Life★★ 

June 23 [Tue], 2009, 23:56
イロイロあるよなぁー人生って...★


毎日、日々、エビバリィ前進…してるのか?



ってな、感じで、しょーもない、blogを書きたくても通勤が、一駅で圏外(笑)
癒しソングを4曲も聞けば余裕で目的地★★

今までにない、快適通勤です(≧∇≦)

1ヶ月前に、オNEWにした、携帯チャンが、調子悪く、2度も病院連れていったり、CD予約忘れてて、今日行ったらラスト1枚で顔見知りな店員さんに笑われたり…(o^∀^o)

なんだかんだ、お忙しい毎日をエンジョイ中★


病むことも、悩むことも、キレそうになることも、毎日何回もあるけれど、やっぱり、スマイルアゲイン♪

ファーストコンの、Ciao!Ciao!翔さんが、言った言葉★

《嵐のファンで良かったって思える嵐になっていこうと思う》

この言葉、どんな仕事に対しても言える事な気がする。
誰かが誰かの為に、一生懸命になること★

今の私だから気付けた事かもしれない…。

なんだか最近、Ciao!Ciao!翔さんの言葉が頭ん中で何度も思い出したんだよね。

何でだろう〜。。


でも、その言葉を私の中では守ってくれてる翔さんや嵐が、たまらなく、凄くて、たまらなく愛しいね。


悩むことや、真っ直ぐ歩けない事なんて、日常茶飯事。

それを、一歩ずつ、笑顔の未来に変えるのも自分次第。




頑張らなくても焦らなくても、いいんだよね。
ただ、素直に目の前の事、丁寧に、こなせばいい。


彼らが教えてくれたこと。

目の前にあることを一生懸命すること。

与えられた仕事を素直にこなすこと。


いっぱい、いっぱいになって、イライラして前を向くのが嫌な日も…あるけれど



待ってるよ。

アニバーサリー。

待っててね。





満開のサクラに負けない笑顔で会いに行くからね。




(無題) 

May 20 [Wed], 2009, 23:22
やばぁぁぁい(°o°;;



今日、大掃除んとき、一瞬ではありますが、携帯ちゃん、水没しちゃったのだ(;_;)


救出してドライヤーしたから大丈夫、大丈夫!
きっと大丈夫!

と思ってたんだけどね…(°o°;;



いま、さっき、電源いきなり切れて、ほんでついた!!!!!!



キャー不気味…(;_;)

明日病院行こうか?(auShop)


はぁー金ねーよー!!!!!

嵐10th貯金は、触りたくなぁい(>_<)

携帯カエターイ!!!!!!

変えよっか♪♪♪



明日の朝、電源ついてますように♪



おやしゅみーん★★

癒されるo(≧∀≦)o 

January 23 [Fri], 2009, 9:00
多田さん♪
聞いてます☆

薄暗い中の出勤♪
いつも通りなんだけど…天気悪いねぇ(´Д`;)
暗いわぁ。
でも、好き♪
雨が好き(笑)

心を落ち着かせてくれる曲♪♪♪


昨日、色々腹立つ事があったけど、眠ったら平気♪


人として、間違った事を堂々とする人。
相手の気持ちを考えない人。
自由きままな人。

マイペースと自由きままは違うよね?


人は一人で、なんて生きて行けなくて、『人』に対する感謝の気持ち…それだけは忘れてはいけないよね。

いつか自分が困った時、助けてくれる人がきっといる。


ありがとう。

ごめんねぇ。

すぐに口から出る人、心から言える人。


そんな簡単な事が出来ない偉そうな大人の下では働けない…。


自分が間違ってるのかな?
昨日、散々悩んでみたけど、バカらしくて笑えてきた。




今日は、穏和な空気が流れますように♪

ずっとずっと笑顔でいれますように♪




(無題) 

November 15 [Sat], 2008, 20:40
お疲れさま
今日はいっぺ?




イチオクノホシ...★ 

September 12 [Fri], 2008, 9:06
国立から一週間。


なんとも言えない充実感と心が満たされる幸せを毎日噛み締めています。

普通の、普通の毎日がこんなに楽しいなんて、5人に出会うまで分からなかったこと。

あの日、あのハコに集まった一人、一人が、今はそれぞれの道で、それぞれの世界で頑張っている。
例えば、保育園の先生であったり、OLさんであったり、看護婦さんだったり、販売員だったり、何をしても悩みはあるし、後ろめたい事もあるけど、また、あのハコに帰れる事を信じて頑張れる。

誰かの為に、誰かが笑顔になれる為に働く。

5人みたいに7万人を笑顔には、出来なくても…たった一人でも笑ってくれたら、それでイイ。


イチオクノホシ、久しぶりに聞いたけど、恋愛の曲だけど、5人が5人に出会った奇跡を歌ってるみたいだった♪♪♪

そのつもりだったのかな?


国立で聞くと、そんな曲になった♪

一人でウォークマンで聞くと恋愛の曲だけどね(笑)


とりあえず、海外へ見送ったらもう、お正月だね。

コンサートという感覚が昔とは、全然違ってきた。


成長の証かな?


今日もスマイルアゲインで頑張ってきまぁぁす♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» イチオクノホシ...★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イチオクノホシ...★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» イチオクノホシ...★ (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» イチオクノホシ...★ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» イチオクノホシ...★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» イチオクノホシ...★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» イチオクノホシ...★ (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» イチオクノホシ...★ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» イチオクノホシ...★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» イチオクノホシ...★ (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる