痛い 

2005年11月12日(土) 21時24分
何か息を吸っても何もしなくても腰が痛い( ┰_┰)
足も手も痛い(_ _。)・・・シュン
ああああああ痛いε-(ーдー)ハァ
正法は来ないみたいだし寝るかなヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

静かだ。 

2005年10月22日(土) 23時41分
今日は両親が珍しく2人揃って休み
朝は何か喧嘩してたみたいだけど夕方から仲良く出かけて行きました
夜は私一人なので適当に夕飯を済ませて家で仕事をしてました
マサから電話がかかってきたけど何かイライラしちゃってあまり話して無いような気がする
明日はマサが来る予定だけどあてにしないで待ってる事にするかな

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 

2005年10月21日(金) 18時59分
夜は寒いよねって事で本日の夕飯は鳥と大根の煮物を作りました
味付け良し見た目良しニコニコ顔で食べました
マサにも食べさせてあげたかったけど来なかったのでおあずけです

腰痛い 

2005年10月20日(木) 22時04分
生理の前兆
腰がめっちゃいた〜ぃ
考えたら生理も10日おくれてるしどうなってんのよぉぉぉ
腰は痛いしイライラするしタバコの本数だけが増えちゃうよ
ああああああイライラ
今日はちょっとした事でイラつくから素直に今日は早く寝よっと(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

完成形? 

2005年10月20日(木) 4時33分
これから亜紀とマサの付き合い方を書いて行くんだけど
さっきまでマサと亜紀の家でモスを食べながらイチャイチャ
マサは車を持ってないので晴れてるときしか会えないのです
今日は久しぶりに晴れたから会ったんだけどって昨日も会ってました
お兄さんが車貸してくれたらしくて亜紀に会いにきちゃったって昨日きたんだよね∬´ー`∬ウフ♪
亜紀は単純だからそんな事言われちゃうとめっちゃうれしい
こんな2人ですがこれから毎日日記を書いて行きます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakun-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる