全寮制男子高等学校 御礼レス 

2006年06月23日(金) 21時33分
こんな汚い奴へコメントをくださった姫神様達へ…!

******

七海さとる様>
この度は素敵なコスコンに参加させていただき、心から感謝いたします。
素敵な方々に場違いなモノが混ざり込み、本当に申し訳ありません…(土下座)
こちらこそ管理人様に惚れ惚れしております…!(悦)こんな奴でよろしければ、あのセリフは管理人様へ捧げます…!(黙れば良い)
最終日まで、こちらこそよろしくお願い致します!
この度は本当にありがとうございました…!

ユズ様>
あぁ…生まれてこの方言われたことのないお褒めの御言葉に本当に頭が上がりません…(地底まで土下座)
サイトの方も拙いサイトではございますが、こっそりどころか是非遊びに来てやってくださいませ…!
お優しいお言葉、並びに一票、本当にありがとうございました!(深礼)


麻倉聖哉様>
いつも温かいお言葉と一票本当にありがとうございます…(感謝)
聖哉様には足を向けて寝られないほど、感謝しております…(真顔)
まだまだ拙い汚奴ではありますが、これからもよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!


生伍様>
ああああ…(汗)素敵どころか汚さ満点な奴に一票並びにご感想までいただきまして…申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです…
一票本当にありがたく受け取らせていただきました!
この度は本当にありがとうございました!


みつきさま>
こんにちは!
いただいたお言葉に驚きと申し訳なさが隠せない菱谷です…!(滝汗)
みつき様のお優しさに、こちらこそ惚れさせていただいてしまいました…!(謝)
一票、心より受けとらせていただきました!
この度は本当にありがとうございました…!

流為>
あぁ…本当にごめんよ…!そしてありがとうございます!
流為にストーカーになってもらえるなら私は死んでもいいよ!(悦/真顔)
本当にありがとう!この御礼は京都で…!

‡創作和装番付‡感想御礼レス 

2006年06月19日(月) 18時21分
湖上紗矢さま>
はじめまして!
こんな汚豚に一票並びにご感想まで…!ありがとうございます…!(土下座)
み、みみみみ見惚れるとか…紗矢様のお目を汚してしまい、本当に申し訳ない限りです…
この度は本当にありがとうございました…!(深礼)

椿リコさま>
コスコンに参加させていただいた上にご感想まで…!こちらこそ有難うございます!
美麗とは本当に無関係な人生ですが、他の美麗過ぎる参加者様達にホレボレさせていただいております!
銀髪は天然レフ板として愛用しております(爆)
コスコン管理は色々と大変なこともあるかとは思いますが頑張って下さいませ…!
この度は本当にありがとうございました。

流為>見付かったっ!(笑)
感想どうもありがとう…!
こっちこそ流為の和装大好きだよ!(和装に限らないけどね!力説)
いつか和装合わせしてやってくださいませ…!
ありがとうございました!

コスコン御礼 

2006年06月13日(火) 18時51分
大変遅くなりまして申し訳ありません…!(土下座)

輝流さん>あああああありがとうございます…(土下座/泣)
こんな拙い未熟者に貴重な一票本当にありがとうございました。
是非ゾンゼロ合わせ実現させましょう!
本当にありがとうございました!

(無題) 

2006年06月11日(日) 23時03分
お次は珈飴さんから!
「名無しバトン」

■回す人5人を最初に書く

すみません…!アンカーで…!

■お名前は?

菱谷 匡

■年齢は?

お肌は曲がりましたね

■ご職業は?

就職しました。

■ご趣味は?

妄想
旅行
カラオケ

■好きな異性のタイプは?

最近は岩城さん!
付き合いたいとかそういうんじゃないけど。
可愛いくて堪らない…!

■特技は?

料理ってことにしてます。

■何か資格はありますか?

一応国語科教員免許中高一種

■悩みはありますか?

ないように見えますが、ありますよ

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は何ですか?

好き→おいしいもの。お寿司。
嫌い→おいしくないもの。

■あなたの愛する人に一言

それは内緒です

■まわす人5人を指名するとともに、その人たちの紹介を簡単にお願いします

⇒アンカーですが答えてみたい方はぜひ!

自分を例えるバトン 

2006年06月11日(日) 22時52分
こちらも魅琴さんから!ありがとうございます!

自分を例えるバトン

■自分を色で例えると?

⇒銀とか青とか…言われますね

■自分を動物で例えると?

⇒猫でありつつウサギっぽいとか…(相方談)

■自分を好きなキャラで例えると?

⇒イザークとか忍っちとか旬二とからしいです…要はプライド高くて惚れっぽくてワガママで不器用ということですかね。

■自分を食べ物で例えると?

⇒い、いちご?だってさ。
私的にはネギとかゴーヤ。

■次に回す5人を色で例えると?

貴方と貴方と貴女と貴女と君

全てピンク

ウィッグバトン 

2006年06月11日(日) 22時47分
魅琴さんからいただきました〜!

ウィッグバトン

■自分に1番似合ってると思うウィッグ(またはカラー)は?

⇒銀髪…
と良く言っていただいております(汗)

■「こりゃねぇだろ…!」ってぐらいに問答無用で似合わなかったウィッグは?

⇒自分のじゃないけど、多分捲簾似合わない。

■一回かぶってみたいけどなかなか手が出せないウィッグは?

⇒ピンクのカール(郁ちゃん…)

■お気に入りのウィッグ屋さんは?オススメのポイントもドウゾ!

⇒シペラス。
お手頃価格で毛質がいい。

■自分が加工したウィッグの中で1番の自信作は?

⇒カットはしますが加工は担当外ですι

■バトンをまわす5人

どなか!

パソコンで検索しながら携帯 

2006年05月14日(日) 1時09分
こちらも未月さんからいただきました…!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』

[ステータス]
■HN→菱谷 匡
■年齢→お肌はもう曲がりました。
■職業→現在は失業中です…(-.-;)
■病気→今はないです。あ、妄想は病的。
■装備→装備?
■特技→料理。
■口癖→智一。萌。結婚すら○○だな。ん?あ?等
■靴のサイズ→。24.5cm位。
■両親はまだ結婚してる?→まだって何?してますよ。
■兄弟→一人っ子
■ペット→飼いたい

[好きなもの]
■色→黒、銀、灰色。最近ピンク。
■番号→072。嘘。
■動物→友達になれる子ならなんでも。
■飲み物→お茶系。アルコール系。
■ソーダ→初恋の味がするやつ。
■本→読んで面白いもの。
■花→薔薇、桜、桔梗

[今現在]
■今着てる服→パーカー、半パン
■今のムード→ホテルとれねぇ…
■今のテイスト→ベイク&レア
■今のにおい→ボディソープ
■今の髪型→もっさり
■今やりたいこと→京都に行きたい
■今聞いてるCD→聞いてない
■一番最近読んだ本→添付参照

■一番最近見た映画→
映画館で?

■一番最後に食べたもの→デザート

■一番最後に電話でしゃべった人→遼椰(隣りにいるし)

■ドラッグ使ったんは?→きのこ

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→思う

■初恋覚えてる?→あれかなぁ
■まだ好き?→忘れた
■新聞読む?→読む
■ゲイやレズの友達はいる?→いる
■奇跡を信じる?→信じる
■成績いい?→良かったよ。トップクラスでしたから。
■帽子かぶる?→かぶる
■自己嫌悪する?→よく
■なんかに依存してる?→多分
■何か集めてる?→萌
■親友いる?→いる
■身近に感じれる友達いる?→いる
■自分の字好き?→時々
■見た目気にする?→する
■初恋→
■ファーストキス→あれかな
■一目惚れって信じる?→よくする
■ビビビ!を信じる?→うん
■思わせぶりは激しい方?→多分
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→どっからどこまでが一歩?
■シャイ→結構
■よくしゃべる?→結構

以上!

男装バトン 

2006年05月14日(日) 0時03分
未月さんからいただきました。
こちらも遅くなって本当にすみません…!


◆あなたは男装と女装どちらが多いですか??
→男装しかしたことがありません…

◆今自分がしている男装で一番好きな衣装を教えてください。

→衣装的にはLですかね。楽だし(笑)

◆これからしたい男装キャラは何ですか??(5つ)

→沖田総司(ピスメ)
 市丸ギン(BLEACH)
 綾瀬川弓親(BLEACH)
 平勝真(遙時2)
 イーグル(レイアース)

◆男装する時、気をつけてる事はありますか??

→胸を潰すこと。やるキャラが基本的に女性的な顔立ちの男性が多いので、メイクとか…

◆あなたが男装キャラをする時、何を基準にキャラを選びますか??

→好きなキャラであること。キャラに対して愛があること。
優男系であること(笑)

◆次にバトンを回す人。

→遼椰
流為
禾耶さん
優夜くん

見てくださっていたら、お暇な時にでも宜しくお願い致します…!

カプバトン 

2006年05月13日(土) 23時53分
溜め過ぎてた(汗)バトンに答えて行きます!
まずは咲夜嬢からの。

?最愛カプを叫んで下さい。

→しゅうりt…(黙れ)
今現在は京楽×浮竹です

?そのカプにハマったキッカケは?

→微妙なおっさんくささ。

?そのカプで萌えるシチュは?

→ゲホゲホ。お前の痛み、俺にも分けてくんない?

?そのカプに対する愛をどうぞ。

→まん○らけに漁りに行きたい…(藍×ギンも)

?次にバトンを託す5人程

→どなたか!

仕事辞めて 

2006年04月21日(金) 21時19分
親友を始め、同期の子や色々な友達からメールやら電話をもらいました。
自分の中ではずっと考えてたから「いきなり」って感じではなかったけど、周りからしてみたらやはりいきなりな訳で。
ありがたくも申し訳なくもありました。

同期の子達は社長から聞いて泣いてくれた人もいたみたいで。
まだ知り合って、二三週間だけど、泣いてくれた人には本当にありがたいし、申し訳ない。
貰ったメールでは自分を責めている子達がいたけど、きっとみんなじゃなかったら私はもっと早く消えてたよ。

今日から仕事探してます。

慢性的に続いていた体調不良は少しずつよくなりました。

ありがとう
ごめんなさい

道は違えど、私は私の「良い加減」で頑張ってみるよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像未月ユウ
» パソコンで検索しながら携帯 (2006年05月14日)
アイコン画像真尋
» 2月11日拍手レス (2006年02月13日)
アイコン画像禾耶
» お題バトン (2006年02月11日)
アイコン画像如月菻奈
» コスコンコメント御礼 (2006年02月10日)
アイコン画像菱谷
» 拍手レス&ミゲルバトン (2006年01月25日)
アイコン画像禾耶
» 幽☆遊☆白書 (2006年01月24日)
アイコン画像李音
» 幽☆遊☆白書 (2006年01月22日)
アイコン画像矢田
» バトン? (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる