あら 

2004年08月29日(日) 18時44分
一回書いたのにきえちゃったぜ?
うーん。いやだなぁ。

今日は、プリ帳かいにいったぞー。
私はメモ帳にはって、それをアルバムにいれるように
しようとおもって☆キティーちゃんのペットの
シャム猫の・・・なんか可愛いの。あれをかってきた。
もちろんメモ帳もそれ(笑)統一感ないとだめでしょ?w
めっちゃ可愛いよ。サンリオはやめとこうかなーとかおもったけど
本当に可愛い(笑)ヒャーミーみたいな名前。
石川みたいとか言うなよ、そこ欠点なんだから(笑)
似てしまった・・・!みたいな。

ダッシュにでてるあの小さいヤギ!
あれうちの犬そっくりでめっちゃかわいいんだけど・・・
可愛い・・・!w

うひゃひゃ! 

2004年08月27日(金) 2時18分
Mステまじうけるー!w
翔くんが立ち位置まちがえてたよ。最後(笑)
松潤と二人で笑ってた。ほかはみてなーい。
常に松本さんしか見てないから(爆)
めっちゃわらえた。後でDVDで確認します(笑)
めっちゃやばい、素敵。
すーてーきーまーつーもーとー。
ぎゃひん。
ぎゃふん!
うろこがにゃぁぁぁい☆彡(爆)
僕おらえもんです。
テンションそのうちまた狂ってきます(笑)

ヒューヒュ−! 

2004年08月26日(木) 8時07分
なんだ、これJUGEMみたじゃーん。下に何かサンプル?ついてっし。
まじかっけーーーーーー!やべぇ、かっけぇな母ちゃん!でも顔文字は
JUGEMの方が多いなぁ。よし、JUGEMは小説専用にしよう。
よし、きーめた。俺最高!(死ね
このさ、あのー、</小>をさ、翔にできないかね。
まぁ、基本的に僕はヲタですが。(逝っちゃってる〜♪
逝ってて結構、みたいなぁ〜♪むっふっふじゃん。あっはっは!みたいな。
かっくぃ〜ね、これ!基本的にスベテよし!みたいな(何キャラお前

ここで嵐コンレポート☆彡
・・・するわけないし。(おいこら
JUGEMをいろいろかえなあかんなぁ。まだ前のHNのまんまやもん(死
あっはーーーーん。今なおしたよ。ズキュンズキュン
これさ、ニノににてない?(笑)
めっちゃ似てる。あのー、ニノ嵐の時の二宮和也。
南くんの時はー・・・これだなw
いっつもペコリー☆彡してるイメージって、あるじゃなぁ〜い?
南くんって、マンガだとめっちゃブサイクやねんw
いや、本気で。よくそんな役を二宮が引き受けたんだろう・・・
STAND UP!効果か。杉田かおる効果か。すげぇ、すばらしいね、杉田かおる。
あれだ、昔はいい子演じてたらしいじゃん。何!かおるちゃん何!
勝手にそうゆうイメージつけられてたらしいね。かわいそうだよ、本当に。
これさ、このー、下にでるやつを頼りにして今うってるわけだけれども(ちゃんと見て打って
おもろいね、これ。好きだ、素敵だ、あいちてるぅ〜☆彡(死
シンクロってさ、素晴しく面白いよね。日本とかパクラレ万歳国じゃん。
パクんな外国!死ね!(言いすぎ言い過ぎ

これ毎日かけるかな・・・(笑)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる