無題 

2007年12月28日(金) 21時10分

生きてるんに疲れてしまったよ

そんな言葉安っぽい。

無題 

2007年11月15日(木) 23時24分

あーもう涙大安売り。


毛細血管切れて真っ赤なったし。気持ち悪。


死にたい。
そんなん言っちゃ駄目なんは分かっとるけどね。
何も成長出来てないし…
そんなん言いよったら生きるとか死ぬとかよぉ分からん

生きる事は義務なんか。
ま、そんな理屈どうでもいいけどさ


疲れた。




そーとー自分うぜぇ

無題 

2007年11月07日(水) 13時35分
メール出来ない

いつもと違う

無題 

2007年11月07日(水) 2時38分

どうしたらいいか分からん

寂しい

けど。

どうしょうもない。

寝たい

無題 

2007年11月06日(火) 23時09分

謝らないよ。

悪くないから。

謝らない

無題 

2007年10月14日(日) 23時21分

なんか身体中がいたい。

嫌な感じ。

熱とか出たらまじたるい。

そんな感じ。


泣くのは何でか分からん

何の感情なん、これは。

無題 

2007年09月30日(日) 16時46分

最近ね、なんかこえーの。

弱くて臆病やった昔の自分に戻りそうで。

数年前に試行錯誤して出した結果だったり、辿り着いた答えだったり、見付けた自分なりのやり方。

少しずつ形を変えて

今は考え方も変わってきて、きっと節目だ。

だから多分脆いんだね。

今はまた試行錯誤。

繰り返すしかない。

少しずつ大人に近付いてるから、きっと苦しかったりするんやろうね。

大丈夫

一人やないから

でも

一人が嫌いで一人が好き


最近自分の性格の悪さに吐き気がする。


きっと苦しいのは今だけ

無題 

2007年09月18日(火) 18時01分

逃げてるだけかな。

何から逃げてるんやろう。


人生なんでこんなにも上手くいかない。笑

無題 

2007年09月10日(月) 0時10分
全部ごっこならよかった。

全部ごっこなら。

何を考えてる?

何を考えればいい?

無題 

2007年09月09日(日) 18時42分
ただ時間潰すだけ

はよ時間が過ぎればいいなって。

泣かない

昨日泣いたから

泣かない

私はどこを見てて

あんたはどこを見てるの

すれ違いばっか。

連絡は、出来ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakiyami
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる