久々の・・・ 

2005年08月17日(水) 9時30分
夕べはジェット ラグも抜けたかなと思える眠りだった。でもまだ頭の中にスピッツの歌がずーとリフレインして離れない。なんとかして。ちょっときつかったよ。月曜日がんばって、かたずけで忙しいのに、レッスン行ったのに、シャッターしまっててショックやった。しばらく待ってて、D氏は遅れて来るはずない

から帰った。なんでも、D氏が休み取ったとか。私も休みのリストに載っていたらしい

お買い物 

2005年07月28日(木) 15時16分
本屋を探したけど皆売り切れで注文してきた。間に合いそう。もうあまり残ってないらしい。よく売れたみたい。待ち。それから100均でいろいろ買ったけど、あのはさみは無かった。どこかで探すわ。ローラーピアノも生協でまだなんとか間に合ったからたのんだ。お店のばあばがお土産にって!食料はもうちょっとして生協の店へ買いに行くわ。どれだけ入るかやな。ローラーピアノはトランクでない方がいいやろな。すごく肩こってきた!。肩こると耳も痛くなって来る。いつも書いてあるタイ料理行きたい!おいしいとこみつけといて!JJはまた今日からいない。。台風でずっとすずしかったけどまたきょうから暑くなった。今ここ35度

roll piano 

2005年07月26日(火) 15時19分
この間言っていた持ち運び用の鍵盤でくるくると巻いたら小さくなって900グラム位!でも、何十種類もの楽器の音がでるしマニュアル演奏も何曲かきける。電子ピアノみたい!の気休めに良いと思うけど・・・49鍵盤、録音再生機能付き。
どう

君たちの母校のこと 

2005年07月25日(月) 20時06分
今甲子園の地区予選の真っ最中!なんと我が母校アンド君たち母校は26年ぶりのベスト4進出決定!昨日の対海星戦は感動的だったって!JJの会社の社員の息子が殊勲のヒットを打ったらしい。いいバッターらしい。台風が今夜通る予定らしかったけどどうだか?でもやはり風は強くなって来た。大分すずしくて感謝。昨日は名張の花火で電車に浴衣着た中学生位の子が沢山乗っていたけど裾もまくらんばかりの騒ぎで座席によじ登るさまは並である。やめてくれ。Dが言ってたけどオークワに4歳位の子が一人いて野菜をいっぱい床にほり投げていたけど誰もしらない。アメリカでは絶対許されない事だって!パブリックスペースでは子供は厳しくされるって言ってたよ。まさか降って来た。ああ体中STIFFでNUMB

k,j の事 

2005年07月08日(金) 12時02分
昨日Tさんに誘われてB,L に行った.はじめから無愛想。ろくに自己紹介もさせずにどこから来たかというから上野と言うと、日本語で田舎者と言った。いつから?と言うから七ヶ月前、本は?と言うから一と言ったらそれはこんな事をしてるのかと簡単な文を言って、それじゃなんにも出来ないなーみたいにぶつぶつ言って|クラスメイトもいた}。プリントもしようとしない。でもmkのしてることやで?分からないわけないやろ。前行ってたアメリカ帰りのYさんのママが娘の事を言い始め、えらい盛り上がり様で握手しだすはなにやらでそこの喫茶店の話まで,ずいぶん詳しいみたい。しまいにあのこは、いいこだ、あなたがその母かみたいに言うから、私も挨拶しなくてはと思っていたけど、あほくさくて言う気にならなかった。とうとう何もやらずに終わった。see you next week! と言っても返事もしない人をなめてる。意地でもまた行ってやろうかと思う。でもごにゃごにゃとわざと分からないように言ってるかのようなしゃべりかただし・・・。あのうるさい人が一回行ってからもう行かないと言ってたのはやっぱりいやな目に遭ったんだ。今日行ってみんなに言ってやろうっと。

明日はまた雨 

2005年07月08日(金) 11時39分
今日は梅雨の晴れ間と言っても蒸し暑い。JJはまた悪いところを見つけて騒いでいるけど毎度のことで、しばらくは,あれ食べへんこれ食べへん外食はしないとうるさいけど、ちよっとよくなると,今までの分を取り戻すかの勢いで食べるからまたどこかの数値が悪くなる。結局わりをみるのは私。だって私は外食に連れて行かなくて作れって言って、自

分は来週なんてほとんど出張と会食いいかげんにしろ

news paper 

2005年06月30日(木) 9時51分
この頃新聞を読んだら憂鬱になってしまう。可哀想な子供の事ばかりかいてある。被害者も加害者もどちらも可哀想な子供その子どうしが傷つけあう社会ってどんなことになってるのか大人もそうだ。弱いもの同士傷つけあっている。

n市 

2005年06月29日(水) 10時38分
昨日はみんなで あんどショッピングもうバーゲン始まってる。しかし暑い。体温位あるのと違うかしーくんは浴衣こーてくれって言ってたけどこれではそんなもん着られない。太平洋側は猛暑で日本海側は豪雨で洪水になっているらしい。。大分異常や。夕方、土曜日の総務課コンペに備えてFへ行ったからあちこち痛い

hana hana 

2005年06月27日(月) 10時08分
J J がBクラスでいなかったから に誘われてしょうぶ園に行った。不足でちょっとかわいそうなたちだった。その後なんとなくJ J とおもしろくなくて不穏なムードに・・・体は疲れてるのに不燃焼な一日だった。土曜日はおっくんとこへ行ったけどまるで熱帯だった。木々は薄汚くて春のみずみずしさはなかった。疎水べりのイタリアンで人前挙式をしていた。簡単そう。今頃たやまさんちのご子息でもレストラン挙式だったらしいよ。



my arms are number 

2005年06月24日(金) 17時25分
昨日がんばって一階の窓拭きをしたので肩から腕がめちゃしんどい。 その洗剤にまたやられたみたい。今日のは皆で緊張のうちになんとかきりぬけた。ちょっと変なところもあったけどなんとかイングリッシュオンリーででもまだまだだ。特にその場の感情表現がすっと出てこない。まがんばるのみ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アメリカ在住、31歳
» お買い物 (2005年07月29日)
アイコン画像ついてない人
» roll piano (2005年07月27日)
アイコン画像眠れる森の赤ちゃんの母親
» my arms are number (2005年06月25日)
アイコン画像しろ山羊さんの母
» 体調 (2005年06月10日)
アイコン画像通りすがり
» 体調 (2005年06月09日)
アイコン画像本人
» 体調 (2005年06月09日)
アイコン画像アメリカ在住、31歳
»  (2005年06月07日)
アイコン画像京都在住、23歳
»  (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masako0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる