みたかったぁぁ 

2007年08月22日(水) 6時34分


プロっぽぃ

体調不良でみれなかったけど
めっちゃみたかったょぉ

パパ自身のお気に入りショットだょ


あたしとしてはこの両手が気になるょ

3連覇 

2007年08月13日(月) 6時02分
今日もフットサルの試合があった
今日はママが見にこれなかったけど頑張った
四試合やって7点も取った
ママが見てたらな---------
ゴ−ル決めたら指輪にキス毎回した
チ−ムのみんなで勝ち取った優勝(3連覇)



来週は大好きなママ来るからまた大爆発してママの前指輪にキスをするぞ

お仕事中☆ 

2007年08月07日(火) 7時01分


お仕事ちぅ

パパかわぃぃっ

ママが見に来た時 

2007年08月07日(火) 6時24分
7月29日にママがフットサル見に来た
その日はパパは練習からテンション
全部で6試合戦ってパパは12点取った
何とダブルハットトリックをしたぜ
普段外してばっかりのヘディングを三点決めた
自分でもビックリ
全てママが見てたおかげ
そしてチームのみんなが居たから
これからもママにたくさん見に来てもらう

日記代わりに。。 

2007年08月07日(火) 6時06分
パパが活躍したサッカーの写真を
あたしが勝手に載せちゃっていくょぉ



これは7月下旬のやつ


二連覇達成記念

パパは赤いのねっ


8月12日は三連覇達成に挑むょぉ☆
がんばってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakoto-love
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる