加工 

2006年03月11日(土) 22時38分
最近ちょっと加工!? っぽいものにはまりまして・・・

下手ですが 載せます

初加工 

2006年03月02日(木) 20時48分
受験が近く中々PCがひらけませんでした
そして受験までちょうど1週間の今日 勉強の合間にPC開きました
そして 初めて画像加工しました!!

この二つです・・・とんだ駄作ですが...... ガンバッタンダケドネ

画像の勉強をしてもっと知識を得ていい作品を作りたいです

・・・ 

2006年02月18日(土) 23時55分
県立受験が近くてなかAPCが開けません↓↓
メイポなんてほとんどいけません↓↓
早く県立終わってほしいです・・・  ハィ

ぁー 

2006年02月10日(金) 7時25分
はっは〜
インフル で1週間 死んでましたょ〜 b
なんヵ弟もメイポやってないみたいでlv抜かれてませんが・・・
他の人は・・・かなり差あるでしょうな orz
まぁ頑張るけどね


あっ昨日友達が県立推薦行ってました 
結果はどぉですかねw

































オチルカネ

ふぅ 

2006年02月04日(土) 1時48分
私立受験も無事終わり久しぶりに狩りましたw
ちなみに狩ったのはナイトブロックです
赤鞭はでませんでした〜〜

ケドLv up しましたー


画像が気分で狩ってたプラントクロノスの時なのはきにしないですださい


そしてついに今回のLv up で 元メインのLvを 越して 弟のメインを抜くことができました
亀のように遅いはずが・・・  やっぱりナイトブロックのおかげですょーw
まぁサクチケがあればもっとはやいのですがね・・・



ぁーー 明日から今使ってる自分の部屋を妹に受け渡して
自分が新しい部屋に移動する準備が始まります
かなりうれしぃです

運がいいのか悪いのか・・ 

2006年01月28日(土) 12時51分
最近あんまりカキコできなかったんですが・・
ッテカPチャージして髪色変えてみました。

はぃ変え終わりました。ってエェ!?
黒じゃん!!茶色から黒じゃん!!
くっそーもう1回変えてやる、ってコトになって変えてみました
フー今度こそはなんか変わったな・・




ん!?なんだこりゃ!!髪色じゃなくて髪型がリーゼントじゃん!!ざっけんなー!!券間違えてたよ!!
そしても1回髪色の買いました・・

ふー、今度はちゃんと変わったよ、しかも青って以外にラッキーじゃん!?
うれしさのあまりイスで跳ねてみました。
結局1000Pは130Pだけに減ってましたw

高校受験 

2006年01月28日(土) 11時20分
2月2日に・・・私立受験がアリマスorz (高校の
しかも昨日三者面談があったんですょ・・・
そしたら 一番低い県立の内申にオレがとどいてないんですよ・・・
(オレの住んでる所では点数あっても内申がたりなかったら落ちますorz)
どぉしましょうかね・・・
とりあえず2月2日に私立受験なんで勉強でもチョコットしますかな

でゎ








あっわすれてた
新バナー二つ追加しました

ぁー 

2006年01月22日(日) 1時41分
最近ブログにぜんAカキできない
2月には私立受験もあるし大変だゎ〜
まぁメイポはするけどこっちにくるかわわかんないんで〜

くっ空気椅子 

2006年01月07日(土) 2時29分
今日ヘネで話てたんですょ〜   (サブで  
まぁ53の雷氷魔でメインより強いんですがねw

えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

((左がmeです まぁ名前は伏せておきます))






































不思議じゃないっすヵ!?椅子からずれてますょ







まぁ袋あけてぶつかってずれただけです


まぁ袋ででてきた狸がぶつかってずれただけですけどねw


話題がなかったのでこれだけです
でゎA

ふぅ・・・ 

2006年01月06日(金) 4時51分
今日久しぶりに緑キノコ狩りにいきましたw  暇つぶしですが
狩場1で緑キノコを一回攻撃したら一発でパンプキンスピアドロップしちゃぃましたw
SSとり忘れてしまいましたげどね

パンスピでたんで緑キノコは取りやめにして鴉を狩りにいきました
そしたら一回目じゃないんですが数匹倒したら呪いのジャンプ書 ドロップしましたょ〜〜〜

まぁこれもSSとり忘れです・・・

んじゃ自分はそろAねますね〜
最新コメント
アイコン画像管理人(兄)
» 加工 (2006年03月20日)
アイコン画像篠地
» 加工 (2006年03月20日)
アイコン画像管理人(兄)
» 加工 (2006年03月14日)
アイコン画像篠地(通りすがり)
» 加工 (2006年03月13日)
アイコン画像管理人(兄)
» 初加工 (2006年03月07日)
アイコン画像通りすがり
» 初加工 (2006年03月04日)
アイコン画像通りすがり
» ・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ペット (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» はぁ・・・ (2006年01月03日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる