結婚することになりました 

2008年04月01日(火) 22時24分
嘘です。

うれしい一日 

2007年04月24日(火) 23時15分
今日はなんとぼくの誕生日でした。
29歳になってしまった。。。

いいことばかりの一日でした。
仕事だったんだけど、店のスタッフにお茶2本。お菓子。けっこう大きいケーキ2個。
で、仕事終わって、食事に行って、ご馳走してもらって、プレゼントもらって、メッセージ入りケーキもらって、食べて。食事中には電話でお祝いしてもらい。

ほんとにうれしい一日でした。
生きててよかった。もう死んでも悔いはない。

結婚します!! 

2007年04月01日(日) 13時29分
うそです。
エイプリルフールの。。。

さらば埼玉県 

2007年02月12日(月) 10時12分
ついに引っ越し!
荷造りはめんどくさかったけど、なんとかおわって移動中。段ボール開けるのがまたたいぎい。。今日中に終わればいいけど。
あ〜、トイレ行きたい

(無題) 

2007年02月01日(木) 7時15分
風邪ひいた。。体がだるい。。引っ越し前なのに。。

引っ越し 

2007年01月21日(日) 18時01分
少し前から考えていたのですが、引っ越すことにしました。今の部屋もよごれてきたので。。職場にも近くなるし池袋に決定。先週丸1日かけて部屋探し。遅番明けできつかったけど、いい部屋がありました(^-^ゞ1K 89000円。生活水準をあげるべく家賃は奮発しちゃいました。
さらば埼玉県

監獄ロック 

2007年01月04日(木) 0時13分
今日は仕事終わってロックアップという監獄居酒屋へ。3回目の来店。
正直怖かった(((・・;)
食事してるだけなのにおばけかモンスターかどっちかがおどかしにくる。。
でも楽しゅうございました。
久々にきゃっきゃとはしゃいでしまいました。

あああ 

2006年12月30日(土) 20時40分
昨日は店の忘年会でスタッフと楽しい一時を過ごしました。カラオケ行って中国語の歌を聴きました。
久々のオールナイト。。今日は朝からだというのにやってしまった。。
そして3日後の休みを頼りにがんばろうとおもった矢先、そのやすみもなくなってしまった。。他の店同士の連絡ミスのために。。
よくわからない文章になってしまいました

行列 

2006年11月04日(土) 13時56分
昨日は店でハプニングがあったもののなんとか連休とれました。
どうしても二郎が食べたくなって池袋まで。
並んでる。。。思った以上に。。。

だけど食べたいので待つか。。。
久々の行列体験

ウチの近くに、、、 

2006年10月29日(日) 16時50分
いつの間にか新しいラーメン屋さんができてました。
山猫軒。朝霞大勝軒のすぐ近く。
メニューが中華そば、濃厚そば、濃厚つけめんとかあってなんだかそそられる感じ。
濃厚そばを食べたけどそこまで美味しくない。。。まずくはないけど。。。
できたばかりで慣れてないし、かなり手際が悪かった。。。思わず手伝いたくなりました。。。
近いし空いてそうなときにまたいってみようかと思います。
プロフィール
name:M.(エムドット)
こんな人:ラーメンが好き、お笑いが好き、格闘技が好き、音楽が好き、おしゃれするのも好き。 趣味は最近はパソコン、仕事。。。 休みは(あんまりないけど)ラーメン食べ歩いたり、ジムに行ったり、CD買ったり、服買ったり。 タバコは吸う、けど、もうすぐやめます。 お酒は好き。ビールばっかり。まだおなかは出てない。 得意なのは麺上げ、タマネギ切り。 人にはなるべくやさしくしたい。 仕事にこだわりたい。 憧れの人は知り合いのラーメン屋店主。考え方とか、仕事に対するこだわりがすごい。かっこいい。 大学で関東に出てきたけど、意外と行ってないところがある。 こんな感じです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像齋藤さん
» 結婚することになりました (2008年06月09日)
アイコン画像masaki
» うれしい一日 (2007年04月29日)
アイコン画像まちゃ子
» うれしい一日 (2007年04月28日)
アイコン画像まちゃこ
» 結婚します!! (2007年04月04日)
アイコン画像ナカタ
» 引っ越し (2007年01月22日)
アイコン画像まちゃこ
» 監獄ロック (2007年01月09日)
アイコン画像タニ
» 監獄ロック (2007年01月08日)
アイコン画像まちゃこ
» 監獄ロック (2007年01月08日)
アイコン画像まちゃこ
» あああ (2007年01月01日)
アイコン画像masaki
» ウチの近くに、、、 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masakitanigawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる