今日のつぶやきっくす☆

June 20 [Fri], 2014, 0:00
  • 17時30分までに地理がどこまで終わるかな(´・ω・) Posted at 04:19 PM
  • (´-`).。oO(2:30には寝たい Posted at 01:36 AM
  • あとバラのとこだけヽ(*´∀`)ノそれやったら最初から解きなおしてプリント解いて資料集見て授業プリント見て就寝!!!何時頃かしらー(?癶ω癶?) Posted at 01:35 AM
  • 11時からさっきまで夜寝してた Posted at 01:05 AM
  • RT @nemukai: テスト勉強って恋人とするものじゃないの?テスト勉強って恋人とするものじゃないの?テスト勉強って恋人とするものじゃないの?テスト勉強って恋人とするものじゃないの?テスト勉強って恋人とするものじゃないの?テスト勉強って恋人とするものじゃないの?テスト勉強っ… Posted at 01:04 AM
  • http://twitter.com/arakei2

今日のつぶやきっくす☆

June 19 [Thu], 2014, 0:00
  • ちなみに世界史一夜漬けでどーにかなりそうです_(´ω`_)⌒)_ ))2時には確実に寝れるヽ(*´∀`)ノ Posted at 10:57 PM
  • 少年少女よ夜はまだまだ長いぞ(`・ω・´)ともに頑張ろうず(`・ω・´) Posted at 10:56 PM
  • RT @366_birthday: 【恋愛診断】女性が男性にされてみたいことランキング 1位:こっち来いよって引っ張られたい 2位:だっこ 3位:後ろから不意にぎゅー 4位:耳元で「好きだよ」 5位:壁に押しつけられてキス 6位:頭ぽんぽん 7位:腕まくら 8位:記念日のサプ… Posted at 09:41 PM
  • RT @achamero0x0: フォロワー17000人ありがとです?? 常に周りの人に感謝、初心を忘れずに。 数じゃなくて中身だと思うので これからもたくさん絡んでね? 私、更新率低いのに 毎日皆からパワー 貰えて幸せ(*´?`*)? みんな大好き大好きLOVE? http:… Posted at 08:43 PM
  • RT @zyoshi_ne: 寝る前に塗るだけで パッチリ二重になれる あの人気商品が再入荷? まばたきが少ない夜に塗るから 綺麗に二重になれるんだって♪ →http://t.co/mYAG4rebK5 これで毎朝のアイプチが要らない♪ http://t.co/f8Yzqi Posted at 07:59 PM
  • 世界史一日でどうにかなるかしらん(´ー`) Posted at 07:41 PM
  • 食べ放題とか行ってもスイーツ系あんまり食べないな(´ー`)オカズばっかり食べてる(*´`)もしくはメロンかフルーツの盛り合わせみたいな(*´`) Posted at 06:09 PM
  • 19時30分には帰るわ Posted at 06:05 PM
  • RT @ekunikaori_bot_: 「私の憶えている限り、私はあなたに出会ったときに、もう恋をしていた。どういうことかしら。自分でもよくわからない。一目惚れというわけではないの。あなたに出会ったとき、すでにあなたに恋をしていた」 ー ウエハースの椅子 Posted at 06:01 PM
  • 大して寝てないわけでもないのにクマがすごい Posted at 06:21 AM
  • http://twitter.com/arakei2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おかしおかしー-お菓子食べるの好き(*´ー`*)
    ・読書とかww-日本語書いてあったらなんでもww
    ・雑誌とかブログとか-るいぺち好きです(´ω`*)
読者になる
高校生になりました
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くり
» 今日のつぶやきっくす☆ (2013年12月23日)
アイコン画像とりぷるえーですが?
» ふにゃ(*´ω`*) (2013年06月22日)
アイコン画像はなえ
» ふにゃ(*´ω`*) (2013年06月22日)
アイコン画像天野××
» お出かけwithお友達(*´ω`*) (2013年03月31日)
アイコン画像天野××
» お買い物(*´ω`*)♪♪♪~ (2013年03月18日)
アイコン画像天野××
» お出かけ日和☆ (2013年03月17日)
アイコン画像天野××
» オワタ\(^^)/\(^^)/\(^^)/ (2013年03月16日)
アイコン画像みるきぃ
» ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2012年12月27日)
アイコン画像天野××
» ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2012年12月27日)
アイコン画像くり
» 今日のつぶやきっくす☆ (2012年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる