!
■趣味■
ayuの曲を聴くこと、パチンコ・スロット
■生活■
ついに就職先が決まりました〜! これからはバリバリの営業マンとして頑張っていきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakun55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる