顔合わせ 

2005年05月05日(木) 18時06分
両家の顔合わせをする日を決めた。
5/29先勝なのでこの日でいいかな
大安を考えていたけど、お母さんの仕事んのシフトが決まってて駄目でした
うちの両親は離婚している。 姉は結婚式に母は出席させなかった
(再婚しているし、仲が悪いので)

8年前に離婚しているうちの親 二人を顔合わせの席にそろわせて、 結婚式に呼ぶコト自体が 私にとっても、すごく複雑なのに、「両親は会話はしないよね?うちの両親はどうすればいいんだろう? 」といいだした。 「いまさら、迷惑かけるから別々にって言ったら、二回もやるのヤダって言ったから無理言って打ちの両親に頼み込んだのにいまさらどうしろっていうの?」って東京駅で喧嘩した

うちの親が顔を合わせるのは顔合わせと結婚式のときだけだろうから 大丈夫だって言い聞かせたけど すっごく気の重い顔合わせが今月末にあるなんて

初 ヤプログ 

2005年04月16日(土) 12時23分
初ヤプログ むずかしいよね〜 改行はどうやるのさ〜 とりあえずテストで送ってみる もいちド練習なり

今までMSNブログ使ってたからむずかしいぞよ

こういうことだ。BRを入れるなり。

みんなそうやってるの?

仕事でもドリームウェーバーとか使っちゃってるから
スタイルシートとか苦手

メニエール病 

2005年04月15日(金) 12時58分

メニエール病

名古屋に転勤してから
体調崩してた彼が医者に行ったら病名つきました。

メニエール病
http://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/~ent/topics/meniere.html

脳に障害はなかったみたいだけど、

三半規管がおかしくなるこの病気

心配。

仕事早く辞めて名古屋行きたいな〜

ちっとはストレスなくなるんでないかな。

って、ここ何ヶ月か私がストレスの原因になってたんだろうな

化粧品 

2005年04月14日(木) 21時14分
化粧品

石油系界面活性剤をつかってなくて無香料、アルコールが入ってないものを
探しに何件かお店を探しているんだけど売ってない〜

頭もかゆくて
乾燥する肌の影響かな〜
ふけだらけで、嫌なんだけど痒くて我慢できずにかいちゃうの〜


以前は友達に勧められてシ○リーと言うところの化粧品関係を使ってて
体に悪いものは何も入ってなくとっても良かったんだけど

商法がねずみこうチックだったので遠のいてしまった。
他の化粧品を使い始めたらやっぱり肌荒れがすごくなった。

なんか、一度、成分表とかを見てしまうとなかなか普通の化粧品は使えなくなってしまう。

体の中から綺麗にすることも必要だしね
ヨガやってお風呂にゆっくりはいろーっと。

女って化粧に関しては本当にめんどくさい

最近、キュルレのファンデーション使ってたら
うすづきでスッピンっぽくなり、みんなに顔が違うと言われまくった。

いいじゃんか〜化粧バッチリじゃなくても・・・ってトイレで鏡見たら
うっ・・・ヤバイかもって

http://yaplog.jp/masako19770422/index1_0.rdf
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masako19770422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる